白石 ゆりの華金だね!!みんな何してるの?
華金ですね!お誘い待ってますよ!! お店すっ飛んでいきます🏬 みんなお疲れ様!!!!!!!!!!!!
もか6.5❤︎
more
黒咲 まみしゅ🥳
こんばんは🥳まみです🥳 今日も出勤します🥳 腰痛早く治らないかな🤕おばあちゃんみたいになってるけど許してね🤕笑 華金だしお時間ある人はぜひ🥳 ナイトカフェで待ってます🥳
🦋 こなつ なこ 🦋飲み🍺
最近キャバクラいっぱい行ってて楽しい🤩🤩🤩🤩 ただただ楽しんでるだけだけど あーこんなサービスあるんだ!! とか ふとナイトカフェにもあったらいいのに!って 勉強?になる🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 わいわいするところって楽しいよね🤩🤩🤩🤩
黒咲 まみにく🥳
こんにちは🥳まみです🥳🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳 肉食べた🥳念願の🥳🥳嬉しい🥳ありがとうとても🥳 お肉はいつ食べても美味しいからね🥳 今日も出勤です🥳 華金よろしくお願いします🥳🥳
白石 ゆりのお昼ご飯は何食べる??
ゆりのは手作り弁当もっていくよ! 普段は載せれないぐらいタッパー弁当だけど🍱 気合いが入ればちゃんと作ります笑
もか6.5❤︎
more
涼風 しおんおっはよーー
🤍🤍🤍 昨日もありがとうございました♡ あっという間に金曜日!! 仕事のやる気もでてくる😌😌 本日出勤しますー! 昨日たべたお寿司🍣 久々満腹にご飯をたべたっ
白石 ゆりの海が気持ちいい季節!🐬
泳ぐことも大好きなゆりのだよ🐬 今年は海の予定まだなし🪼 のんびり海辺でアイスコーヒーが大好き❤ のんびりドライブもいいよね🛣️ 夕焼け見ながらchillな音楽聴いて 学生の頃はよくやったけど 大人になって減っちゃってかなしいよね🫠 車の天窓開けてドライブもいいよね✨ 理想ばっか描くブログで現実は予定なしだ、、、🥲
うみおはよごじゃま
最近流行ってる悪口診断、、 当たってるんだけどめちゃぐさっと来た 朝から気分悪い(^ν^)笑
🌸七瀬 さく🌸マカロンアイス🍓
こんばんは、さくです🌸 ずっと気になっていたセブンのマカロンアイスやっと見つけました〜🥰 マカロンアイスシリーズが好きなので発売された時から気になっていたんですがなかなかタイミングが合わず…🫠 今回食べたフランボワーズ味は名前を見た時はもっと酸味が強いのかな?と思っていたんですが意外とそこまで酸っぱくなくて食べやすかったです✨ マカロンらしい甘さもしっかりあってデザート感たっぷりでした🤤💕💕 見た目も可愛いし味も美味しかったので見かけたらぜひ食べてみてください〜🎶
🦋 こなつ なこ 🦋お茶犬くん
卓からボールペンが消えて ボールペン持ってかなきゃって持ってかなきゃって思ってたけど ずっと忘れててやっと買って持ってきた😍😍😍😍😍 大好きなお茶犬くんにした😍😍😍😍😍 なこがすきなのは 黄色のチャイ🟡 ↑早く探さないと😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫
🌸七瀬 さく🌸気になる映画🎬
こんばんは、さくです🌸 最近気になってる映画🎬 マイケル・ジャクソンの人生を描いた映画なんですがこういう有名ミュージシャンの伝記映画って定期的に公開されますよね🤔 毎回観てみたいなとは思うもののなんだかんだタイミングが合わなくて今までちゃんと観たことがないんですよね😌 でも今回は知っている曲も多いし予告や記事を見ていたらますます気になってきました😳✨ 今度こそ映画館で観てみたいなと思ってます🎬 観たらしばらくマイケルの曲ばかり聴いちゃいそうですね😌🎶
芹澤 ここな売ってた
more
芹澤 ここな今日は眠たいみたいです
more
うみやぽ( ^_^)/~~~
これAIのちょい前に流行ってたヤツ ほんまだれやねん チャットgpt一回インストールしてすぐ消しちゃったから またすぐいれようかまよう みんななにをそんな質問することがあるの?わら
うみみさとちゃんと(^ν^)
more
姫咲 ももこおやすみだよん!
今日は!おやすみ! お犬たわむれ劇場いった😍 めちゃんこ癒しすぎて😍😍😍😍😍😍 けっこうハマったので お誘いまってま"(∩>ω<∩)"❤️❤️
涼風 しおんしゅ🌀
出勤しました🎶🎶 木曜日よろしくお願いします🥺 明日は金曜日なので飲みべは明日に向けて高いです🐰 まってるね ♡
神崎 みさと木曜日
木曜日〜✨ 気付いたらもう木曜日! 1週間ってほんとあっという間🥺 最近時間が過ぎるの早すぎてびっくりしてる😂 もうすぐ週末だし、 お仕事の人も学校の人もあと少し頑張ろ〜✊✨ 私は今日も元気に出勤してます🥰 一緒に飲みながら木曜日乗り切りませんか?🍻💕 お待ちしてます🫶🏻💓
結城 りん出勤!!
出勤ー! だけど、。友達喧嘩してるの 喧嘩してる仲をとり持とうとしたんだけど、、2人の問題だ!ってなってて ウエーん仲良くして欲しいのにーーー 人間関係…って難しい… 2人とも優しいからこそ心が痛い 仲良くして欲しいんだよぉぉとどけぇぇぇぇえ
水咲 ゆな🐥おやすみ
本日おやすみもらってます😪 飲みすぎないように気をつけよう!!いつも飲みすぎちゃう🤣🤣 ゆなのこと20歳から知ってる人のところへ遊びに行くんだけどいつも大人になったな〜ってゆわれる🥺 昔の私はとんでもなくワガママでした自分中心で待ってると信じてた…笑 昔を知ってて今も仲良くしてくれる環境に感謝ですね😮💨♡ ゆな
神崎 みさと出勤
出勤しました〜🫶 今日はどんな1日になるかな〜ってワクワクしてます✨ お仕事終わりの方も、 これからお仕事の方も、 一緒に頑張りましょ🥰 たくさんお話できたら嬉しいな💕 お時間ある方はぜひ会いに来てください🍻✨ お待ちしてます〜🫶💓 まみちゃん♡♡
うみ出勤だにょ
呂律まわらん(^_^)v 仕事つかれすぎて帰って来て出勤するまで 死んだようにねてたわら 回復しました❤️🩹 お願いしまする🥺
橘 こと出勤です!
おはようございます☁️ ことです お昼何食べるか迷ってたけど 久しぶりに蒸籠蒸しやった^ - ^ 今日はなんだかあっという間に 時間が過ぎていて、 もう出勤の準備する時間に なりました~😖 毎日ばたばたで準備してるから 今日は余裕もって準備しよ~~ ゆっくりお話ししたい気分なので、 お時間が合う方は ぜひ遊びに来てください🎶 素敵な夜になりますように😌
白石 ゆりの今日の私はレアです
ろりってみたけどどう???🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 なあわなぁ 26歳にはきつかった笑笑 好きな人には刺さる?笑 ご要望あればこちら系で出勤も可能ですよ笑笑 連絡待ってるね笑
🦋 こなつ なこ 🦋梅雨?
まだ天気悪いね⛈️ 梅雨? でもこのくらいが涼しくてちょうどいい🤩🤩🤩🤩🤩 この時期の服装ってめちゃ迷うよね🫥🫥🫥🫥🫥🫥
もか6.4❤︎
キャバ頑張るから だれか私の代わりに お昼働いてほしい^_^ あわよくば 家事も代行してほしい^_^ 切実に‼︎
姫咲 ももこ平成卍
今日はおやすみでーす( ᴖ ̫ᴖ )♩ きのうもたのしかた!感謝😍🥃 このまえ酔ってとったしゃしん 10ねんまえにしてたポーズで草( ᴖ ̫ᴖ )♩ これかきながらきいてる曲は 西野カナです( ᴖ ̫ᴖ )♩ えもい。 おんザ・フューチャーてかんじ(*•̀ᴗ•́*)👍
結城 りんお魚
いつメン!と 魚食べにきたよーん🐟 肉か魚一生食べ続けるならどっち???って言われたら 魚かな お肉もだいだいだーいすきだけどね