黒咲 まみどよ🥳
こんばんは🥳まみです🥳 今日は土曜日なのでおやすみです🥳 ゆっくりします🥳みんなもゆっくり時間すごしてね🥳 おにくたべたい🥳
うみあつい
ほぼ仕事だけどほぼ休みみたいな日でしゅ やる事が多すぎて毎日出勤までの時間に昼寝する時間なくて 毎日くたくたあ まずクリーニング取りに行かなきゃわら もうとっくに終わってる時間なのにやることあってまだ取りに行けないの やばば
黒咲 まみきの🥳
こんにちは🥳まみです🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳 金曜日らしく賑わっててとても楽しかった🥳 楽しかったあとってさみしくなっちゃうよね🤕 お土産ありがとう🥳
白石 ゆりのお昼休憩なう
仕事に追われながらケータイは触る人です✨ パソコンがぶち壊れて💻大変。 パソコン得意な人とかかっこよく見えるよね🥹 ゆりのは弱いのです。。 とにかく電子機器が弱いんです😴😴
水咲 ゆな🐥ポケパラさん戻してほしい😭😭
こんにちはゆなです🌼 ポケパラのGなさすぎてめっちゃランキング下がっちゃう⤵️どうすることも出来ないから耐えるしかないね… 今まで頑張ってきたからかなしい🥲🥲 前に戻してほしいなあポケパラさん…🥺 だいすきな居酒屋さん🏮ままさんも大将も良い人なんだあ☺️ 焼き鳥屋さんなのにお魚も美味しいの🐟 ゆな
うみ🫠
昨日出勤してすぐお客様とお話ししてたから ブログのせれなかたーー! 今日もいますのでーー よろしくお願いしまする
白石 ゆりの土曜日おはよっ🤍🤍🤍
朝活しました🎀 6時に起きて納豆ご飯🍚 よく小学生の頃とかに 早寝早起き朝ごはん🥞 って言われていたよね🫠 それが現実化できております🌱🌱 ゆりのいい子いい子! みんなの朝ご飯もおしえてー!
🌸七瀬 さく🌸親子丼🥚
こんばんは、さくです🌸 いい感じに酔っ払ってきました🥃 眠たい〜〜😴😴😴 今は親子丼が食べたい気分です🤤 お腹は空いてないんですけどね🤔
🦋 こなつ なこ 🦋あ
more
芹澤 ここなNARUTOみてます
ずっと手を付けてなかったんだけど ついにNARUTOに手を出しました まだ30話くらい笑
芹澤 ここな今お仕事終わりました😅
今日は長かった 出勤出来なかった(´;ω;`) また明日かな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
🌸七瀬 さく🌸回収率98%
こんばんは、さくです🌸 本日出勤しました!お待ちしてます🌟 - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - 私はもうすぐディズニーに行くんですが季節的に雨になる確率が高いので2日間のうちどっちかにしよう!とスケジュールを空けてるんです☔️ 早く決めちゃいたい気持ちもありますがもうこっちでいいや!って決めると間違いなくフラグ回収して雨になるのでギリギリまで粘ります…🤔 いつもそうなんですよね…… 仕事とかでもまぁいいでしょう!って判断した時に限ってダメでしたってことがほんとによくあるんですよ…🫠 なので何事にも慎重に!!
姫咲 ももこしゅ!
しゅっきん♡ 華金🌸 いっぱいねて絶好調🌈 たのしいいちにちになりますよーに⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
涼風 しおんしゅ❕❕
出勤してます😆😆 華金なので たくさん飲ませてください🫶🫶🫶 今日はとことん飲む日❕❕
神崎 みさと金曜日
華金〜🍻✨ やっと金曜日だね☺️ 1週間お仕事だった人もお疲れさまでした🫶 最近ずっと天気が微妙だけど、 金曜日になるとなんかちょっとテンション上がる🤣 今日は美味しいお酒飲みながら 楽しく過ごしたい気分です🥂💕 週末のスタート、 一緒に乾杯してくれる人募集中🙋♀️✨ 今夜もよろしくお願いします🤍
神崎 みさと出勤
出勤しました〜✨ 今日は金曜日🍻 みんな1週間おつかれさまです☺️ 最近ずっと天気が微妙だから、 スカッと飲んで気分転換したい気分🫶 週末スタートの日だし、 楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💓 今夜もお待ちしてます🥂💕
🦋 こなつ なこ 🦋めんたい
かわいいおみせ🤩🤩🤩🤩🤩 明太子が大好きです 博多行きたい❤️ 死ぬほど明太子食べたい🤤 明太子食べ放題とかないのかな?
水咲 ゆな🐥華金
華金出勤だよん🕺🌼21時〜 久しぶりにハーフアップにしてみた🧏🏻♀️髪の毛もテンションも上げてく❤️🔥 明日これ着よっと🐶おまちしてます〜!!!🥹🥹 ゆな
もか6.12❤︎
more
club NIGHT CAFEスタッフ人生で初めて
人生で初めて泣かされた漫画であり、アニメ… 今でもたまに見てしまう💦 ジャンルに問わずいろいろ見るからネトフリで溜まりまくってる笑 なんかオススメあれば教えてください🙏 今月は9周年イベントです✨ ご来店お待ちしております🙇♂️
白石 ゆりの華金の連絡お待ちしております❣️
連絡いただければ飛んでいきます🤍🤍 金曜日はテンション上がる人多いじゃない?🥹 ゆりのも上がる!! 街が賑やかで嬉しい☺️ やっと嵐のラストライブみたよ! 無性に嵐をカラオケで歌いたい気分🎤 今日食べた好きなもの偏りすぎ麻辣担🩶
もか6.12❤︎
私の自認これなんだけど 顔全然違うってゆわれる おかしいなあ あせあせ^_^ ちなみにママと行ったんだけど 誕生日くらいのブログにも書いた記憶あるけど 写真撮るの壊滅的に下手くそなのに 50枚くらい撮ってくれてた 愛おしい🥰愛🤍
黒咲 まみしゅっきん🥳
こんばんは🥳まみです🥳 今日は出勤しま🥳金曜日じゃん🥳楽しくなるかな🥳 ナイトカフェでまってます🥳 よろしくね🥳
姫咲 ももこにこにこ
お土産もらった!♡♡♡ シャインマスカット💚 はじめてたべた♡おいしかった〜😍 考えて買ってきてくれるの うれしいね( ; _ ; )♡ 旅行いきたい✈️
涼風 しおんおはよです!
🐰🐰🐰 昨日はおやすみいただいてました❕ 今日は出勤してますん🎶 たーくさん飲みたいです🫶金曜日なので! よろしくお願いします😌😌
結城 りんスピナッチ
スピナッチサンド売り切れてた…🥲 今日は絶対これ食べる! って気分だったのに お店着いたら 見事に売り切れ😭 こういう時に限って めちゃくちゃ食べたくなってるんだよね 普段なら別のもの選ぶのに、 売り切れって分かった瞬間から 頭の中スピナッチサンドしかない ないって言われると 余計に欲しくなる現象なんなんだろう🥹 また今度リベンジします✊ 次はちゃんと 残ってますように🥬✨
水咲 ゆな🐥BIGBANG💥
いえーい🤩🥳わたしの青春が帰ってくる🤍 BIGBANGめっちゃ好きでファンクラブも入ってたしLIVEもたくさん行ってたんだあ〜🕺🎶 SNSで仲良くなった同い年組で集まって写真撮ったり、とっても懐かしい笑 ジヨンになりきってる人多かった笑 2NE1も好きだったんだけどその当時可愛いなぁって思ってた人はもう有名キャバ嬢に😳時代の流れを感じる😳 LDHと併用できるようにお仕事がんばらなきゃ😆(BIGBANGのチケット高そうで怯えてる…🎫 ゆな
結城 りん🏃♀️
ダイエット始めて一週間!✨ 今のところ継続中です✌️ 最初の数日は 「お腹すいた〜!」とか 「甘いもの食べたい〜!」って なってたけど、 少しずつ今の生活にも慣れてきた気がする🥹 一万歩歩いたり、 食べるものを意識したり、 できることからコツコツ頑張ってる🚶 劇的な変化があるわけじゃないけど、 続けられてることがまず嬉しい🌼 昔から三日坊主になりがちだから、 一週間続いた時点で ちょっと自分を褒めたい👏 目標まではまだまだだけど、 焦らずゆっくり頑張るよ〜! 夏に向けて継続あるのみ💪☀️
姫咲 ももここんにちわんだほ~い☆
こんにちわんだほ〜い☆ 笑 自分で、書いてくすくすしてる きのうめちゃねたから めちゃくちゃ体調がいい✨ たくさん寝るのも ストレス発散になるよね( ᴖ ̫ᴖ )♩ ロングスリーパーだから ねるときありえないくらいねます( ᴖ ̫ᴖ )♩ 寝すぎて膀胱炎になったりする😱 焼肉おいしかった♡
結城 りん🎞️
栄にめちゃでかい映画館できたらしい🎬✨ 最近知ったんだけど、 気になりすぎる〜! 映画館って入る前から ちょっとワクワクしない?🍿 ポップコーンの匂いとか、 暗くなる瞬間とか、 あの独特の空気感が好き しかも新しい映画館って 座席綺麗だったり、 音響良かったりで それだけで行きたくなるんだよね👀 最近映画観に行けてないから、 久しぶりに大きいスクリーンで観たいなあ でもまず何観るかで悩みそう🥹 映画館で観る映画って、 家で観るのと全然違うから不思議だよね🎞️✨