神崎 みさと出勤
more
神崎 みさと出勤
more
姫咲 ももこしゅっきん‼️
しゅきん❣️ いつかのほろ酔いのかお 華金よろぴくみん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
水咲 ゆな🐥いるよ
出勤だよん🥹 今日までお得イベントでっす🉐 遊びにきてねん🎶おまちしてます!! ゆなより
姫咲 ももこいちおう
ごはんはつくれます でもかなり夜ごはんうどんたべてる 自炊フォルダにのこしたくて 見栄え重視すぎてたべるのにかなり時間かかってる⏱笑 友だちには ウーバーして盛り付けるな て、言われます😗失礼だね
🦋 こなつ なこ 🦋ため息じゃなくて一息😶🌫️
行ってる 美容院空いてなさすぎて ゲキプリン なえぴ🍮 GW気分もおわって頑張る気持ち👻👻👻👻 今日明日頑張ったら 2日店休日ですよん🤲🤲🤲🤲🤲
うみしゅっきんしたのだ❕
華金🥺 今日あつすぎてむり 汗かくたびに風呂入りたい人間だから 一日2回は入ってる^^ ほんとはもっと入りたい しずかちゃんかにゃはにゃ
鈴宮 一華🪽髪巻きたいナ
こんばんはいちかです🌙 こんな感じになったよ〜✨️ 結構切ったからほめてね🩵 仕事終わりなのでだいぶナチュラルな私だけど😆
黒咲 まみしゅっきん🥳
GW割らすと🥳 今日は出勤します🥳 お得になってます🥳ぜひに🥳
結城 りん出勤~!
出勤〜! 元気に出勤してます☺️ 映画みたんですけど やっぱポップコーンは 🍿 キャラメル派
水咲 ゆな🐥シール
姪っ子ちゃんが絶賛シールブームでして 👩🏼シールどれがいいー?👧🏻ズートピアのシール欲しい👩🏼いいよ!買ってあげる ってなって調べてみたら 2480円??!!?😱😨 完全になめてました、、今ではイオンとかに入荷するかもってゆう希望をかけて開店前からみんな並んでるらしいですね オープンと同時にみんな爆ダッシュするらしい😳 お店側もありますよ!ってゆったらみんな並んで大変になるらしいから言わないらしい🤔 とりあえずいいよって言ってしまったので買ってあげたいと思います🥺シール高すぎておばはびっくりです😫💦 お仕事がんばります!笑 ゆな
club NIGHT CAFEスタッフ最終
昨日のご来店いただきありがとうございました🙏 GW特別イベントも本日が最終日となります‼️早い時間帯がお安くなってますので是非足をお運びください。 皆様のご来店キャスト、スタッフ一同お待ちしております🙇♂️
🌸七瀬 さく🌸相性最高✨
こんにちは、さくです🌸 スタバの新作がめっちゃ美味しそう😳💕💕 普段私はフラペチーノばっかですけどイチゴミルクもちょっと気になる🤔 フラペチーノはチョコソースと中にもチョコチップが入ってるそうでつぶつぶ食感が楽しめそう🥳 5月11日からです‼️
水咲 ゆな🐥わーい
やっほお〜!ゆなです☺️字体を大きくしてみました🐧🩵 見やすくなってるといいなあ👶🏻 きのうも楽しい時間をありがとうございました🧏🏻♀️✨ 最近テキーラを飲む機会おおくてお酒好きとしては幸せすぎる‼️ 飲ませて頂きありがとうございます😍😍 いつか1人でテキーラ観覧車してみたい🎡笑ゆなの夢🤣🤣🤍 ゆな
黒咲 まみらすと🥳
more
白石 ゆりのおはよう!
more
結城 りん👿
more
うみおっはあ
きょうからひるの仕事始めです^^ 憂鬱ですががんばりましゅしゅ 今日も明日もいるからねーーっ 連絡ちて、
🌸七瀬 さく🌸また😌
おはようございます、さくです🌸 本日出勤予定です!お待ちしてます🌟 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ まーたパルム食べてる😌 こういうのっていつ無くなるか分からないから食べれる時に食べないとですよ😤
🦋 こなつ なこ 🦋たのし
more
🦋 こなつ なこ 🦋たの
more
鈴宮 一華🪽報告💕
こんばんはいちかです🌙 めっちゃんこかみきったよ💕 10センチちょいくらい💕 私はこのくらいが好きなんだよね💕 写真またいつかのせます😆
結城 りん😫
最近 何食べても 胃もたれするねーって 友達と… 歳か!? でも美味しいものは食べたい
姫咲 ももこしゅ
しゅっきんしたよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ 若干二日酔い 酒を、ください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ GWで曜日ボケしてる きょうは土曜日のきぶん 正解は、木曜日👍🏼
神崎 みさと魚
more
神崎 みさと予定
more
水咲 ゆな🐥しゅ
GW明けひさしぶりの出勤です😚 話すの久しぶりすぎて緊張する笑とゆっても3日ぶりだけど🤣 まだまだお得イベント開催中で1セット目3800円でご案内してます!🉐🉐 この機会にぜひ🤍🤍 おまちしてますん🎶 ゆな
うみしゅです
more
結城 りん出勤~!
more
🌸七瀬 さく🌸流星群💫💫
こんばんは、さくです🌸 昨日の夜流星群があったの知ってましたか⁉️ 空見上げてみたんですが曇ってて全然見えませんでした… 日本海側が全体的に晴れのところが多くて見やすいみたいですね…😳 こういうのっていつも曇ってて見えないイメージあるんですが私だけですか?🤔