🌸七瀬 さく🌸パン屋さん💕
こんにちは、さくです🌸 この前安城のららぽーとに行ったらめちゃめちゃ美味しそうなパン屋さんが…💕 安城では割と有名らしいですね😳 何個までにしよう‼️って決めてもいざパン屋さんに入るとついたくさん買っちゃう…🫠 だってまさかこんなに美味しそうなクロワッサンがあるなんて…‼️ だいぶ前に食べたホテルのクロワッサンがすごく美味しくてまた食べたいなってずっと思ってたんですがこれがまさにそれに近いクロワッサンでした🥐 フワッフワのサクサクでほんのり甘くて美味しかった🤤💕💕 こういうクロワッサンが大好きです🥰
黒咲 まみGWは🥳
05/03~05/08までお得になってます🥳 わたしは4と5がまだ決まってなくて6と8は確実にいます🥳 あそびにきてね🥳
水咲 ゆな🐥GW
やっほ〜!ゆなだよん🍎 GW中曜日感覚狂うね🤣病院いきたかったけどおやすみだしなんなら今日日曜日だった笑 きのうはたくさん飲ましてくれたのでお風呂屋さん駆け込みます🏃♂️♨️ 今日もいい日にしようね🤍🤍 今日から!お得です🉐 ゆな
🌸七瀬 さく🌸元の方😳
おはようございます、さくです🌸 本日出勤予定です!お待ちしてます🌟 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ 少し前にセブンでジュルルのアイスが発売されて話題になりましたね🤔 つい最近までそういうアイスなんだと思ってたらお菓子をアイスにした商品だったんですね⁉️ 初めてその元の方を見て知りました😳 こんなのがあるなんて知らなかったです😳 パッと見普通の飴みたいですが噛むとマスカットの甘いジュレが出てきて美味しかったです🤤 これのアイスはたしかに美味しそうですね…🤤💕💕
白石 ゆりの今日もありがとう
急遽出勤したけど 楽しく過ごせたよ 今日も酔っ払い ポケパラがんばれって 担当に言われたから ちゃんとできるように頑張ります。
姫咲 ももこほんまにすいません
おきたらなんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 23じまえ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ てことで‼️やすみ‼️‼️‼️‼️ おなかもいたいしゆっくりします...🐌 ほんまに、すいません🙂↕️🙂↕️🙂↕️‼️‼️‼️
姫咲 ももこありがとう❣️きのう❣️
きのうもたのしかたよ❣️ 感謝感謝❣️ テキテキのんだ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ あしたもいません‼️‼️‼️
🌸七瀬 さく🌸気づかなかった😳
こんばんは、さくです🌸 本日出勤しました!お待ちしてます🌟 - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - 今日18時に地震があったみたいですね😳 全く気づきませんでした…🤔 でも時間的にちょうど電車に乗ってたかなぐらいだったから気づかなかったのかもと思ってます😌 たしかに眠過ぎてぼーっとしてたけど流石にそこそこ大きい地震に気づかないなんてこと中々ないですからね🤔 謎です…
うみしゅきん
more
結城 りんお休み
そんな今日は お休み みんなゴールデンウィークしてるのかな? 天気良くてGOOD GOOD
🦋 こなつ なこ 🦋あしたも
土曜日だー明日お休みだ🤩🤩 ってなってたのに 明日もお店やってる😶🌫️😶🌫️😶🌫️😶🌫️ GW混むかなあ? やすいのでぜひ!!!
水咲 ゆな🐥華土
今日もいるよーん🎶♡ みんなお出かけとか行ってて羨ましい👶🏻お土産まってるねww 明日はお休み予定なので今日おまちしてますん💟 ゆな
神崎 みさとにゃ
more
神崎 みさとやっと
やっとゴールデンウィークってかんじ! 最近ハマってるレモン味の炭酸だお
白石 ゆりのしゅ!
more
芹澤 ここなオイル交換の時期です
more
芹澤 ここなおはようございます^^
more
🦋 こなつ なこ 🦋はぴはぴクローバー
5月スタートから楽しかった🤩🤩🤩 幸せはぴ🍀 ピカモエなんて久しぶりにのんだ😶🌫️😶🌫️ なんか美味しく感じたから大人になったのかなと思いながらのんだ🤩🤩🤩
うみうみゃい
食べてたら店停電した^^ 他のお客さんえ!?ってパニックなってるのに 私だけ食べ続けてたでぶ、
黒咲 まみおやすみ🥳
more
水咲 ゆな🐥お久しぶりの🥰
昨日もありがとうございました👼久しぶりの方に会えるとなって急遽出勤っ🤍 相変わらず優しいお方でゆなに元気を貰いに来たってゆってたけど私もとってももらえました🌈✨ こーやって会いに来てくれるのが1番嬉しい❗️みんなhappyでいてほしい😋 Newボトルもありがとうね🐥🐥 GW中ぜひリブートみてね笑 最近のドラマで一番好きだった😊 ゆな
結城 りんやばやば
ブログ書かなきゃ!! 1日が終わっちまう!!! (´-`).。oO
水咲 ゆな🐥おそよう笑
ブログのストックなくて撃沈⤵️そして今さっき起きた笑 もうこんな時間🙂あせ まあたくさん寝れて幸せだからいいよねメンタル😉笑⭕️ そろそろ会いに行きたい🥺この子の名前はえりんぎちゃん🖤 ゆな
🌸七瀬 さく🌸🎬ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー
こんにちは、さくです🌸 『ザ・スーパーマリオギャラクシー・ ムービー』を観てきました〜‼️気づいたら公開されてた😳 任天堂に絶対的信頼があるので間違いなく面白いことは確信してました🙂↕️ ただ、マリオギャラクシーをやってなかったので前作のゲームやってたからこそのあるあるネタとか全然分からなかったらどうしよう…ってちょっと不安でした…😣 結果、そんな不安は全然要らなかったです‼️ ギャラクシーを知ってたらさらに楽しめるかもしれませんがそれ以外のネタもたくさんアリましたし今回もめっっちゃ懐かしい気持ちになって当時の風景とか思い浮かんだりしてすごく楽しめました👏👏👏 あとキャラクターの戦闘シーンがかっこよかった‼️特にロゼッタ😳 序盤の戦いシーンがかっこよすぎました🥰 正直もう1回みたいです🥺 そして映画終わりにはコラボしてるサーティーワンに行ってきました🍨 コラボフレーバーは残念ながら売り切れでした🫠 でも美味しかったです🤤💕💕
黒咲 まみきのう🥳
more
うみやほ
more
🌸七瀬 さく🌸あんかけスパ🍝
おはようございます、さくです🌸 本日出勤予定です!お待ちしてます🌟 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ ずっと気になってたあんかけスパを食べてきました😌 ミートボールのあんかけスパを頼んだらコロッケみたいなのが乗ってるのがきました😳 私普通のミートボールかと思ってたので驚き😳 でもこれはこれで揚げたてみたいにサクサクした衣で美味しかったです🤤💕💕
白石 ゆりの今日も幸せ
今日よお久しぶりなお客様 たくさん飲ませてくれて たくさん笑わせてくれた^_^ 出勤する意味をくれる人 だいすき 優しいひと だいすき また明日もお待ちしてます🎵 おやすみー
🦋 こなつ なこ 🦋ときめきメモリアル
冗談抜きで この写真見て パンジミンと結婚したい!!!! って心臓ドキドキして やばかった🫣🫣🫣🫣 ひー パンジミンを幸せにするために 大金持ちになりたい
🦋 こなつ なこ 🦋やば酒
インスタでヤバ酒広告出てきた😶🌫️😶🌫️😶🌫️😶🌫️ 日本酒✖️リキュールらしい 怖いけど飲んでみたい