黒咲 まみしゅ🥳
こんにちは🥳まみです🥳 昨日はおやすみだったからお出かけしてたけど外暑すぎてびっくりした🤕 毎年同じこと言ってる気がするけど夏来るの早すぎる🤕 暑いの苦手だけど夏っぽいことしたい🥳
白石 ゆりのこんにちは🎀🤍
金曜日のお昼はみんな何食べるの?? ゆりのは最近そうめんを持っていく!! お汁はサーモスに入れて!! そうめんより冷麦が好き🤍🎀 細いより太いのがすきwww 何の話?笑笑笑 ブログでは下ネタNGなのにぃ!!!!😂😂😂
結城 りんお休み🍅
トマトってすごいよね🍅 美味しいのに、美容にもいいって聞くとつい食べたくなる 特に夏のトマトはみずみずしくて本当に好き✨ そのまま食べても美味しいし、塩かけてもいいし、冷やして食べると最高なんだよね 最近は暑いからさっぱりしたものが食べたくて、気づくとトマトばっかり買ってる🥹 赤い色もなんだか元気出るし、食卓にあるだけで夏っぽい🍅☀️ 美味しく食べながら美容にも良いなんて、優秀すぎる野菜だと思う✌️ 今年の夏もいっぱい食べたいな〜🌼
もか6.12❤︎
ミッフィーさんに会いに行ってきたの🤍🤍 かわいすんぎでした🤍🤍 しあわせすんぎだった🤍🤍🤍
うみおは
今朝とんでもなくショックな事が起きて 何も手につかない🥲 今日明日出勤予定ですよろしくお願いしますす
姫咲 ももこおはようございます!
おはようございます!☀️ きのうはブログがかけませんでした! 反省! 丸亀のこれ、たべたい 華金だね💕︎きょうもがんぱろ〜( ᴖ ̫ᴖ )♩
白石 ゆりの華金だよね?
世間は華金だね!! 今日も乗り切りましょう🎀🤍🎀🤍 小さな頃の夢はお嫁さんでしたが 👰♀️ 全く予兆はありません(白目) とほほほほほ 最悪結婚できなくてもウェディングドレスぐらいは人生で着ておこうかな🤍笑
🌸七瀬 さく🌸あれもこれも🫨
こんばんは、さくです🌸 最近ずっとマンダロリアン・アンド・グローグーが気になって気になって仕方がありません……🥺 グローグーの可愛いイラストだったり写真や動画がたくさん回ってくるんです🥹💕💕 スターウォーズは公開順に観てローグ・ワンまでは観ました‼️ なのでマンダロリアンは分かるんですがグローグーが出てくる所までは観ていなくどんな子なのか知らないんですよね😥 けど感想とか見てるとスターウォーズあまり知らない人でも楽しめるらしいのでその辺は大丈夫そうです‼️ ただ問題は12日から公開のマイケルも観たいということ……時間が…ありませぬ… 早くマイケルを観たい気持ちとでも先に公開していつ終わるか分からないマンダロリアンを先に観るべきという葛藤で悩み中……🤔 マイケルは面白かったら2回目は今日からできた栄のTOHOシネマで観たいなと計画中…✍️ 最近気になる映画がたくさんで幸せです🫶🏻
芹澤 ここなベスト・キッドみた!
今日の映画は ベスト・キッド! ジャッキー・チェン ブルース・リー カンフーおもしろかった!
🌸七瀬 さく🌸食べたい~🤤
こんばんは、さくです🌸 こないだからずっとクレープが食べたくて食べたくてついに夢にまでみました😌 ホイップ摂取したい〜〜🤤💕💕 でも昔はホイップ苦手で1口2口食べたら気持ち悪くなるからあまり食べなかったんですが 大人になってからは定期的にホイップ食べたい欲が出てくるようになりました😌 それでもまだたくさんは食べれませんが…🫠 あとはこのホイップは好きだけどこれは苦手‼️とかもあるのでちょっとめんどくさいです😌 1番いいのはフルーツとホイップの比率が半々ぐらいですかね😌 ホイップの甘ったるさをフルーツの爽やかさが中和してくれてさらに美味しいですね🍎🍇🍋🍐
🦋 こなつ なこ 🦋BBQ
BBQしたい🍖 バーベキューはエビとか海鮮がすき🦐 早くやりたいなあバーベキュー っておもいつつあついからもうやれない気がしてる😂😂😂😂😂 ほんとーに暑いのがむりすぎる🥵 寒いのも嫌いだけど😾 わがまま病😷 なんか大人になれば中身ももっと大人に勝手になると思ってた🫥🫥🫥🫥🫥
神崎 みさとすみません
more
神崎 みさとやすみ
more
🦋 こなつ なこ 🦋テキーラ先生
昨日も楽しかったありがとう😽😽😽 出勤することにやっぱり意味があるね🤩🤩🤩🤩 休んだここ2.3日で お客様10卓くらい連絡来てて えーんってやる気なくなってたけど 頑張ろうと思えた楽しいと🤩🤩🤩🤩🤩 休みの日に限ってお客様来てくれるの なんで一生覆せないキャバクラあるあるなんだろうね😂😂😂😂😂 予知能力欲しい👻👻👻👻
水咲 ゆな🐥あそびにきてね
出勤するよん🐶💗遅めの6月病きてて、、 なにもやる気起きないループにはまっております🔁 どうしたら抜け出せるかなぁ時間の問題かなとも思ってます とゆうことで今日遊びに来てくれたら喜びます🥹おまちしてます🤍🤍 ゆな
芹澤 ここな私の推しが候補に
more
うみ腹パン
次こそたこ焼き食べる リベンジ 仕事で今回はきたけどいとこ大阪にいるから 普通に観光でいきたいなあ 大阪ってきいたら服部平次しかでてこん^^笑
白石 ゆりの🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬
大人になると新しい出会いって意外と少なくないですか?🥺 仕事して、家帰って、気付いたら1週間終わってるみたいな😂 だからこそ、お店でお客様とお話できる時間ってすごく特別だなって思います☺️ 色んなお仕事の話を聞けたり、 人生経験を聞けたり、 時には恋愛相談になったり…😂💓 気付いたら時間が足りないくらい盛り上がっちゃうことも多いんです✨ だから初めましてのお客様も気軽に来てくれたら嬉しいな💕 楽しく飲みたい人🍻 癒されたい人🌸 たくさん話したい人🗣️ みんな大歓迎です🩷
黒咲 まみおやすみ🥳
こんばんは🥳まみです🥳 気付いたら動画見ながら寝落ちしてた😂絶対途中までしか覚えてない笑 休みの日ってなんでこんなに眠いんだろ🤕いっぱい寝たはずなのにな🤕 今日はのんびり過ごします🥳みんなは何してるー🥳?
もか6.11❤︎
鼻水ちゅらい、、 花粉症か猫アレルギーか🤧🤧🤧 おすすめの薬あったら 教えてください🤧 あわよくばくだしゃい!!🤍🤍🤍🤍
うみ僕とうどんとカツオだし
おいしーうどん屋さんきまちた しゃしんとりわすれたけどタレカツが美味すぎてびっくり^^ 関西弁があちこちから聞こえる^^笑 当たり前だけど^^
水咲 ゆな🐥サモ活🐶
サモエドちゃんに会いに行ってきたあ🐶🤍🤍 もう気づいたら6回目だった🤣みーんな可愛くて癒され空間💗 初めて行ったのは1年前の誕生日だったなあ🥹なつかしいい!!ハマるととことんタイプなんだよね 同じタイプの人いるかなー🥺? ゆな
涼風 しおんおはよん
🐰🐰 昨日もありがとうございました♡ たーくさん飲めて幸せでした😌❕ 次回出勤は金曜日なので たくさん飲めたら嬉しいです🫶🫶 コンカフェで描いてもらったねこちゃん🐱
黒咲 まみきの🥳
こんにちは🥳まみです🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳 水曜日謎に盛り上がっててよかった🥳たくさんおはなしできて楽しかった🥳 今日はおやすみ🥳また明日ね🥳🥳 このボールペンもう壊れた🤕
白石 ゆりのお昼投稿頑張ってます🌱🌱🌱
最近全くお酒飲んでない、、、^_^ このままでは健康になってしまう!!!!! よくない!! 飲まないと🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹 一緒に飲もうよー
うみおはよーにだ
出張きてましゅ もうすでにクタクタ また金土よろしくおねがいしましゅ
もか6.11❤︎
今日は おやすみをとったので お母様とお出かけ🤍🤍 わくわく🤍🤍
白石 ゆりの今日は木曜日
木曜日は気が重い、、、 でも踏ん張って朝起きる私偉い👏👏 みんなも偉い👏 今日も一日頑張ろうね🎀🤍
🌸七瀬 さく🌸ない!
more
🌸七瀬 さく🌸🎬キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
こんばんは、さくです🌸 ずっと気になっていた 『キャッチ・ミー・ イフ・ユー・キャン』を観ました✨ カールとサイモンの関係性が なんだかルパンと銭形警部みたいで 追う側と追われる側なのに 不思議な絆があって すごくよかったです🥺✨✨ サイモンはとにかく天才で パイロットや医者 さらには検事にまでなりすますんですが 仕事の知識を映画から学んでいるので ちょっとおかしなところがあるんです笑 それでもなんだかんだでこなしてしまうのがすごいんですよね‼️ しかもこれが実話をもとにした作品だというんですから、さらにびっくり😳✨ 最後までハラハラしながら観られて、ずっと気になっていた作品をやっと観ることができて大満足でした🥰🎬