うみねむすぎ
あさからちゃんと化粧しました 頑張って髪の毛巻いてみたけど やっぱ上手くできない笑 みんなどうやってんの すぎょい
白石 ゆりのおはようございます!今日の運勢はー??
占い大好きゆりのです🐬 占いとかめっちゃ信じるタイプ それぐらいちょろい方が人生楽しいよ 失敗しても あー今日はこういう運命だったんだーで流せるの! あとさ、最近カフェラテのむとお腹壊す。 プロテインは乳糖不耐症なんだけど カフェラテは大丈夫だったのに! たいしつかわったのかな?
🌸七瀬 さく🌸レトロ🍨
こんばんは、さくです🌸 めっちゃ可愛くて美味しそうなアイスを発見しました〜!🍨✨ 見た瞬間に食べてみたいってなりました🥺💕 クリームソーダってたまにおうちで飲みたくなるんですけどアイスを乗せたり準備したり意外と手間なんですよね🤔 でもこのクリソツなら手軽にクリームソーダ気分を味わえそうで気になってます🍈✨ そしてオムリンを見た瞬間昔給食で出てきたクレープアイスを思い出しました〜😳 あの冷たくてもちっとした感じ懐かしいですよね🥰 レトロ喫茶モチーフっていうのも可愛いし見た目だけじゃなく味も気になるので見かけたらぜひ食べてみたいです🤤💕
うみまたコナン見た
もうそろそろ映画終わっちゃうから 親友ちゃんともっかいみにいった❕ やはりコナンは面白い こないだコナンを全く知らないお客様がいて 色々解説してたらコナンと蘭って兄弟じゃないの!?って 爆笑してしまいました アニメもっと開拓したい
🌸七瀬 さく🌸どこ~!!
こんばんは、さくです🌸 私の財布が行方不明です〜‼️ しかもただの財布じゃなくて友だちとお揃いで買ったお気に入りの100均財布なんです🥺💕 ら 「ここに置いたはず!」と思って探しても全然見つからなくて今現金ない🫠🫠🫠 最後に見た記憶もあやふやで家とかなのかな?? もし私の財布を見かけた方がいたらぜひご一報ください📢✨ 早く帰ってきて〜!!🥺
姫咲 ももこねむむ
こんばんわ🌃 かわいぬ🐶 ママがなんかの占い🔮いったときに ももこの前世聞いてた気がしたから きいたら 知らないよ 人間じゃないとか(?) ていわれた😀 ももこの前世なんだろ 占いいきたい🔮♡
結城 りん🐟
小魚アーモンドの 小魚だけ食べたい🐟 あれ美味しくない??? もちろんアーモンドも美味しいんだけど、 私が本当に求めてるのは小魚の方 あの甘じょっぱい感じと カリカリ感がたまらない 気づいたら小魚ばっかり選んで食べてる 最後にアーモンドだけ残る現象、 あるあるだと思ってる🥹 むしろ小魚だけの商品があったら 絶対買う 健康にも良さそうだし、 罪悪感少ないし、 おやつとして優秀すぎる✌️ 今度見かけたら 小魚多めのやつ探してみようかな🐟
結城 りん☔️
梅雨入り〜!☔️ ついにこの季節がやってきたね 朝起きて天気予報見た時に 「ああ、始まったか…」 ってなった🥹 雨の日って なんとなく空も暗いし、 髪の毛も言うこと聞かないし、 ちょっとだけ気分もどんよりしがち でも紫陽花が綺麗に咲き始めたり、 雨の音を聞きながらのんびりしたり、 梅雨ならではの良さもあるよね🌼 お気に入りの傘使ったり、 美味しいコーヒー飲んだりして、 なんとかご機嫌に乗り切りたい☕️ 気づいたら梅雨も終わって、 あっという間に夏なんだろうなあ☀️ 今年もゆるっと乗り切ろ
🦋 こなつ なこ 🦋水槽
でっかい水槽お家に置くの夢だよね😴 ウツボは遠目からだとこの黒いのが目かとおもったら 近くで見たら顔怖すぎた🤣🤣🤣🤣🤣 いろんな生物がいて つくづく不思議だなあ地球🌏 っておもう
芹澤 ここなヒソカ🃏
more
芹澤 ここなラーメン食べに来ました🍜
まことやのラーメン食べに来ました🍜 にんにくいっぱい入れちゃった! 明日お仕事休みだからね( *´꒳`* ) 今度誰か食べに行こう^^
もか6.7❤︎
more
もか6.7❤︎
だーいすきなおばあちゃんの 誕生日だったので バスクチーズケーキ焼きました🤍🤍 あげようと思ったけど 美味しそう過ぎて 半分食べてしまいました^_^
🦋 こなつ なこ 🦋きらきらりん
このネイルは今回のじゃないけど ネイルってテンション上がるよね かれこれ3年くらい?ずっと水色🩵 自分ウケ大事一番大事🤩🫶🫶 水色ってかわいいよね大好き🩵🩵🩵🩵🩵
姫咲 ももこあるあるだよね?
日曜日店休日でーす"(∩>ω<∩)" あとゆーまに休日おわる 日曜日週3はほしいよ🥹🥹 おきたらこのスクショが10こくらいあたよ😅
月城 れな監視猫😸
こんばんは〜🌙🫧 れなです🐰🤍 うちの猫さんたち、 なぜか私がお風呂に入ると すぐ見に来るんです🐱🛁✨ 今日もお風呂に入っていたら、 扉の前で待機中👀💕 「ちゃんといるかな〜?」って 確認してるみたいで可愛いです🥹🤍 少し扉を開けると、湯船まで、、🐾✨ 心配してくれてるのか、 ただ気になるだけなのか…💭🐱 でもそんな姿に毎回癒されちゃいます🥰💕 猫さんたちのおかげで毎日ほっこりです🍀✨ 月城れな🌙🤍
水咲 ゆな🐥定休日
おやちゅみです😪 月曜日から頑張るためにたくさん寝たけどまだ足りないみたいだから早めに眠る💤 お仕事の方はおつかれさまです☺️おやすみの方はゆっくりしてね🫶 ゆな
白石 ゆりのお店はお休みの日
また来週会えますように! 那須川てんしんと付き合う夢を見ました。 どうか、どうか!!!! 正夢になりますようにww 本気で願ってて 今日ずっとニヤニヤしちゃう😁
涼風 しおん🍻🍻
友達のガールズバーに遊びに行ってきた😌 最近はお友達のお店によく飲みに行けてうれしい(^^) でも最近はすぐ潰れちゃうので お酒もっともっと強くなれるように酒トレしたいとおもう☺️ がんばる🐰
神崎 みさとさいきん
最近、サッカーのユニフォームみたいな服にハマってます⚽️✨ もともと全然着てなかったんだけど、 なんとなく着てみたら思ったより楽だし可愛くてびっくり😳 ダボっと着られる感じも好きだし、 普段の服とはちょっと違う雰囲気になるのがお気に入り🥰 気づいたらネットで見たり、 お店で探したりしてるくらいハマってます😂 でもサッカーは詳しくないので、 チーム名とか聞かれてもあんまり分かりません🤣笑 おすすめのユニフォームとかあったら教えてください🫶 今日はお休みですが、 また次の出勤でお会いできるのを楽しみにしてます💓✨
神崎 みさと休み
今日は店休日です🌿 お仕事の方はお疲れさまです✨ お休みの方はゆっくり過ごせてますか?☺️ 私は今日はのんびりDAY🙌 たまには何も考えずにゴロゴロする時間も大事だな〜って思ってます😌 しっかり充電して、 また次の出勤から元気いっぱいで頑張ります💪✨ 次回の出勤でお会いできるのを楽しみにしてます🫶💕 みなさんも素敵な夜を過ごしてくださいね🌙
黒咲 まみおやすみん🥳
こんばんは🥳 まみです🥳 お腹空いてるのに 食べたいものが決まらない🤕 あれも違うしこれも違うしで 結局ずっと悩んじゃう🤕 優柔不断というより ただのわがままかもしれない🥳笑 わがままでもいいよね?🥳
涼風 しおんにちようび
🩶🩶🩶 本日お店お休みです🙂↕️🙂↕️🙂↕️ 最近飲みすぎてる気がするから 今日は休肝日😌 実家にいってきました。! ままがマーラータンをうーばーしてくれた^_^ 最近我慢してたから嬉しい 写真撮るのわすれたので この前食べた美味しいお寿司🍣
水咲 ゆな🐥ポケパラ難しい🥲
ポケパラGがないといいね回り全然できない🥲🥲 昔ポイントを課金💸したことあるけどまあまあ高かったからやりたくないよ😫 みんなに知ってもらえるツールなのにこれ以上厳しくならないでほしいなぁ⤵️ ちょっとやる気落ちてる🥲🥲 でも1日2件は投稿するよっ❗️ ゆな
うみおいC
刺身っていくら食べても太らないとおもう 自論ですがわら ヒラメのたたき^^骨コリコリしてておいちかった
月城 れなラッキーガール、?🍥
こんばんは〜🌙✨ れなです🐰🤍 今日はお休みをいただいて、 のんびり過ごしてます🍀🫧 最近ハマっているマユリカのグッズが届いたので 開封しました〜📦💕✨ ランダムで5種類ある中から 2個引いたんですが…🥹💖 なんとペアで出てくれました〜!!🎉🎉 こういう小さなラッキーって すごく嬉しいですよね🥰🌷 思わず「やった〜!」って 声が出ちゃいました🤭💕 今日はなんだかいい日になりそうです🍀 みなさんにも 素敵なラッキーが訪れますように🐰🤍 月城れな🌙🤍
黒咲 まみごろごろ🥳
こんにちは🥳まみです🥳 今日はお休みだったから ゆっくりねた🥳🥳 ゴロゴロしてたら 一日終わりそう🥳笑 たまにはこんな日も必要だよね🥳🥳 毎週な気がするけど🥳🥳 しっかり充電できました🥳 えびたべたい🥳
白石 ゆりの合間の買い出し🎀
コンビニ🏪だいすき みんなのおすすめのコンビニ商品教えて欲しいです❣️ あっつー!!!! 夏大好き!! うっすい服着てても怒られないから笑笑 白ティーの男性がタイプ✨
club NIGHT CAFEスタッフ感謝です🙇♂️
今週もご来店いただきありがとうございました😊 皆様のおかげで毎日楽しく過ごさせていただいております😆 今月はCLUBNightCafe✨9周年✨となります! お客様特典など皆様に日頃の感謝を伝えるべくいろいろ考えております🤔 楽しみにしていてください😊 お時間がありましたら足を運んでいただければと思います🥰 キャスト、スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております🙇♂️
うみおは^^
ペットのチンチラゲージに戻すの忘れてて 起きて見たら部屋が砂だらけになった わら 朝から掃除機かけてつかれたあ 日曜日だけど仕事でしゅがんばりましゅ