うみやー
昨日死んでました、、 今朝まで嘔吐止まらんくて休んだ🫠 やっと回復してきたから よる出勤します👶🏻 これは 昨日撮ったみさとちゃんとわたち ❤️🔥
結城 りん🎞️
最近、ひっさしぶりに映画館行ったんだけど🎬✨フードの進化がすごすぎてびっくりした🍿 もう「ポップコーンとチュロス」だけじゃないのね。 ホットドッグもあるし🌭ドーナツもあるし🍩 飲み物の種類もめちゃくちゃ多くて、ちょっとしたカフェみたいだった☕️ なんなら体感、ちょっとしたドトールくらい充実してた気がする😂 でも、やっぱり映画館といえば昔ながらのポップコーンとチュロスの感じも好きで🍿🤎 あの映画館の匂いずっと無くならないでほしいなって思った🎞️✨
涼風 しおんおはよございます
☀️☀️☀️ 今日もあっつい😭😭 夏が近づいてるねん お土産で赤福頂いたんだけど、日持ちしないから悲しい、、😭😭 赤福おいしーよねーーー
白石 ゆりのおはよう🤍🎀
ゆりのだよ🎀🤍 最近、会えてないから寂しいんだけど〜🥺笑 ちゃんと忘れてない?👀 私はわりと覚えてるタイプだから、前話した内容とか意外とちゃんと覚えてるよ😂✨ だから久しぶりに来てくれた時、「あれどうなったの!?」って聞きたくなる🤣 いっぱい話したいし、いっぱい笑いたいから会いに来てくれたら嬉しいな🤍 タイミング合う人待ってます🫶
結城 りん🫤
生活リズムって、本当に大事だなって最近すごく思います🌙 ちゃんと整えておかないと、日中ぼーっとして動けなくなるし、変な眠気もくる🥱 しかも、変な時間にお腹すいたり、無駄に食欲が出たりしてしまう🍟🍫 そのせいで朝も起きにくくなって、またリズムが崩れていく…🌀 やっぱりスッキリ起きるためには、 夜ダラダラスマホを見る前に スマホぶん投げて📱💨なるはやで寝るのが一番大事だなって思う😴✨ 最近は、「早く寝る」って シンプルだけど最強の美容と健康法かもしれないって感じてます
🌸七瀬 さく🌸スタバ新作🍫
おはようございます、さくです🌸 本日出勤予定です!お待ちしてます🌟 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ この前LINEニュースを見てたら スタバの新作スイーツの記事が 流れてきて見てみたら…😳 写真パッと見た瞬間 ティッシュケースかと思いました🤔 なんか形といい 上にのってるクリームといい めちゃくちゃティッシュケースに 見えません?笑 でもよく見たら 濃厚そうなチョコスイーツで 普通に美味しそうでした🤤🍫 甘いものって 深夜に見ると余計食べたくなる…😌
涼風 しおんありがとうございました🤍
きょうもありがとうございました🤍🤍 また会えて嬉しかったなん😌😌 出勤してよかったでし❕ 明日も出勤なのでよろしくです
🦋 こなつ なこ 🦋ガラス細工
ガラス細工やりたすぎて ずっと調べてる ふーって吹くやつやりたい 愛知でおすすめあったら教えて🤩🤩🤩🤩
🦋 こなつ なこ 🦋アトラクション
ディズニーいきたい 冬くらいに クリスマスツリーみたい🎄 レゴランドになんとなーく行きたい気持ち🥴 一回行って満足したい👻👻👻👻 ジェットコースターは 目瞑ってレバーに突っ伏してたらのれる🎢
姫咲 ももこしゅ
more
神崎 みさと休み
帰ってきてそのままソファでぼーっとしてた🫠 気付いたら携帯見ながら 30分くらい何もしてなかった気がする🤣 なんか最近 1日終わるの早すぎる🥲 とりあえずお腹すいたから 今からごはん考える🍚 毎日ちゃんと自炊してる人 ほんとすごいと思う、、笑
神崎 みさとやすみ
やすみですー!🫠 昼の仕事がバタバタだったから 今日はしっかり休む日にする☁️ 気抜いた瞬間 一気に疲れきた感じする🤣
結城 りん出勤~!
こんばんは🌙 最近昼と夜の寒暖差すごくて、毎日服装迷子です🥲 この前お休みの日に、辛いもの食べたい欲が爆発して麻辣湯食べに行ったんだけど、調子乗って辛さ上げたら普通に汗だくでした💦 でもやっぱり辛いものってストレス発散になるよね🌶 最近は昼のお仕事終わりにそのまま出勤する日も多くて、体力勝負だな〜って実感してます🥹 だから会いにきてくれるとほんとに元気出るし嬉しい!5月後半も頑張るぞー!
水咲 ゆな🐥おやすみ
ゆなです!!今日もお休み頂いてます🙂↕️ 明日から出勤です🤍 裏ぴダサすぎる✌🏼笑 ゆな
🌸七瀬 さく🌸新作ハーゲンダッツ🍮
こんばんは、さくです🌸 この前コンビニで見つけて気になってた ハーゲンダッツのカラメルプリンタルトを食べました🍮✨ カラメルの味が結構しっかりしてて 甘くて美味しかったです🤤💕💕 ちょっとほろ苦い感じもあって プリン感はかなり感じました🍮🤎 けど正直タルト感は あんまり分からなかったかも…?🤔 新作アイス見ると つい買っちゃいますよね🍨
白石 ゆりのめぇ🐏
ゆりのです🎀🤍 無性にラム肉が食べたい!!! ジンギスカンが食べたい!!! 清水におすすめのお店あるんだよねー 誰か一緒に行こうよお メエーー!ーーーーーー🐏 まだ20代なのに30代って言われる 疲れてるのかなぁ😂
🦋 こなつ なこ 🦋飲み方講座
ラランドの飲み方講座 https://youtu.be/uX3aYG7O0dE?si=z_2xXxvD2v77coW9 おもしろい🤣🤣🤣 二日酔いのとき三ツ矢サイダーいいらしいから 今度やってみる😀😀😀😀 まあたしかに二日酔いのとき炭酸めちゃ飲みたくなる👼🏻👼🏻 でつぎから日本酒飲む時なこは チッチッチっていいながらのむ^_^ 時限爆弾なんで 💣 さーやほんとおもしろい🤩🤩🤩🤩🤩 みんなで ゼタノミしよ🤩🤩🤩
黒咲 まみしゅっきん🥳
こんばんは🥳まみです🥳🥳🥳 今日も出勤します🥳 GW明けでゆったりした営業が多いのでまったりしに来てね🥳 ではナイトカフェでお待ちしてます🥳
水咲 ゆな🐥人の温かさ
きのうはLIVEだったんですけどペンライトの電池が切れてて困ってたら横のお姉さまがくれたの🥹 座席入力したら演出によって光る使用だからほんとうに大感謝すぎた‼️ 人に優しくできるひとは必ずいい事があると思う ゆなもこれからも困ってる人いたらすぐ手を伸ばします☺️ 久しぶりに見た推し半年ぶりで髪の毛ロングになってた。笑終始号泣してました🙂↕️😭 ゆな
結城 りん🏪
帰り道 ついコンビニに寄る癖が抜けません🏪 ストレスを感じると、 いっぱい食べちゃう🍙🍜🍰 嫌なことがあった時だけじゃなくて、 プレッシャーを感じた時とか、 緊張した時も。 気づくと「食」に走っています🥲 でも、不思議と食べたあとに 強い後悔はあまりなくて。 「美味しいものって偉大だな〜」 って思うし、 「やっぱり食べること好きだな」 ってなる🍴✨ だから私は、 “食べない”を頑張るより、 “いっぱい食べられるように動く” を頑張りたい🏃♀️🔥 ご飯を楽しみながら、 ちゃんと身体も動かして、 いいバランスで過ごしていきたいなって思います🌿
姫咲 ももこきょう、出勤‼️
はやりのやつ もれてないし、なんだかゴツイ 😾💢 納豆すきなんだけど さいきんひきわり納豆がすき
姫咲 ももこあっちちち
コンニチハ あつすぎるむり‼️‼️‼️ 暑そう がんばろうねえ〜( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🔥
🌸七瀬 さく🌸レンタルなのに…⁉️
こんにちは、さくです🌸 この前観た『プロジェクト・ヘイル・メアリー』が もうサブスク配信が始まってるみたいです👀✨ でもレンタル料金見たら まさかの2000円でびっくりしました😳 もうこの値段なら正直映画館行きたいかも…!ってちょっと思っちゃいました😌 どうせならまだ観てないIMAX版で観たい気持ちあります🤔 映画館で見るか 家でゆっくり見るかって 永遠に悩みますよね😌
黒咲 まみきのう🥳
こんにちは🥳まみです🥳🥳🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳 まだブログ頑張るって2日目なのにもう何書いたらいいかわからない🥳 とりあえず今日も出勤です🥳
水咲 ゆな🐥ばたばた
こんにちはゆなです🌈 きのうは色々とバタバタすぎてやりきった自分すごい!褒めるスタイル笑 今日もバタバタなのでLINEおそくてもゆるちてね🥹 これはさすがに可愛すぎるから愛犬につけたい😍😍🐶 ゆな
白石 ゆりのおはよう🎀🤍
ゆりのだよ🎀🤍 最近ちょっと思うんだけど、会いに来てくれるって当たり前じゃないなあって🥲 忙しい中で時間作ってくれたり、「顔見にきたよ」って来てくれるの、本当に嬉しいんだよね。 だからこそ、来てくれた人には楽しかったって思って帰ってほしいし、「また来たい」って思ってもらえたら幸せ☺️ 実は人見知りな部分もあるけど、仲良くなるとめちゃくちゃ喋るタイプです😂笑 最近会えてない人も、はじめましての人も、ちょっとでも気になったら会いにきてくれたら嬉しいな🫶 チャッピーに彼氏ショットつくってもらったよ笑笑
涼風 しおんおはにょ
おはようございましゅ☀️ 最近ほんとに朝おきるのつらい、、 しかもお家帰ると毎回少し寝よーと思って 寝落ちしちゃう🥲🥲 家事全然できてない焦る 本日出勤するよん
うみいぇい
今日いません おおいそがし、 頭もお腹も腰も痛い 今日で頑張って治すのだ ! いつの日かのぷりぷり海老のアメリケーヌパスタ おいちかった
🌸七瀬 さく🌸得意料理🤤
おはようございます、さくです🌸 本日お休みしてます!またお待ちしてます🌟 まみさんと︎💕︎ ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ この前久しぶりに ガパオライスを作りました‼️ 実はわりと得意料理だったりします😌 ひき肉炒めてる時の香りだけで もうお腹すいてくるんですよね🤤 今回はちょっとだけピリ辛にして 目玉焼きものせました🍳 やっぱり自分で作ると 好きな味にできるのが最高です✨ 気づいたらぺろっと完食でした🤤 みなさんの得意料理って なんですか〜?☺️
姫咲 ももこおやすみだよん
おやすみです(*•̀ᴗ•́*)👍 今日もがんばったしねます( ᴖ ̫ᴖ )♩ あしたからよろぴくみん( ᴖ ̫ᴖ )♩❤️❤️