姫咲 ももこしゅ!
しゅきん🥰 月曜日しゅっきんひさしぶりなきがする! たぶん! 今日は酢の物たべた🐙 きゅうりとわかめの🐙 ほんとはたこいれたかった🐙 よろぴすです"(∩>ω<∩)"❤️
結城 りん⚽️!!!
ワールドカップ見た!?!?⚽️ 日本引き分けたね!!!?!?🇯🇵 試合終わったあと、しばらく興奮してた🥹 最近ルールを少しずつ覚え始めたんだけど、知れば知るほど面白いね 前まで「なんかすごい!」で見てたのに、今はちょっとだけ試合の流れも分かるようになってきた✌️ それでもまだ分からないことだらけだけど😂 試合って90分長そうに見えて、見始めると本当にあっという間 みんなで応援してる感じも好きだし、選手たちの本気が伝わってくるのも熱い🔥 普段サッカー見ない人でもワールドカップだけは見ちゃう気持ち分かるなあ 次の試合も楽しみ⚽️✨ 寝不足だけは気をつけないとね😪
うみしゅっきん
めずらしく月曜日出勤でしゅ 人差し指のネイル折れかけてて激痛🥺🥺🥺 明日新しくネイルしにいくーのらーー どんなデザインがいいかなって考えてる時がいちばんしゅき 久しぶりに都会に繰り出すから帰り道に何か食べよーと思ってるの🥺 でもどうせらーめんとか、笑
涼風 しおんおやすみしてる。
⭐️⭐️⭐️ 今日はお店いません🙅♀️ 明日からまたよろしくお願いします🙂↕️🙂↕️ 今日は実家にきたー!ままのご飯おいしい(^^) 1人で映画観に行こうとおもったけど時間なかったーー😖 最近なにかとバタバタ!!! また明日
結城 りん爪ちゃん
💅 最近なんだか 爪が柔らかくなっちゃった🥲 前はもう少ししっかりしてた気がするんだけど、 気づくと先端がぐにゃっとする… ネイルしてる時は気にならないのに、 自爪になると急に頼りなく感じるんだよね 爪って毎日見てるはずなのに、 こういう変化は突然気づく👀 せっかく伸びてきても 服に引っかかったり、 欠けたりすると悲しい💔 でも爪って健康状態とか、 普段の生活も出るって聞くし、 少し労わらなきゃなあ とりあえず保湿だけは ちゃんと頑張ろうと思います✌️ 早く元気な爪に戻りますように💅✨
水咲 ゆな🐥どきどきっ
出勤でございます🧏🏻♀️🤍 土曜日も楽しく飲めてはぴ!ありがとうございました🤭 今週もたのしくなりますよーに!今日めっちゃ久しぶりの方から連絡きてごはんの約束した☺️時間が経っても思い出してくれて幸せです のみめんだよん🍻おまちしてますん🎶 ゆな
もか6.15❤︎
more
うみおはな!
おばあちゃんの誕生日だったから ちと早めにお花あげた^_^ 毎年恒例♡ 欲しいものとか食べたいものとか遠慮されてて教えてくれない👵🏻 自分にも孫できたら花束とかほしいなあって 妄想したりする 毎週毎週お花屋さんいって 玄関と食卓机に飾ってるんだあ かわいー
姫咲 ももこチーン🛎️
こんにちは⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ いつかのもんじゃ もんじゃたべたい〜😋 無限にのめるよね♾ お犬🐶に一生チーン🛎️鳴らされる暮らしをしてます しあわせ。♡ おなかすいたななにたべよ😋
白石 ゆりの一生鼻詰まり人生
わたし、、、、依存症なんでふ。 ナザールのwwwz 5年以上の常習犯なんです🥹 誰か止めてくれ笑 依存症なんだよ。。
黒咲 まみこんばん🥳
こんばんは🥳まみです🥳 こんばんはってこんばんわの方がかわいいよね🥳 〇〇言う、も〇〇ゆう、とか間違いなのはわかってるから使わないようには心がけてるけど可愛いよな〜と🥳 間違えてても優しく教えてね🥳 あ、おやすみです🥳 かわいいうさぎ🥳
もか6.15❤︎
ゆなさんが撮ってくれた🤍 写真撮ると二重幅潰れるの めちゃくちゃ嫌なんだよね😭😭
神崎 みさとねこ
たまに聞かれるんだけど、 みんなは犬派?猫派?🐶🐱 私は圧倒的に猫派です🐱💕 自由気ままでマイペースなところが可愛い🥹 気付いたら近くにいたり、たまに甘えてきたりするのもたまらん🥰 もちろん犬も可愛いんだけど、 どっちか選ぶなら猫かな〜🐱✨ 猫カフェ行くと時間忘れちゃうタイプです🤣 みんなは犬派?猫派? 理由も気になるので教えてね〜🫶💕 載せる写真なくて、結構前撮ったゆなさんとのツーショ載せとく!
水咲 ゆな🐥梅雨
水曜日から梅雨に入りそうだね🐌🪻 偏頭痛あるし髪の毛も癖っ毛だから大変な時期だけど 雨の音好きなんだよねえ😳☔️ でも夜眠るとき限定😪笑 TikTokでも雨の音?を永遠に流してるアカウントあるんだけどフォローしててたまに聞いて癒されてる🤤 夜を楽しみにこの時期を乗り過ごせたらいいなあ🧏🏻♀️ ゆな
神崎 みさとおはよう
昨日ブログ更新するの完全に忘れてた〜🥹💦 書こうと思ってたのに気付いたら1日終わってました、、 ということで今日はちゃんと更新✍️✨ 最近暑くなってきたからみんな熱中症とか気を付けてね☀️ 今日も元気に頑張ります〜🥰
涼風 しおんおはよー🫶
土日結構休めたから めっちゃ元気😆😆 今日からまた1週間がんばるーーー! ダイエットするとかゆって最近食欲が戻ってきてる笑 がんばります^_^
白石 ゆりの夏到来したね🥹🥹
みなさんはどうやって暑さ対策してるの?? 普段エアコンにこもっているから たまに外に出ると秒でヘロヘロになってしまうのだ。 夏バテで食欲なくて 麻辣担しか食べれない、、、。笑 贅沢すぎかな?? その分頑張って出勤します
黒咲 まみおやす🥳
こんにちは🥳まみです🥳 おやすみが続くと書くことが無さすぎる🥳 普段ゲームするかYouTubeみるかしかしてないから圧倒的話題不足🥳🥳🥳 いつものブログもこれといって内容はないけどね🥳笑 イベントの告知でもしておこうかな🥳よろしくお願いします🥳
うみわんころ
わんちゃんからしたら嫌なんだろうけど 肉球の匂い永遠に嗅いじゃう あと鼻が濡れてるの確認するのも好き笑 コーギーの短足な感じがさいこーなのよん
うみあめ??
あめ聞いてない 傘持ってなくてずぶ濡れとまではいかないけど 濡れた( ; ; ) あさから仕事で遠くにきてるの 運転頑張らなきゃーー にゃん
白石 ゆりの今週も頑張りましょう❣️❣️
more
涼風 しおんおやすみー!
寝ますっ。 また明日から1週間がんばる!! そして来週はお酒を飲みすぎない!! ぜたいに!!
姫咲 ももこ酒強化月間
さいきんすぐ記憶ない(*•̀ᴗ•́*)👍 頭にずっと流れてるうた ば・く・れ・つ♡ これも撮った記憶ない ば・く・れ・つ♡ 顔は少し酔ってるし ごはんいっぱいたべておなかぽんぽこ🐷 来週は休肝日つーくろ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
水咲 ゆな🐥定休日
おやすみです💤明日は出勤するよん🤍 天気悪くなってきちゃったね🥲梅雨はこれからくるかなー? 半年に一回のストレートかけないと髪の毛爆発しちゃう🤯💥まだだけど今回早めにかけようかなー ハイライトもしたいなあ夏だし☀️もう7月だ!!楽しみ作りまくる😚😚 かわいい!!!この子デビューしたらすぐ行く😍 ゆな
涼風 しおんかわいい
🤍🤍🤍 めじるしアクセサリー 見つけたからやってみた😆😆 被ったやつは友達にあげたけどお目当てのが出なかった😭😭 最近めじるし人気すぎて 全然見なくなったよねーーー だからとりあえずやる精神 笑 ♡
涼風 しおんにちようび⭐️
本日おみせお休みです🙂↕️🙂↕️ 昨日は早めに寝たから 今日は早起きして活動してきた❕ そしてこれから溜まった家事をしようと思う😌 また来週もがんばりまちょ うまうまご飯
白石 ゆりのにょん🐬✨
あたらしいどれす欲しいけど 何が1番似合うのかいまだにわからない。 お客様に聞いても「似合ってれば」 って言ってくれるので 是非ともリクエストお待ちしております!!
もか6.14❤︎
more
黒咲 まみおやすみん🥳
こんばんは🥳まみです🥳 今日もお休み🥳明日出勤だと思ってたけどおやすみだった🥳 金曜日の帰るときゆなちゃんに月曜日ね💓って言っちゃった🤕🤕かなしいごめん🤕🤕
水咲 ゆな🐥生き急ぎ女👩🏼
日曜日🌈みなさまはどうお過ごしですか🧏🏻♀️ 朝から洗濯しようと思ったら洗濯ハンガー壊れ、慌ててたらカーテン外れるしお家でなきゃの時間になってばったばた😵💫 急ぐといい事ない😫💨 時間には余裕を持ってだね基本生き急いでる笑たぶんそうゆう性格なんだと思う昔から。。🤣 お仕事の方はおつかれさまです🤍 ゆな