水咲 ゆな🐥お風呂♨️
久しぶりにお風呂屋さんいけたあ♨️岩盤浴だいすきすぎる🥹 たくさんお酒のむからデトックス大事⭕️ お風呂も岩盤浴もいろんな国に合わせてて種類多くて楽しかったあ🥰 またいきたい🫶 ゆな
club NIGHT CAFEスタッフ来週は…
今日で今週も終わりですね… 日曜日、月曜日は定休日となりますのでお間違いないようお願いします笑 来週はOLイベントとなります🎪 いつも可愛いドレス姿の女の子たちがこの日は大人っぽく皆様のご来店をお待ちしております😊
結城 りん☕️
今日は朝からコーヒーでスタート☕️ 朝のコーヒーって、なんか「今日始まるぞ〜」って感じがして好き。 でもそんな余韻も束の間、 すぐ仕事です🥹笑 おやすみの日なんだけど、 なんだかんだいっぱい働く日になりそう💻💨 最近は「休み=完全に何もしない日」っていうより、 自分のやることを進める日に近いかも。 でも忙しい中でも、 ちゃんとコーヒー飲んで一息つく時間があるだけで 少し気持ちが整う気がする☕️🌿 今日も無理しすぎない程度に、 ぼちぼち頑張ります✊✨
涼風 しおんどようび
おそよーーー☀️☀️ 華金ありがとうございました🤍🤍 たーくさん飲めて華金を感じました🫶 たのしすぎた😆😆😆 酔っ払いだったから家帰ってメイクしたまま寝ちゃって肌の治安さいあく😓 テキテキのかわゆい写真をそえて
芹澤 ここないつもの方から
7月で出会って一年になりそうなお客様がシャンパン入れてくれました🫰 半強制的にですが笑 いつも悩み事とか聞いてくれてありがとうね たまに喧嘩するけど仲良しでいようね🫶
🌸七瀬 さく🌸スジャータ🥳
こんにちは、さくです🌸 今日と明日にJRゲートタワーで開催されてるスジャータ50周年イベントが気になります‼️ スジャータってずっとアイスのイメージだったんだけどコーヒーとかドリンク系も色々出してるの初めて知りました☕️ しかも名古屋の会社だったのびっくり😳 全国で普通に見かけるから勝手にもっと大きいところの会社だと思ってました😌 イベント限定のクレープもめっちゃ美味しそうですよね🥺✨ 生地にスジャータが入ってるみたいです🥳 アイスも気になるしこういう期間限定イベントってつい行きたくなりますね🥹 行った人いたら感想聞きたいです🫶
鈴宮 一華🪽😘😘😘
こんにちはいちかです☀️ 2連休終わって今日から2連勤🥹 ねむすぎてかえりたい😇 20.23日お久しぶりの出勤です♡♡ お待ちしてます🩵
水咲 ゆな🐥楽しかった
こんにちはゆなです🌼 きのうも楽しくて気づいたら爆飲みしちゃってたよ🥺💦あせ 三度寝くらいしてやっと起き上がれた笑 追加指名久しぶりだったけどうれしかったなあ👶🏻 うみちゃんの手を添えて🫶 テキーラものめてはぴ!ありがとうございました🤍🤍 ゆな
うみ麻辣担
みさとちゃんが 麻辣担にいいだこ入れてたから 真似した 丸呑みしたら喉詰まりかけたぴょん 昼の仕事でトラブルあったから 今日ほんと忙しい、、 考え事しすぎて頭パンクしそう!! ストレス発散しないと👶🏻
黒咲 まみきのう🥳
こんにちは🥳まみです🥳🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳🥳 今週も頑張ったえらい🥳この土日はゆっくりします🥳 ゲームでもしようかなぁ🥳🥳たくさん寝溜めして来週も頑張ろう🥳🥳
結城 りん💄
最近、 メイク研究がかなり捗ってる 今日この頃です💄✨ 最近ハマってるのは、 水光カラコンとつけまつ毛👀💕 これがもう、圧倒的に盛れる。 ないと物足りないくらい😂 でもその反面、 「ちょっと気合い入りすぎ…?」 って思う時もあって🥹 たぶんまだ自分が 見慣れてないだけなんだけどね でも私は今の感じかなり気に入ってるから、 慣れるまではこのメイク 楽しみたいなって思ってます🫶 メイクって本当に毎日顔変わるし、 やればやるほど奥深くて面白い🎨 もっと研究して、 メイクの腕磨いていきたい所存です✊✨ コスメもしばらく買ってなかったんだけど、 ちょこっと買い始めると やっぱり楽しくなっちゃうね😆🛍️
白石 ゆりのおはよう🎀🤍
ゆりのだよ🎀🤍 ねえ、たまには私のこと思い出してる?👀 最近会えてない人の顔とか、ふとした瞬間に思い出すことあるんだよね💭 「あの時あんな話したな〜」とか「またいじられたいな〜」とか😂 画面越しより、やっぱり直接会った方が絶対楽しいと思うの🥺 いっぱい笑って、いっぱい飲んで、ちょっとドキドキしてほしい🤍 次会えた時はもっと仲良くなれる気がするな☺️
🌸七瀬 さく🌸最近のリピ確アイス☕️
おはようございます、さくです🌸 本日出勤予定です!お待ちしてます🌟 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ 最近ハマってるアイス🍨🤎 アイスの実のカフェオレ味が美味しすぎて最近ずっとリピートしてます🥺 普通のシャリシャリ系かと思ったら中がちょっととろ〜ってしてる感じで不思議な食感なんです😳✨ しかもカフェオレ味がちゃんと濃くてめっちゃ好き🤍 一口サイズだから気づいたら秒でなくなります🤤 暑くなってきたしこれはしばらくハマりそう〜🍨
うみおやしゅみ
more
🦋 こなつ なこ 🦋人間って
はやくいまは 夏になってほしいきもち なんかふと 人間だから 話せるから 話し合い大事だなって おもった ふとね あしたは土曜🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
🦋 こなつ なこ 🦋大阪ラバー
いつかの大阪🤩🤩🤩🤩🤩 お酒とたこ焼き最高でちた🤩🤩🤩🤩 🐙 こちらは串カツ このたこ焼きより上のやつの方が美味しかった🤩🤩🤩🤩🤩 大阪酒旅たのしかった 🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
神崎 みさと出勤
なんか最近 曜日感覚なくなってる😂 気づいたらもう夜だし 1日早すぎる〜 最近また 動画見始めると止まらない病😇 「これだけ見よう」って思ってたのに 気づいたら何本も見てる(笑) しかも夜になるほど おもしろいの出てくるのなに😂 明日こそ早寝したい気持ちはある…! たぶん!笑
姫咲 ももこしゅっきん!
しゅ! ゆなちゃんが実写版くるみちゃんだねかわいいね てしてくれた( ´,,•ω•,,`)♡うれぴーす くるみちゃんしらなくてしらべたよ👉🏼👈🏼 めっちゃんこかわいかた( ´,,•ω•,,`)♡
涼風 しおんしゅー
しゅきんしたよ✨✨ 華金うれしい🥹🥹 1週間がんばったー!!! 今日はたくさん飲みたい😆😆 おまちしております
神崎 みさと出勤
出勤しました🖤 今日はなんか いつもよりテンション高めかも(笑) ヘアメもいい感じだし 珍しく準備もスムーズだった✨ 華金だし いっぱい飲めたらうれしいな🥂 外ちょっと暑かったから お店涼しくして待ってます🫶 今日コンビニ行っただけなのに 暑すぎてびっくりした🥵 もう完全に 夏近づいてる感じするね〜 最近アイス食べる頻度 めちゃ増えてる気がする(笑) しかも毎回 「今日は違うの買お」って思うのに 結局いつも同じやつ選んじゃう🍨 みんなのおすすめアイス知りたい🫣
🌸七瀬 さく🌸爽やか~🌙*.。
こんばんは、さくです🌸 本日出勤しました!お待ちしてます🌟 - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - なんか今夜はすごく涼しいですね🍃 どことなく懐かしい空気の匂いを感じました😌 この懐かしい感じはいつのことだろうと考えてみたら 東京に推し活に行った日でした…🥺 最近東京に行ってないから懐かしく感じたんですね🥲 最後に行ったのは1月でした… まぁでもちょうど来週は幕張に行くんですけどね☺️ 楽しみです🥳
姫咲 ももこ二日酔いにきくのみもの
TikTokで二日酔いにいちばんきくのは スプライトってみつけて スプライトのんでみてたけど きいてるのかどうかわかんなかた🫠 のんだことたぶんなかったけど 味もすきじゃなかた🫠🫠🫠笑 でも二日酔いのときって炭酸のみたくなるよね ももこは三ツ矢サイダーかCCレモン❤️ 二日酔いでのみすぎてのめなくなってたポカリ またのめるようになてきた( ᴖ ̫ᴖ )♩ ポカリもきいてるのかわかんない🫠 二日酔いにきくのみもの教えてください‼️‼️‼️
鈴宮 一華🪽😻
more
水咲 ゆな🐥華金
出勤しますっ🎶久しぶりだから緊張する笑 ちょっとまだLIVEの余韻すごくて現実世界に戻れてないのでお酒で戻してください🥺🍻笑 まてます🤍🤍 ゆな
黒咲 まみしゅっきん🥳
こんばんは🥳まみです🥳 今日も出勤します🥳いつも通りナイトカフェでお待ちしてます🥳🥳 このまえ食べたエビフライめちゃおっきくて美味しかったからまた食べたい🤤🤤🤤
水咲 ゆな🐥キウイちゃん🥝
身体が疲れてるなぁってときにフルーツ食べるといいよって教えてもらって わたしは切らずにこのままスプーンで食べる派です🥄(洗い物出ないし、綺麗に食べれるよ🧏🏻♀️ そしてフルーツの中でも 栄養素No.1🤍🤍レッド色のキウイが一番良さそうだけど食べたことないから気になる❗️ キウイの栄養素はビタミンE、ビタミンC、食物繊維、カリウムがあるみたい!ぜひ食べてみてね🤤 ゆな
🌸七瀬 さく🌸20日が待ちきれない…🥹✨
こんにちは、さくです🌸 5/20実装のニコが楽しみすぎます🥳 登場した時からビジュ良すぎて 絶対引くって決めてたんです🥺💕💕 しかもめっちゃ性能も良さそう🥺 今ファルカ使ってるんですけど 中断耐性よわよわで 敵にボコられがちだったから ニコめちゃくちゃ相性良さそうで 助かります😌 武器も揃えたいし久しぶりに本気ガチャになりそうな予感…💸💸 最近コツコツ石貯めてたけど 全部消えますね😌 もっと頑張らねば😤
水咲 ゆな🐥😌
こんにちはゆなです👶🏻 旅疲れできのうは帰ってきて抜け殻のようにねてました😴 ホテルの枕が合わなくてぜんぜん寝れなかった⤵️ 昔はどこでも寝れたしそうゆうのなかったのに年齢かしら…🥺🥺笑 なんか文字小さくなってきた笑 空気清浄機大好きマンであったらつけるけどホコリ被ってたのかくしゃみ止まらなくなってすぐ消した😫 ナイトカフェは綺麗なので過ごしやすいです✨いつも綺麗にしてくれるボーイさんガールさんには感謝ですね😌😌 ゆな
黒咲 まみきのう🥳
こんにちは🥳まみです🥳🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳 美容院行かないと、って思いながら1週間くらい行けずにいるからそろそろ本当に行かないと🤕 沖縄のお土産美味しかった🥳ありがとう🥳🥳
うみ辛ねぎ
ほぼ毎日らーめんたべてる 辛くしすぎたんだけどそれが原因で吐いたのかな?笑 一緒に食べたままは大丈夫そうだったけど🫠 今日華金だから酔っ払いたい所存でしゅ!!! てか、 コインランドリー行かなきゃ 暑すぎて外出たくない