もか6.6❤︎
more
涼風 しおんきらきらさん✨
そういえばきのう たーくさんテキーラ乾杯した🍻🍻 仕事終わりに飲んでたら 目の前にクラッカーあってやったらテキーラきた😂😂😂 なのでたーくさん飲んだ日でした🫶
水咲 ゆな🐥会いに来てね
出勤しますん🤍 まだ本調子じゃないけどがんばって出勤するので会いに来てね🐶 まってます!! ゆなより
もか6.6❤︎
more
白石 ゆりの出勤しました🐬🐬🐬🐬
お店におります!初めましても大歓迎🤍🤍 ゆりのだよ🤍🤍 お店でお待ちしております☆ 少しでも顔見にきてくれると嬉しいなぁ めっちゃ喋りたいことたくさんあるんだよねー 台風の中出張行った話www
神崎 みさと土曜✨
土曜日〜☺️✨ 1週間お仕事だったみなさまお疲れさまです🫶 今日は土曜日ですね🍻💓 お休みの人も、お仕事の人も、良い1日になってますか?🥰 私は今日も元気に出勤です🙋♀️✨ 土曜日はいつもより街が賑やかで好き💭 みんなの楽しい時間に少しでも混ざれたら嬉しいな〜🤍 今夜もたくさん笑って飲みましょ🥂💕 お時間ある方はぜひ会いに来てください🥰 お待ちしてます🫶✨
姫咲 ももこてきてき
やぴ なんかきのうはかなりテキーラのんだ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ お店おわりもてきてきのんだ ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ アヒージョだいすき🦐 量おおかったな、てきてき⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃笑
涼風 しおんおさけ🍻🍻
昨日もありがとうございました✨ 華金楽しすぎました🫶🫶 めっちゃ飲んで酔っ払い🥺 幸せだったー🤍🤍
黒咲 まみおやすみ🥳
こんばんは🥳まみです🥳 今日は土曜日なのでおやすみです🥳 チョコボールの銀のエンゼル集めてるの🥳 1回集まって交換したんだけどそのあと2枚でたからあと3枚また集めなきゃ🥳 もういっこの方のキョロちゃん缶と交換しなきゃ🥳 出たらください🥳笑
🦋 こなつ なこ 🦋おやすみ
more
水咲 ゆな🐥小説
懐かしすぎる🥺🤍🤍中学生のとき読書時間とかでめっちゃみてた!! お友達と交換したりしてほぼほぼみてたあ😍😍 懐かしい気持ちになったよ^ ^ ゆな
白石 ゆりのしゅっきんするよぉ✨
昼に投稿ってみんな見てますか??😴 ブログ頑張ってるから見てくれてると嬉しいな☺️
黒咲 まみきのう🥳
こんにちは🥳🥳まみです🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳 金曜日っぽく賑やかで楽しかった🥳 楽しい余韻で土曜日すごそ🥳🥳 またねん🥳 周年もよろしくお願いします🥳
白石 ゆりの本日出勤よてい🌱🌱🌱🌱🌱🌱
久しぶりにお店にいます♪ 土曜は賑やかになる予感🎀 ゆりののテンションも上げでございます❣️ 会いにきてくれたら嬉しいなぁ
うみおはよーね!
昨日はありがとうございました♡ 生きてればアップダウンもちろんあるけど頑張ってればいいこともあるよね(^ν^) 朝から仕事であっちこっち行かなきゃだけど頑張る ままとままのお姉ちゃんとも会えるしうれしいーんだっ🎶 おひる焼肉食べる予定♡ 楽しみるん
🌸七瀬 さく🌸時間が…‼️
こんばんは、さくです🌸 やばい、時間がなかったです…💦 ギリギリだ😳
芹澤 ここな明日いるよ!
more
芹澤 ここなわいん!
more
🦋 こなつ なこ 🦋きんよう
今日も楽しい1日🤩🤩🤩🤩🤩 ちんちろした 強いんだないっつもなこは🤩🤩🤩🤩
結城 りん🏃♀️
電車間に合わなくて走った🏃♀️💨 「いける!!」 って思って全力で向かったんだけど、 数十秒後には 息切れしてた🥹 体力の無さを痛感… 普段一万歩歩いてるから ちょっとは体力ついてると思ってたのに、 歩くのと走るのは全然違うらしい💔 しかも走ってる時は必死なのに、 止まった瞬間に 心臓の存在感すごくなるよね 結局電車には間に合ったんだけど、 乗った後しばらく 何事もなかった顔するのに必死でした🚃 もう少し軽やかに走れる人間になりたひ
結城 りんおやすみ
お休みだよ 今日も涼しい風がふいてて お散歩日和だったな 🚶♀️ そういえば昨日の友達は めっちゃ普通に仲直りしてた よかった😮💨☺️☺️🫠 夜はずっとその話してた 人のことを完全に理解するのは 難しいけど 友達である限り 考えて仲良くしていきたいよね
水咲 ゆな🐥なかよぴ🩷🩷
なかよぴ、ももこと🍑♡ 珍しくブログあげれなくてがんばって上げてるえらい🥺 いいね周りぜんぜんできてない🥲順番に押していきます!!!ぺこり ゆな
姫咲 ももこ出勤しました✨
しゅ! 今日のぼく⬆️ 二日酔いだたけどがんばってしゅっきん(*•̀ᴗ•́*)👍 えらいねってしにきてね( ᴖ ̫ᴖ )♩ 迎え酒させてくだせい‼️
🌸七瀬 さく🌸気づかなかった😳
こんばんは、さくです🌸 本日出勤しました!お待ちしてます🌟 - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - 今朝5時ぐらいに地震が あったみたいですね😳‼️ 職場の方に教えてもらって 初めて知りました笑 私は完全に寝ていて 全然気づかなかったんですが 震度2ぐらいだったみたいなので 気づかなかった方も多いのかな🤔 最近は大きな地震のニュースを 見ることも多いので こういう話を聞くと 改めて備えは大事だな〜と思います😌 とりあえず私は地震より 睡魔の方が強かったみたいです😴
姫咲 ももこあしたはいません‼️
こんばんわん あしたはおやすみだから 今日あいにきてね〜"(∩>ω<∩)"♡ 熱田祭りいった🏮 あとイカ焼きとたませんと焼きそばたべたよ♡ さいきんの暴飲暴食でふとったゆるせない いい気温でサイコーでした😍たのしかった👩🏼❤️👩🏼 花火みたい✨🎆
うみしゅきんしまちた
これはだれですか わたしです四年前です ツインテールなんて恐ろしくてできませんわら もうすでにほろ酔いなのですが??、 まってまちゅーー
神崎 みさと華金
華金だよ〜🍻✨ やっと金曜日🥳💕 1週間お仕事だったみなさん、本当にお疲れさまです☺️ 今日はいっぱい飲んで、 いっぱい笑って、 楽しい夜にしましょ〜🫶💖 華金だからいつもより賑やかになる予感🎶 お時間ある方はぜひ会いに来てください🥰 一緒に乾杯できるの楽しみにしてます🍻✨ 今夜もよろしくお願いします💗
神崎 みさと出勤
出勤します🌷 今日はどんな1日になるかな?ってワクワクしながら出勤しております✨ お仕事終わりの方も、 これからまだ頑張る方も、 ぜひ息抜きしに来てください🍻💕 たくさんお話できたら嬉しいな☺️ 本日もよろしくお願いします💖 会いに来てくれるの待ってます🫶✨
水咲 ゆな🐥おやすみ
おやすみです😫絶不調すぎるからねまくる 朝からなにも食べてない… 明日までに治したい🥲🥲 ゆな
白石 ゆりの華金だね!!みんな何してるの?
華金ですね!お誘い待ってますよ!! お店すっ飛んでいきます🏬 みんなお疲れ様!!!!!!!!!!!!