水咲 ゆな🐥定休日
きょうもお店おやすみです❌定休日🙂↕️🙂↕️ また明日からがんばる🤍 最近いろんな出会いがあって楽しい🥰めげずに頑張るぞお🤩 もーすぐ制服イベントだね😍 ゆな
🌸七瀬 さく🌸Ghana🍫
こんばんは、さくです🌸 コンビニにGhanaのアイスがありました😳✨✨ 形が珍しくて片側がクッキー、もう片方がチョココーティングされたアイスになってました‼️ パッケージの裏にチョコ側ならこっちからクッキー側からならこっちって丁寧に開け口が2つついてました👏👏👏 食べやすい😌 そしてクッキーがまた分厚くてしっかりしてるので食べ応え抜群でした🤤✨✨ チョココーティングされたバニラアイスから食べ進めていくと甘い口からバターの効いたクッキーのあまじょっぱい口に変わっていって食べてておもしろく飽きがこない味でした😳✨✨ ただ私はあまじょっぱ系があまり好きではないのでリピートはないかな…🫠 あまじょっぱいのが好きならめちゃくちゃオススメです‼️
うみ二階堂しばく
ストレス発散は料理❕ お肉屋さんで生センマイ買ってきてトロたく巻は自分でつくった♡ おいち♡
黒咲 まみおやすみ🥳
more
水咲 ゆな🐥激辛
辛いものたべたい🌶️青唐辛子もキムチも🥺🥺 まいにち激辛生活したい カプサイシンで体もポカポカして痩せやすくなるしいいよね⭕️ ゆな
うみおおいそがし
やらなきゃいけない事考えなきゃいけない事が仕事でもプライベートでも多すぎてしぬう 世知辛い!!占い師に24歳から破滅するゆわれた!今24歳!やめれ!
🌸七瀬 さく🌸桜その2🌸
こんにちは、さくです🌸 こないだ撮った桜まつりの写真📸 ライトアップもとても綺麗でした✨️✨️
水咲 ゆな🐥月曜日
月曜日はがんばる曜日だね!週のスタート😗😗 口内炎できていたいの🥲リコピンとらなきゃ🍅🍅 野菜繋がりで最近大根サラダすきで食べるようにしてるの〜!! お豆腐苦手だけど頑張って食べてて絹ならまだ食べやすいとおもってたけどもめんのほうが良さそうなのかな🤔 ゆな
黒咲 まみおやすみ🥳
more
🌸七瀬 さく🌸ショートケーキ🍰
おはようございます、さくです🌸 本日お休みしてます!またお待ちしてます🌟 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ コンビニで見つけたアイス‼️ 美味しくて好きなサンド系アイスのショートケーキバージョン🍰 中に入ってる白い部分のアイスがほんとにショートケーキの独特のミルク感?が再現されててびっくりしました😳 そして中央に進むと出てくるいちごソース🍓 ちゃんとショートケーキのアイスで美味しかったです🤤
🦋 こなつ なこ 🦋きゃ
more
🦋 こなつ なこ 🦋らっきー
いつもシフトだしてないから お店のお休み把握してない なので明日が店休日だと知ってはっぴー😀
白石 ゆりの多忙すぎて
多忙すぎて 一生Amazonセールで買った マットレス受け取れない、、、 時間指定が8時から22時とか振り幅やばすぎ 8時なら12時でも受け取れないくらい 毎日多忙なのよ!!!! これどーすればええのか。。
白石 ゆりのラムよく
more
水咲 ゆな🐥みたい
みたいみたいみたい!! 予告だけでうるってきた🥲 定期的に涙活したくなるいちばんの発散方法🙃🙂🙃 このまえ酔って泣いてたらしいきもおんなすぎる😫💦理由は店長やめないでーさみしいだそうです…笑 ゆな
うみるん
明日制服イベントのコスプレ届く🥺 制服4年ぶりとかに着るからへんなきもち、、👶🏻 いけるのか??となってりわら じゃあねえ
もか4.19❤︎
この日前髪終わってた^_^ お酒飲みすぎて 胃が荒れてる気がする^ ^
黒咲 まみやすみ🥳
more
水咲 ゆな🐥定休日
お店おやすみです😴 きょう眠り姫しすぎた💤 日曜日に寝溜めしてる意味あるのか分からないけど気の持ちよう大事😗 鶏むね肉とささみ飽きてきたからなにかおすすめ教えてほしい🥺 ゆな
神崎 みさとすし
more
神崎 みさとやすみ
先週もありがとうございました イワシ美味しすぎ 今日は美容院いく!
もか4.19❤︎
more
水咲 ゆな🐥とら🐯
たべたいたべたい でも人気で手に入らないらしいちょーどよかった😮💨😮💨 甘いものが食べたくなるなんて糖分足りてない証拠かな はやく痩せたい🥺 ゆな
🌸七瀬 さく🌸桜🌸
こんにちは、さくです🌸 こないだ撮ってきた桜の写真📸 夕日に照らされてすごく綺麗でした😳✨✨ こちらも夕方に撮った1枚📸 天気も良くて写真が綺麗に映えてくれました😌
うみきょうはやすみーー
more
黒咲 まみおやすみ🥳
今日もおやすみです🥳 来週の制服イベントもよろしくお願いします🥳
🌸七瀬 さく🌸ふわふわ🥞
おはようございます、さくです🌸 本日定休日です!またお待ちしてます🌟 ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ こないだ教えてもらったローソンのパンケーキがめちゃくちゃ美味しかった…‼️ コンビニにあるパンケーキって菓子パンコーナーにあるようなイメージがあったんですがこれはそれとは全然違ってめっちゃ本格的なパンケーキでした🥞 電子レンジで温めると中に入ってるソースが溶けてめちゃくちゃ美味しいんです🤤💕💕 ローソンが近くにないので中々食べられる機会がありませんが見つけたら絶対買いたいです🥺
水咲 ゆな🐥たのぴい
きょうも楽しかったあ🤭 ゆでたまごしか夜食べてないからお腹ぺこぺこで爆酔い😨😨 でも楽しかったから⭕️ ありがとうございました!! ゆな
あやしゅ
more
🦋 こなつ なこ 🦋ねる
more