🦋 こなつ なこ 🦋賭け
お友達と ふと 1リットルの涙か 100リットルの涙か 急にわからなくなって どっちだったけ? と賭けをしました 🎰 まだ結果はみてないけど 多分勝ったおもう なこはどっちといったでしょーか それを かけてね(?) ↑楽しいお酒🥃 ゆずこまのたんたかたん割は 度数なんぱー なんだろう😮💨😮💨
🌸七瀬 さく🌸気になる😳
こんばんは、さくです🌸 ブラッシュアップライフで見た時から永尾柚乃ちゃんすごいな〜って思ってたけど9歳で監督・脚本・編集・主演って情報量多すぎてびっくりしました😳 しかも3歳から脚本書いてたって何事…?? もう普通に人生何周かしてる説あります😳✨ 子役っていうよりもう才能の塊すぎてどんな映画になるのか普通に気になる🎬 公開されたらちょっと見てみたいかもです‼️
鈴宮 一華🪽🥳🌟
こんばんはいちかです🌙 お買い物して可愛いのいっぱい手に入れた🩵 最高の気分❤︎
🌸七瀬 さく🌸また見つけてら買うやつ🫐
こんばんは、さくです🌸 この前食べたMOWのブルーベリーチーズケーキ味また買っちゃいました🍨💜 チーズケーキ味って書いてあるけど思ったよりチーズ感は強くなくてブルーベリーの甘酸っぱさがメインって感じで食べやすいです🤤 あとなんかよく分からないけどちょっと懐かしい味がするんですよね🤔 昔食べたお菓子っぽいようなヨーグルトっぽいような…🤔 期間限定なのに普通にリピートしてるくらいにはお気に入りです🫶
姫咲 ももこあした
more
姫咲 ももこおやしゅみ
more
水咲 ゆな🐥定休日
おみせお休みですん 美容院いって髪の毛5センチ切った🤍たくさん空いてもらってスッキリ💇🏻♀️ そして帰ろうと思ったら自転車がパンクしててさっき帰ってきた😫 明日の準備しなきゃ💨 これは髪の毛長いときのゆな👸🩵 ゆな
🦋 こなつ なこ 🦋店休日
今日も店休日です!!! なんか暑すぎて 5がつ?ほんとに 去年もこんなにあつかったけ??、 しかも もうほぼほぼ 5月も後半でそれもこわい 😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫
涼風 しおんおみせやすみ❕
🤍🤍🤍 今日は店休日でしゅ 明日からしゅきん! よろしくおねがいします🫶 昨日栄でタイのお祭り的なのやってたから 行ってきた🏃♂️➡️ タイ料理愛好家すぎて 幸せ空間だった😆😆😆 胃袋が足りない とりあえずトムヤムクンとカオマンガイ この二つは欠かせない🤍🤍 味も本場感じたーー🤍 タイにまた行きたくなった🥹🫶今年行こう。
もか5.18❤︎
more
白石 ゆりのみんな何してる?
ゆりのだよ🎀🤍 アルカリ温泉水にハマってる 常温でもぐびぐびいける! お店のお水も温泉水がいいなぁーー😗😗😗😗 あしたは出勤! やっとだよね笑 レアポケモンに会いにきて欲しいなぁ🙂↕️ ポケモンパークも落選しちゃって ううー 楽しくどんちゃん飲みたい気分🍺 ゆりののご飯これだよって幼馴染が意地悪してきた笑
うみ🍻
もうべろべろなのでLINEしてこないでくださゃい そして、 からあげくん 美味しすぎんねん早く食べたくて丸呑みしてたら 喉詰まりかけてコーン茶ハイで流し込んだんご コーン茶ってあんま主流じゃないけどまま韓国人だからコーン茶結構小さい頃からでてたんだよね 割と懐かしの鯵なんだよね 無炭酸の酒最強 べろべ、ろならんようにする!!!わん!
黒咲 まみおやすみん🥳
こんばんは🥳まみです🥳🥳 今日は店休日です🥳おやすみなのでお間違えのないよう🤕 明日から元気に出勤します🥳🥳 今週も楽しくなるかな🥳 今週末のイベントもよろしくお願いします🥳
もか5.18❤︎
祝!退院!!🤍🤍🤍 血管細すぎて 色んな所で採血してもらったから 腕あざだらけでかなしい😭 がめつい女なので 体調悪くても アイスの味だけは しっかり希望出してた笑笑 次は金曜日出勤予定です!🤍
結城 りんもっちゅりん
もっちゅりん!!!! 乗り遅れたーーーー🥲🥲🥲 再販してたのに気づくの遅かった… 前にみたらしときな粉食べたんだけど、美味しすぎて衝撃だったんだよね しかも今回いちごあるの!?絶対おいしいじゃん🍓 前の時再現レシピとか めっちゃ出てたよね ドーナツも年々食べれなくなってきたけど これだけはたべたい 予約できた人いる??
水咲 ゆな🐥🥵🥵
ゆなです💛 今日も激あつすぎてもういまから夏くるのがこわい😱 沖縄いたほうが涼しいじゃん笑 夏服買おっと🤍🤍 ビリケンさん金色だし良いことありそう🤭♡ ゆな
うみお店おやすみーー
夜1人で居酒屋でもいこうかなって思ったけど1人ですき家も行けない人が 行けるわけなくてわら 出勤前にサクッと行くならいいんだけど 酔っ払うと話しかけちゃうからね👶🏻 きっとまわりのひとに話しかけちゃう またみさとちゃんとのみにいこーっと
鈴宮 一華🪽おでかけ🩵
こんにちはいちかです☀️ 友達とお出かけするけど、時間余りすぎてばっちりめいく♡ そろそろブログ頑張ろうかな💗 口癖になってきた😆
涼風 しおんげつようび
今週もはじまった🥹 土日があっという間すぎて 月曜日はかなしい気持ち。 けど仕事先に着いたらやる気出て今週もがんばろーってなる❕ みなさん今週もがんばりましょう-_-b
黒咲 まみおやすみ🥳
こんにちは🥳まみです🥳 今日は店休日です🥳おやすみなのでお間違えのないよう🤕 それはそうとお肉が食べたい🤤 定期的に食べないと元気でない🤕 たんとハラミとツラミが美味しいお肉屋さん教えてください🥳
白石 ゆりのおはようさんさん
おはようございます☀ ゆりのです🎀🤍 ゴールデンウィーク分を取り返すように仕事してます🐥🐥 心地よい気候だから テラス席でディナーとか🍽️ 素敵だよね💓 行く人おらんなぁ。。 お誘い待ってるよ^_^ 6月から出張がかなり多くなる人生。。 なるべくお店には頑張って出勤するので どうか助けてください🙏 お返しは必ずします! 一旦夏までやり切ったら 絶対にエルメス買うんだー ブランドもの全然持ってなし もうアラサーなので🎀気合いを入れるためにも💰
結城 りん電車通勤🚃
最近昼のお仕事が増えて 色んな時間帯の電車に乗ることが多いんだけど たまに満員電車に当たって 学生ぶりの“押し潰される感覚”を思い出してる🤭 特に夕方ってすごい混むよね〜 みんな疲れた顔してたり、 スマホ見ながらぼーっとしてたりして 「毎日ほんとにお疲れ様です…」 って気持ちになる 私もぎゅうぎゅうになりながら 揺られてます🚃 でも普段乗らない時間の街を見ると、 なんだか新鮮でちょっと面白い 暑くなってきたし みんなちゃんと水分取ってね🥤
水咲 ゆな🐥がんばろう!!
おはようございます🌞 月曜日🤍🤍今週もがんばろうねん👸 水曜日から天気崩れるのかな…?もうすぐ梅雨も近づいてるからストレートかけないと👶🏻 そんな今日は美容院💇🏻♀️(ストレートは次回ですっ また切っちゃうかも? お楽しみに🩷 ゆなの相棒ちゃん🍋❤️🔥むくみのやつと交互に飲んでる^_^ 箱買いとかできるのかな? ゆな
芹澤 ここな飲みに来た!
more
🦋 こなつ なこ 🦋粉
おしえてもらった たい焼きくん!! 日本一なんだって! 美味しかった 粉もんは 正義🦸 なにか粉もんやさんやりたい
🌸七瀬 さく🌸見た目100点✨
こんばんは、さくです🌸 久しぶりにホットサンド作りました〜🥪 チーズとろとろでめちゃいい感じにできたと思わせて実は裏面めちゃくちゃ焦げてます🫠🫠🫠 写真映えする表側だけ載せてます😌 焼いてる途中ちょっと目離しただけなのに気づいたら黒焦げになってました😥 でもホットサンドって多少焦げても美味しいですよね…?🥺 カリカリ通り越してちょっと炭の味したけどそれもご愛嬌😌🤍
鈴宮 一華🪽20.23日出勤♪
こんばんはいちかです🌙 やっとあしたおやすみだあるんるん♪ ねますおやすみい💤
姫咲 ももこてんてん
おいしかたてんてん そして今日は店休日⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
姫咲 ももこ❤️
いちにち酒生活⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ きょうたのしかったからあしたからまたがんばる きのうもたのしかった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️❤️ 毎日大感謝祭
白石 ゆりのお疲れ様!
ゆりのです🎀🤍 いやー今日は頑張った! 自分を褒めてあげたい!! 自分にシャンパンおろしてあげたい!!! ちなみにゆりのが好きなシャンパンはクリスタル🥂 まだ今のお店でおろしてもらったことないんだ🥲🥲🥲 もっともっと頑張らないと🥹🥹 そのぶん空いた日にはすごい嬉しいんだろうし 記憶に残り続けるんだよね! お客様からシャンパン高いって言われるけど 私もお友達のお店で下すことあるけど 想いをシャンパン🥂にのせて下すんだよねだからおろした方も記憶にのこる 素敵な飲み物だよね笑✨✨ ゆりのはもちろん絶対お返ししていきます!! 同業ならお店行くしちがうならそのぶんご飯やバー奢られてもらってます✨ 私も幸せをあげれるそんな人間でいたい!関わってくれた人がみんなウィンウィンであればいいな☺️ 綺麗事に聞こえるかもだけど理解できる人にだけ純粋に感じとってくれればそらで良い🌱🌱