もか6.3❤︎
more
姫咲 ももこしゅきん!
しゅきん(*•̀ᴗ•́*)👍❤️ ひさしぶりにストレート🙋🏼♀️ 清楚だね❣️ あしたはいません🍀 よろぴくみん(*•̀ᴗ•́*)👍❤️❤️
水咲 ゆな🐥います!!!
出勤でーす🎶 今週けっこう落ち着いてる日が多いからゆっくり話せるチャンスです👶🏻👶🏻 お酒飲みながらでもノンアルでもぜひナイトカフェでおまちしてますよん🫶 まみちゃんとみさとちゃんと🐶 ゆな
白石 ゆりのモテる人の共通点わかった!!!!
ゆりの最近わかってしまった🎀🤍🎀☺️ 意外とお金持ちとかイケメンとかじゃなくて 本当に気遣いができるかどうか!!!! 「最近どう?」「体調どう?」「気晴らしにご飯いこっか!」 とか自然と言葉が出てくる人! Googleで調べたようなモテるテクニックなんて 最初は誰でもできる だってそれは後天的な能力だから でもモテる人は長期的にゆりのを気遣ってくれる人ばかり^_^ モテるんだろうなーって感心しちゃう☺️ そして私も好きになっちゃう😊❤️ ちょろすぎ?笑笑 うさぎさんのように意外と寂しがりやなんだよ!!
🦋 こなつ なこ 🦋たべたい
もうそろヤングコーンの季節だよね🌽 まだ皮付きみてないから早く探さないと👻👻👻👻👻 ヤングコーンのヒゲ好きなんだよね😍😍😍😍 あと去年とうもろこしのかき氷たべれなかったか 今年こそはたべたい🌽 でも人気すぎてなかなか辿り着けない😢😢😢😢
姫咲 ももこピザか、あしか
台風ぶっとばしました🌀 なんちゃって 風が強くてえもだった🍃 いつかのアフター ブログにのせよーって ピザ🍕の写真とってたら そんなんより生足の方がいいよ 撮ったるわ て、撮ってくれた🤣🤣🤣 おいしそう? ? ⬆️ ピザはこれ🍕おいしかたピザたべたいきぶん 今日しゅっきん( ᴖ ̫ᴖ )♩❤️❤️
黒咲 まみさんにんで🥳
こんばんは🥳🥳まみです🥳 今日も出勤です🥳🥳 ブログ何書こうかめちゃくちゃ悩んだけも書くことなさすぎて諦め🥳🥳 元気だけど顔見に来てね🥳ネタをください🥳🥳 お待ちしてます🥳🥳 みさとちゃんとゆなちゃんと🥳
水咲 ゆな🐥もっちゅりん
興味本位でサイト開いたらぜんぜん開かなくて待ったけど やっぱり売り切れになってた〜🥹 もっちゅりんって名前可愛い🩷話題になってるからちょっと気になる🫣 普段甘いの食べないけど期間限定とかは弱いタイプ🤣 だってもう食べれない可能性あるじゃん? 人も同じだよねいつ会えなくなるか分からないから会えるうちに会わないとね🫶 ゆな
黒咲 まみたいふう🥳
こんにちは🥳まみです🥳🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳 今日も出勤します🥳あそびにきてね🥳🥳 天候良くないけどナイトカフェで待ってます🥳
白石 ゆりの東京なう❣️❣️❣️❣️
台風の中東京🗼です🗼 最近は東京に推し活ではなく 仕事だよ。 ゆりのの推しにだれかなってくれないかぁーー 爆レスあげちゃうよ笑笑😆
涼風 しおんおは☂️
☂️☂️ 雨めっちゃ降ってるけど 仕事向かってるのえらい( ; ; ) 今日もがんばる!! 皆さんも雨と風きをつけてください😔😔
神崎 みさとおはよー!
おはよー☀️ 今日も朝から昼のお仕事💻✨ 眠たいけど頑張ってきます🙋♀️ 最近ちょっとバタバタしてるけど、こういう時こそコツコツが大事だな〜って思う😌 お仕事の人もお休みの人も無理しすぎず1日頑張ろうね🌷 夜は予定出勤なので会える方は連絡くれたら嬉しいです🥰 いってきまーす💓 ⬇️この前行ったランチ♥️
白石 ゆりの理想的な朝ごはんってなに?
みなさんの理想的な朝ごはんはなんですか?? ゆりのはちなみに料理が得意分野です🍳 ゆりののご飯で嫌いなものを何人も克服させてきました。笑 実績があります笑笑 ゆりの自信は食べ物の好き嫌いがないように両親に育てられました🌱🌱 お野菜、お魚、お肉本当に全部大好き!!!! そんなご飯のおいしさもみんなに振る舞いたいから 将来はおばんざい屋さんとかやりたい笑笑
もか6.3❤︎
暴風警報のおかげで お仕事休みになった^_^ わーいわーい!!🤍🤍
水咲 ゆな🐥おはよう🫶
おはようございます🤭 ブログの書き方?変わってたいへんだああ🥺 改行とか文字が変になったりするかもだけどこれからも温かく見守ってくれると嬉しいです🙂↕️ 今日もがんばろうね🤍お昼くらいには雨も止むからよかったあ〜! ゆな
🌸七瀬 さく🌸比較✨
こんばんは、さくです🌸 ようやくiPhone12proからiPhone17proに変えました〜👏👏👏 色はシルバーにしました😌 色々アプリとかゲームの引き継ぎやらやってたんですが原神のダウンロードしてたら画面が懐かしくて折角だから比較してみました📸 ⬇️17proで撮った12pro 12proで撮った17pro 今までの12proよりもポートレートが使いやすくなった気がします‼️ 12proは5年も使っててだいぶバグとか増えて使いづらかったのでやっと快適に使える〜🥳
🦋 こなつ なこ 🦋あじさい
more
🌸七瀬 さく🌸しばらく見てなかった😳
こんばんは、さくです🌸 この前コンビニで久しぶりに ボトルタイプのレッドブルを 発見しました😳✨ ここ数年 あんまり見かけなかった気が するんですが みんなは見たことありました?🤔 私は 一気に飲み切るタイプじゃないから このボトルタイプが めちゃくちゃ助かるんですよね🥺💙 缶だと開けたら早めに飲まなきゃって なるけど ボトルならキャップを閉めて 少しずつ飲めるのが便利✨ しばらく見かけなくなってたから 勝手に 無くなったのかと思ってたんですが 久しぶりに見つけて ちょっとテンション上がりました🥳 またちょこちょこ 置いてくれると嬉しいです😌✨✨
涼風 しおんおやすみデス
💤💤💤 今日はお店いません!! 明日朝台風くるってきいて とっても悲しい😭 通勤中に被りませんように、、 🌀
うみねまあす
今月親戚沢山くるから遊ぶ予定あったのに 嵐と体調のせいで、、🌀 梅雨って5月だと思ってたてっきり ダイエット本格的にやるために水着買った🥺 着る場面ないんだねどねわら
姫咲 ももこしゅ‼️
しゅきんしてま"(∩>ω<∩)"💕 雨ニモマケズ風ニモマケズ❣️❣️❣️ 酒のもうね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃笑 今日はお味噌汁つくた🍚かえったらたべよっと
白石 ゆりの実は隠していたことがあります、、、、、
みなさんに隠していたことがあるんです🥹🥹🥹🥹🥹🥹 ずっとスーパーポジティブだと思っていたけど かなり心配性ってことが 仕事のミスは切り替え早いんだけど 最近は「今日の接客大丈夫だったかな?」「変なこと言ってないかな?」「楽しんでもらえたかな?」 って心配になることが多くて なんなら寝られないとかもある🥲 ゆっくりひとと語り合う時間取れてないから しっかり取らないとなぁ🥹
神崎 みさと出勤
出勤しました🫶🏻☔️ 台風が近づいてるみたいなので、みなさん気をつけてくださいね🥺💦 お仕事の方もお休みの方も、無理せず安全第一で🙏✨ 雨で足元も悪いので、来てくださる方は本当に気をつけて来てくださいね🥹💓 無事に会えたらうれしいです☺️ 今日はのんびりな予感なので、タイミング合う方ぜひ🍻✨ お待ちしてます💕 今日もよろしくお願いします🥰🫶🏻
姫咲 ももこハマテル
チャッピーハマってる( ᴖ ̫ᴖ )♩ 課金やめたけど もういっかいしようかな🔯 作画が違うカップルは別れるって言われるけど、わたしと作画が似てる男ってどんな男?ツーショットで見たい。 はてな。 ? てか作画が似てるとか似てないとかって どゆはなしなんだろう、、、、 ? やてみてね♡
うみごめんなしゃい
やすみます😭 また木曜からお願いしまする 毎月体調崩す 自律神経整ってなさすぎて病院いこうかなとなってり でも嵐だから出かけられなさそう
🦋 こなつ なこ 🦋ハピハピクローバー🍀
ワイワイ楽しかった🤩✨🤩✨ やっぱりシャンパンはテンション上がるね🥂 あした台風なのかなあー?🌀 基本傘さしたくないから雨降らないで欲しい😂😂😂
水咲 ゆな🐥しゅ
出勤です🤤 台風🌀なのでご来店される方はお気をつけてお越しください🥺 帰る頃がいちばんひどいのかな? 可愛くしてお待ちしてます😍 まみちゃんと🥰 お顔がハーフ顔でおっとりしてて癒される🥹いつも優しくしてくれて嬉しいなあ✨ ゆな
結城 りん🍅
夏野菜うまい🍆🥒🍅 最近スーパー行くと ナス、きゅうり、トマトばっかり見てる気がする 夏野菜って色も綺麗だし、 さっぱり食べられるから大好き✨ 暑くなってくると 自然とそういうものばっかり食べたくなるんだよね 特にきゅうりは 気づいたら一本そのまま食べてる時ある🥒 あと最近、 友達におすすめされた豆腐そうめんを食べたんだけど… なにあれ!? めちゃくちゃ美味しい!! もっと早く教えてほしかった🥹 つるっと食べられるし、 これからの季節にぴったりだし、 しかもカロリー低いの偉すぎる 完全に味方を見つけた気分✌️ 今年の夏は 夏野菜と豆腐そうめんに たくさんお世話になりそうです🌼
結城 りん🌀
台風近いらしいね🌀 最近天気予報見てたら ちらほら台風の話題出てきててびっくり もうそんな時期なんだなあ 最近暑かったり、 雨降ったり、 風強かったりで 天気が忙しすぎる🥹 出かける時も 傘持つか持たないか毎回悩む☔️ でも台風が来るって聞くと、 いよいよ夏が近づいてきた感じするよね 花火とかお祭りとか楽しみだけど、 まずは無事に通り過ぎてほしい🙏 みんなもお出かけの時は 気をつけてね〜🌼
白石 ゆりのおはよう!!
ゆりのです!! 本日久しぶりに出勤になります^_^ 雨だけど会いに来てくれると嬉しいです🥹🥹🥹🥹 推しの小森隼くんとツーショットつくったら私の方が顔デカくて むり!!!! 笑笑 本日もお待ちしております❣️