🌸七瀬 さく🌸🎬プラダを着た悪魔2
こんにちは、さくです🌸 公開初日に大好きな映画の続編『プラダを着た悪魔2』を観てきました〜🥳 PRADAは持ってないけど意識して赤を取り入れたコーデにしてみました😌✨ そしてなんと映画館にはポスターでミランダが着ていたドレスをイメージして作られた作品が…‼️ こんなすごいドレスを作れるなんて尊敬でしかないです🥹✨ 映画自体は前作のオマージュや小ネタがたくさんあって面白かったです🥳 序盤にチラッと出てきたアンディがやらかしたベルトとか最後に着てたセルリアンブルーのニットとか他にもきっとたくさんあったんだろうなぁ…😳✨ そしてもちろん衣装がいい!最初の方に着てたアンディのミニ丈のスカートが特に気に入ってます🥰 そしてなにより新しいアシスタントが美しすぎる😳💕💕 まじで美しいしどの衣装も似合っててかっこよかった🥰 正直なところミランダやエミリーの変化に思うところはありますがそれを抜いたらプラダを着た悪魔らしい慌ただしさとかは変わらずでよかったです😌✨ もう1回は観たいな〜
黒咲 まみ🥳
more
もか5.6❤︎
少し早めの母の日してきた🤍 毎年母の日は お手紙とお花と現金にしてて お誕生日はプレゼントとお花なんだけど 額縁入れてるの可愛すぎる笑笑 3年分^ ^ 誕プレは何あげても 勿体無いから使えないって 一生飾ってるし お花なんて枯れても飾り続けてるの笑 本当におもろいかわいいだいすき
🌸七瀬 さく🌸りぴ💕
おはようございます、さくです🌸 本日出勤予定です!お待ちしてます🌟 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ 美味しかったのでさっそくリピート🥰 最近ハマり中のパルム💕 アールグレイと白桃の最高の組み合わせなんです🤤💕💕 オススメです✨
水咲 ゆな🐥おはよう
おはようございます🌞 今日からお仕事始めの人も多いのかな? GW中なにしたかまた教えてね☺️🌈 きょうも頑張っていこーう⤴️⭐️ ゆながいろいろと落ち着いたらまた飲みに行こうね、ももこ😍 そのときは爆飲み希望で^_^ ゆな
🌸七瀬 さく🌸気になってた😌
こんばんは、さくです🌸 セブンにあるこのアイスめっちゃ気になってたんです🥺✨ 味はなんか懐かしい感じのする青リンゴ🍏 ちょっと駄菓子っぽい味で美味しかったです🤤💕💕 あとはなにより食感ですね‼️ゼリーみたいなプルプルみのあるアイスで面白かったです🥳 ちょっと暑いとかに食べたいかも✨
🦋 こなつ なこ 🦋あせりん
おばあちゃんちに とまってて いろんな親戚きて 逆は不規則すぎて つねにおなかへる えーんあせ
🦋 こなつ なこ 🦋あせ
ゴールデンウィーク寝過ぎてあせ おばあちゃんちってなんでこんなにねれるんだろー
姫咲 ももこしゅ❣️
しゅきん❣️ GWお得だよん🉐 まてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
姫咲 ももこうなぎょぷ
さいきんうなぎよくたべさせてもらてる😍 うなぎだいすき😍 おなかすいた てりたまきがついたらおわってたよ、かなしんご 来年はぜったいたべる‼️‼️‼️ て、下書きにありまちた 🙂↕️🙂↕️👍🏼
🌸七瀬 さく🌸サボった結果🫠
こんばんは、さくです🌸 本日出勤しました!お待ちしてます🌟 - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - 昨日はいい天気でしたね☀️ 6時間くらい外で仕事しててさすがに腕は日焼け止めを塗ったんですが めんどくさくて首元とか塗ってなかったら見事に焼けました🫠 なんか顔も少し焼けた気がする…🥺 まだ巻き返せますよね⁉️これからはちゃんと日焼け対策しよ😤
神崎 みさと出勤
more
神崎 みさと出勤
more
水咲 ゆな🐥おやすみです
おやすみですっなにかあれば連絡ください🥺‼️ きのうは夜中おうち帰ってから謎の腹痛と🤮でトイレちゃんとお友達でした トイレの芳香剤とブルーレットの匂いの相性わるくて匂いきつくてほん投げたのはここだけの秘密です🤫 ゆな
うみべろべろ
more
白石 ゆりの脳みそ使ってません
ふ怒涛の毎日から一転 GWは のんびりデジタルデトックス また終わったらばりばり働いていきます
白石 ゆりの^_^
more
黒咲 まみやすみ🥳
more
水咲 ゆな🐥うれぴ
昨日も楽しすぎたああ😍仲良かった女の子がお客さんと遊びに来てくれた❤️🔥 懐かしいねぇって浸ってた🥺もうそろそろゆなも2年目だもん、はやいなあ〜 シャンシャンとテキーラも飲めてるんるんハッピーGWでした😚🍾ありがとう😭♡ 左に反ってるだいきと嵐さんをを添えて👬笑 そのあとも久しぶりについたお客様もたくさん飲めせてくれて⤴️でした✨ 仲良くしてくれるのうれちい🤍🤍 ゆな
club NIGHT CAFEスタッフまだまだ…
昨日もご来店いただきありがとうございました🙇♂️ GWまだまだ元気に営業しています‼️ 初回セットお安くなってますので皆様是非足をお運びください😊
水咲 ゆな🐥5/5
こんにちは🌞きょうは5/5こどもの日🎏 晴れてるしみんなお出かけしてるのかな?いろんなお家でBBQやってていい匂いすぎる🍖笑 もうすぐGWも終わりだから最後まで楽しもうね🧏🏻♀️🤍 かわいい!貰った😍😍 野球は観るのが好き!! ゆな
黒咲 まみGWだよ🥳
more
うみおはにゃす
アイタワーもシャンパンもしゅき おいしかったありがちょーーー!🦋
水咲 ゆな🐥たのしし
きょうもたのしかた!!! お腹すいてるけど睡魔が強いので寝ます😴 また明日ー! ゆな
🦋 こなつ なこ 🦋お茶犬
more
🦋 こなつ なこ 🦋ほんまやで
きょうからおやすみうれしー😴 おばあちゃんちいくので あんまり連絡できまてん ごめんね🥲🥲🥲🥲
姫咲 ももこあしたは
more
姫咲 ももこやすみ
more
白石 ゆりのまんじゃろ
まんじゃろ再開しようかなー でも🥧がこれ以上小さくなるのはやめたい。。 脂肪吸引かなー?? このままでもゆりののことすきって言ってくれる人がいいな。。
白石 ゆりのこんばんは!
ゆりのだよ! 私のわんこ 可愛いでしょ? 一緒に撮影してきたの 誰よりも大切な私の天使👼