涼風 しおんきのう🩶
おはようござます❕❕ 今週飲みすぎない宣言したけど 毎日限界突発してる😆 笑 昨日もありがとうございました🙂↕️🫶 たーくさんのめてまたまた幸せでしたん 今週何回テキーラを拝んだんだろう
橘 ことおはよう🥱
おはようございます ことです 今日は朝からブログ投稿☝🏻 最近寝つきが悪くて眠たいのに寝不足!!みたいな 状態続いてしんどかったけど 昨日の夜はよく眠れた☺️ やっぱ睡眠だいじ!!ぐっすり寝れて朝から元気です! そんな私は今日も出勤です!! 20時くらいからいると思う🤔 昨日は久しぶりの出勤で楽しめたから 今日もいい時間過ごせるといいなあ~✨ ということで今日も一日頑張ります!! みなさんも一緒に無理せず頑張ろうね!! ではでは、ことでした!🙏
うみ辛
いつの日かの山岡家。 とんでもなく美味しいけど 汗だくにもなるからデートには向いてないなっていつも思うわら ままもついてきてくれないから お友達と行くか1人で行くかの二択^ ^ でも1人で行くとめーちゃくちゃ見られる^ ^わら
白石 ゆりの華金はみんな何するの?
花金にゆりのも混ざらせてください🥹 お腹すいて最近はそうめんばっかりたべて太りました。 小麦だもんね お弁当にもそうめん持って行く派です
うみやほーー
おはよごじゃま 夏バテなのかなんなのか、、 今年入ってからずっとメンタルがぶれぶれで 強くなりたいと思う^ ^ まわり見習わなきゃ
芹澤 ここなランニングしてきた!
たまに膝が痛くなるから やめるけど なんたって推しがランニングしてるなら やってみるしか!!
🦋 こなつ なこ 🦋最近
最近新しいドレス😍😍😍😍 白が多いです😍😍😍😍 腹白なので😃😃😃😃😃 好きな人間には性格いいです😍😍😍😍😍 ドバイチョコ餅ハマりすぎてて もう自分でも作ろうかなと ずっとレシピみてた😍😍😍😍 食べたい🐤🐤🐤🐤🐤
🌸七瀬 さく🌸ハンディファン🤔
こんばんは、さくです🌸 本日お休みしてます!またお待ちしてます🌟 - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - ハンディファンを買いたいんですがFrancfrancの普通のハンディファンかファンが小さくて真ん中に冷却プレートがあるタイプかで迷ってます🤔 可愛さ求めたら普通のハンディファンですが機能性だともう1個…🤔 可愛さか機能性か…みなさんはどちらを選びますか?🤔
芹澤 ここな今日はお休みしてます🙇
more
結城 りん☕️
コーヒーゼリー作った☕️ 思った以上に美味しくできて大満足🥹 最近コーヒー系にハマってるかも 牛乳かけて食べるとさらに美味しい! 甘すぎないからペロッと食べちゃった しばらくハマりそうです✌️
神崎 みさとまみちゃん
かわいいまみちゃん!、 前髪切りすぎたって言ってたけど それもまたかわいい♡♡
もか6.18❤︎
今日じゃなくて明日出勤します ころころかわってすみません!!!
橘 こと出勤してます!
おはようございます! ことです 本日出勤しています! まだまだ慣れない環境で緊張ぎびだけど がんばるぞ!!💪🏻 それにしても今日は暑かった~☀️ 暑くても焼けたくないから長袖きてたの、暑過ぎて汗かいちゃった💧 長袖じゃなくて日傘に変えよう! うんそうしよう! ではまた! ことでした🙏
姫咲 ももこ🍑🍑🍑
しゅっきんしました❣️ よろしくです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ 神社巡りしたい⛩ このまえの旅行のときの✈️ 手前にうつっているのは チャラ男になってしまった、弟😭 もっとおしりぷりんてなりたい🍑
神崎 みさと出勤
出勤です!!! 最近は 不健康生活なので 久しぶりに元気😄😄😄😄😄 沢山飲めたら嬉しいな( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* ) お待ちしてます🌟
橘 ことお久しぶり😖
おはようございます ことです 入店してから忙しくなったり 体調崩したりでお久しぶりになってしまったー、😖💦 扁桃腺はれてしまって熱出たの~、今もう熱も引いて大丈夫なんだけどね! でもまだ声が出しづらい、、🥲 早く治ると良いなあ~~ これからはブログも毎日しっかり上げてくので よかったら見守っててくれると嬉しいです☺️ ではまた ことでした🙏
水咲 ゆな🐥いるよ
出勤でございます🧏🏻♀️ 寒くなったり暑くなったりこの現象は…まさか😨😱 風邪薬ももこから貰ったのでたぶん治ります☺️おまちしてます🥺🥺 ゆな
ひなブログ勉強中✏️
こんばんは🌙 ひなは最近ブログ勉強中です!📖 ポケパラで他の方のブログ見てると、見てて楽しくて勉強になります!! ひなも面白くて楽しいブログが書けるよう頑張ります💪✨ 今日もお待ちしております🥂!
結城 りん☁️
あっつ!!!☀️ 最近ちょっと涼しかったから油断してたのに、 今日は完全に夏だった🥵 空見たら入道雲まで出てるし、 今って7月でしたっけ??? って確認したくなった☁️ まだそこまでじゃないのに、 季節だけ先に進んでる気がする🥹 外歩いてると じんわり汗かくし、 日差しも強いし、 もうアイスと冷たい飲み物が 手放せない季節だね🍧 でも入道雲見ると 「夏だなあ〜」って少しワクワクする 花火とかお祭りとか、 夏ならではの楽しみもあるしね🎆 暑さには弱いけど、 夏らしい景色は結構好きです🌻
白石 ゆりの18日ですよー!
肩ボトうちに行きたい。。 いいクリニックしってますか??? ボトックスはマジ安さ重視で生きております🫠
🦋 こなつ なこ 🦋いろいろ混合ブログ
書くことが無さすぎて あせあせってかんじ😃😃😃😃 でも書いてみる👻👻👻👻👻 こちらは大好きな牡蠣くん🦪 奥に見えるの酒飲みメニューすぎる🤩🤩🤩🤩🤩 銀杏大好き😍😍😍😍😍 カラスミも大好き😍😍😍😍 最近聞かれて困る質問 一番好きな食べ物なに? です 好きなものいっぱいあるけど 一番好きな食べ物ない😂😂😂😂 あと今なにが食べたい気分とか これ食べたい!!が無さすぎて 友達とかとなにたべるー?って なるときこまる😂😂😂😂
もか6.18❤︎
最近キングダムハマりすぎて 将軍になる夢みる、、 腕切られて起きるんだけど そゆときだいたい腕痺れてる^_^ 今日出勤です!! おまちしてます🤍🤍
姫咲 ももこ記憶障害レベル100
やぴ( ᴖ ̫ᴖ )♩ きのうもありがとうございました🙂↕️👍🏼❤️ たのしく過ごせてはっぴー🎶 きのうのブログ、なんかかいたことあるきがするな ておもたら前にも書いてたよ😀😀😀 記憶障害( ᴖ ̫ᴖ )♩ じゃがりこストックなくなた スーパーいかないと😗
黒咲 まみしゅっきん🥳
こんばんは🥳まみです🥳 昨日美容院いったから髪の毛さらさら🥳 美容院行く前はめんどくさいなあと思うけど行ったあとはテンションあがるね🥳 今日もしゅっなのであそびにきてね🥳
水咲 ゆな🐥夏バテ?疲労困憊?
木曜日🤍🤍 夏バテしてるのかなめっちゃ疲れてる笑 マッサージ2日連続いったよ🤣 専属マッサージさんいてほしい前まで指名してたお店移転しちゃっていま居ないの😵💫😵💫🥺 オリスパとかもいきたい🧖♀️ これ気になる🥺🥺🥺 ゆな
黒咲 まみきの🥳
こんにちは🥳まみです🥳🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳🥳 最近水曜日賑やかで嬉しい🥳昨日もカラオケ出来たしとても楽しかった🥳 今日もしゅです🥳
白石 ゆりのゆりのだよーん
お昼も手作り派だよ! 私って何歳まで働かないといけないんだ??笑 80歳とかまで働くことになりそうな世界で怖いな、、
もか6.18❤︎
今年もやるらしい!!! ぜーったいにみたい!!! たのしみすんぎ!!🤍🤍
涼風 しおんもくようび
オハヨーーー☀️☀️ 昨日めっちゃ寝れたから やっと復活した^_^げんき 明日は金曜日っておもって今日も頑張ります それにしても1週間過ぎるの早い😂😂 今日は 22:00〜 出勤してます🙂↕️🙂↕️
白石 ゆりの朝活!
清々しい朝が最近は多いね!雨も多くて☔嫌になっちゃうこともあるけど、、、 今日は早起きしてプレゼン資料つくって 朝ピザを焼いたよ笑