鈴宮 一華🪽おはようございます☀️
おはよういちかです☀️ 今日の予定はお花見行って オールで飲みです🍻 そんなこと可能なのか😂 楽しみます🥰
🌸七瀬 さく🌸🫐
おはようございます、さくです🌸 本日出勤予定です!お待ちしてます🌟 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ 気になってたMOWの新作をゲットしました‼️ めっちゃ食べたかったんですよね🤤 そして気になるお味は…😳 普通に美味しい🤤 MOW本来の味>ブルーベリーでした‼️ めっちゃブルーベリーレアチーズの味が強いかと言われるとそうでもないかな…?🤔みたいな感じでした🫐 これは完全に私の好みですが味濃いめが好きなのでもう少しブルーベリー濃いめがよかったなぁ…と🤔 とかいいつつ見つけたらまた買いそうなんですが😌
水咲 ゆな🐥楽しかった‼️
華金らしくてお店も賑わってて楽しかったあ🤭 場内2卓様ありがとう😍🤍 初めましての方もいつもしてくれる方も両方楽しすぎてめっちゃ飲んじゃったあ🤣 たくさん飲ませてくれて感謝です🥺次も楽しみにしてます‼️ ゆな
🦋 こなつ なこ 🦋ぱん
more
🦋 こなつ なこ 🦋きん
more
白石 ゆりの明日はいるよ。
more
白石 ゆりの大限界のきせつ?
私の住んでる上の階の住人の夫婦?カップル?大げんかしてて女の人がすごくヒステリック系なの、、笑 怒れるパワーが余ってるってすごい、、
🌸七瀬 さく🌸🌸
こんばんは、さくです🌸 本日出勤しました!お待ちしてます🌟 - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - もうちらほら桜が咲き始めてますね🌸🌸 早くお花見行きたいです🌸
鈴宮 一華🪽チンチャごめん
こんばんはいちかです🌙 バタバタでいいね返すの遅くなってます💦 おまちください🥹
あや·͜· ❤︎
10日ぶりぐらいに出勤しました✌🏻 ̖́- 病み上がりなので優しめに🙏🙏
結城 りん出勤~!
more
水咲 ゆな🐥華金
出勤ですん👼💜 はなきんはなきんっ🎶 今日もLIVEあったけど金曜日なのでお仕事します、えらいよね褒めて〜🥹 お友達は今頃きゃーきゃーゆってるでしょう とゆうことで飲みめんです🍺❤︎ おまちしてます🙂↕️ ゆな
黒咲 まみしゅっきん🥳
more
うみしゅきん
more
水咲 ゆな🐥ぷりきゅあ
かわいいい😍😍 初代プリキュア🤍【ふたりはプリキュア】だよ☺️ 懐かしいのたくさん出てきてるね😍 ゆな
結城 りん💅
ねいるかえるどん なににしよう 春っぽくするか キラキラにするか
水咲 ゆな🐥余韻😍
きのうは大好きなLIVEに行って参りました😈🕺 席後ろじゃーんって悲しんでたのに通路横の席だったのでメンバーが近くに来てくれたよ🤩 はじめて推しの居ないライブだったけどしっかり楽しんだ🤣 始まる前に友達とわちゃわちゃしてたらカメラで抜かれてモニターに映ったので写真撮った。笑✌🏼 次は5月だから復帰してるといいなあ〜 ゆな
黒咲 まみきのう🥳
more
🌸七瀬 さく🌸バウムクーヘン🥰
おはようございます、さくです🌸 本日出勤予定です!お待ちしてます🌟 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ こないだファミマに行ったら”冷やして食べるバウムクーヘンがテレビに取り上げられました‼️”ってPOPがあってちょっと気になったので買ってみました😌 言われてみればバウムクーヘンは常温かぁとか思いながら食べてみたらちゃんと美味しかった‼️😳 冷やしてあるからこそのってのはよく分からなかったですがとにかくパサパサしてなくてすんごくしっとりなんです‼️ バウムクーヘンってもっともさもさしてて口の中の水分が奪われる感覚じゃなかったっけ??🤔🤔🤔 コンビニスイーツでこんなにしっとり美味しいバウムクーヘンが食べられるなんて👏👏👏 さすがファミマです😌
水咲 ゆな🐥激アツ
好き✖️好き😍 はもう最強ですよね たのちみ🤍🤍🤍 B'zの曲は古ければ古いほど好きです^_^ ゆな
あやぼけとる
more
🦋 こなつ なこ 🦋おもろい
焼肉行って 写真撮ってない!!! と思いとった写真 なかなか一枚だけでとらないよねおもろい🥩
芹澤 ここなマッスル
more
芹澤 ここなやすみ
more
🦋 こなつ なこ 🦋しらなかった
この間 ふらっと家電屋さんにいったんだけど ドラセン いいですよねーと話しかけられ ドラセン ?? ってなってたんだけど ドラム式洗濯機のことだった その略し方するんだ とおもろかった 初知り単語🐤🐤🐤
結城 りんお休みday
お休み です 夜ご飯カフェオレにしてる 最近 牛乳入ってるから やせぬ
姫咲 ももこおやすみ
more
姫咲 ももこふう
more
結城 りん🫤
more
🌸七瀬 さく🌸ビジホ✨
こんばんは、さくです🌸 こないだ仕事で泊まったビジホがすごく綺麗な上にちょっと広くて感激でした✨ 仕事で泊まるホテルなんて最低限な広さの普通のビジホのイメージで期待してなかったので尚更感激しちゃいました✨ そもそもこのホテルの全客室がダブルベット以上になっていて私の部屋はシングル用の客室なのに幅150cmもあって縦向きでも横向きでも寝れちゃうぐらい大きかったです😳👏👏 そしてなにより‼️ウィンドウベンチがある😳 せっかくなので堪能させてもらいました😌✨✨ ちなみにここから見える景色は豊田市駅です🚉 鉄オタの方には需要があるかもしれません😳 私昔からウィンドウベンチに憧れてるんですよね〜🥹✨ ⬆️こういう感じの😌 外は緑が多いと最高ですね👍 好きな音楽を流してゆったり外を眺めながら暖かい飲み物とかもあるといいですね‼️ 自分だけの癒し空間…😌✨✨ またタイミングがあったら泊まりたいホテルでした😌