結城 りん🍅
夏野菜うまい🍆🥒🍅 最近スーパー行くと ナス、きゅうり、トマトばっかり見てる気がする 夏野菜って色も綺麗だし、 さっぱり食べられるから大好き✨ 暑くなってくると 自然とそういうものばっかり食べたくなるんだよね 特にきゅうりは 気づいたら一本そのまま食べてる時ある🥒 あと最近、 友達におすすめされた豆腐そうめんを食べたんだけど… なにあれ!? めちゃくちゃ美味しい!! もっと早く教えてほしかった🥹 つるっと食べられるし、 これからの季節にぴったりだし、 しかもカロリー低いの偉すぎる 完全に味方を見つけた気分✌️ 今年の夏は 夏野菜と豆腐そうめんに たくさんお世話になりそうです🌼
結城 りん🌀
台風近いらしいね🌀 最近天気予報見てたら ちらほら台風の話題出てきててびっくり もうそんな時期なんだなあ 最近暑かったり、 雨降ったり、 風強かったりで 天気が忙しすぎる🥹 出かける時も 傘持つか持たないか毎回悩む☔️ でも台風が来るって聞くと、 いよいよ夏が近づいてきた感じするよね 花火とかお祭りとか楽しみだけど、 まずは無事に通り過ぎてほしい🙏 みんなもお出かけの時は 気をつけてね〜🌼
白石 ゆりのおはよう!!
ゆりのです!! 本日久しぶりに出勤になります^_^ 雨だけど会いに来てくれると嬉しいです🥹🥹🥹🥹 推しの小森隼くんとツーショットつくったら私の方が顔デカくて むり!!!! 笑笑 本日もお待ちしております❣️
涼風 しおんかようび
🤍🤍🤍 昨日もありがとうございました🫶🫶 優しいお客様ばかりで お話ししてて楽しい🙂↕️🙂↕️ 今日はお休みしております🐰 次回出勤木曜日です🤍よろしくお願いしますー!
もか6.2❤︎
食べるの大好きなんだけど 一気にたくさん食べれなくて ちょこちょこいっぱい食べるから 太る!!!! よくない!!!!
水咲 ゆな🐥🥚🍋⁉️
ゆなです🐶🐶 このまえ面白いショット飲ませてもらった‼️ たまごショット🥚 味はレモン味だったよん🍋🍋 げきすっぱいのがまだ残ってるからのんでみたい🥺🥺笑(多分本当は罰ゲーム用🤣 世の中には面白いショットがたくさんあるね〜たのしいっ🎶 ゆな
黒咲 まみしゅっきん🥳
こんばんは🥳まみです🥳🥳 最近焼肉行ったっていう話を耳にしすぎて影響されやすいわたしはとっても焼肉メンタル🤕🤕 全然関係ないけどぷりぷりのえびも食べたい🤕 えびと生肉がこの世でいちばんすき🤤ひとりでご飯屋さんとか行けないから行ける人尊敬する🤕 おひとりでもナイトカフェにも気軽に来てね🤕 まってるよ🤕🤕🤕
白石 ゆりのおはよう!
ゆりのです🤍🎀 今日出勤予定です! 久しぶりの出勤なので飲みたい気分🍺 楽しませるので是非来て欲しいです! 馬青汁!!笑笑 まじリアルな夢見て今日は幸せだった笑笑笑笑 働きすぎて面白いこと最近なくて 夢の話しかない笑笑
黒咲 まみきのうは🥳
こんにちは🥳まみです🥳🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳🥳 カラオケ出来て楽しかった🥳👏 RADWIMPS縛りしようと思ったけどむずくて一曲で諦めた🥳笑 結局ボカロ縛りにした🥳歌える曲増やさねば🥳
水咲 ゆな🐥あっぷ⤴️
ゆなです😋 6月は運気いいみたいなのでがんばれそうです👊♡ 先月神社2回行ったからかな🤭今月もいくよん 久しぶりに伊勢神宮も行きたいなあ😗 ゆな
もか6.2❤︎
more
神崎 みさとおはよ!
まみちゃんとゆなさんと写真撮った〜📸✨ 普段なかなか3人で撮る機会ないから嬉しかったな〜🌷 写真撮る時だけはちゃんとするのに撮り終わった瞬間いつもの感じに戻るのも面白い😂 今日も楽しい一日になるといいなあ また一緒に写真撮ろーっと!
姫咲 ももこ今日おやすみ!
なんだかたべものブログになってたね( ᴖ ̫ᴖ )♩ しごとおわり誘われて いってしまった( ᴖ ̫ᴖ )♩ たのしかったからおっけー⭕️笑 今月はちゃんとブログかくも、目標🔯 あしたはしゅっきん❣️よろぴす
涼風 しおんしゅ🎶
きん してます👍👍👍👍 沢山飲みたいきぶんです!! お待ちしてましゅ
🦋 こなつ なこ 🦋情報求む!!
今日から 大好きなジミンちゃんモデル カラコン のトレカキャンペーンだったから ドンキ3店舗くらい回ったのに なかった🥹🥹🥹🥹🥹 まだ関東だけなんかな?🥹🥹🥹🥹🥹 見つけたら教えてください🥹🥹🥹🥹🥹 でドンキだから お茶犬もさがそーっておもったのに それもなかった🥹🥹🥹🥹🥹🥹 収穫なし かなぴい😢😢😢😢😢 また探す旅にでないと😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫 😵💫
神崎 みさと出勤
出勤しました〜🌷 月曜日スタートですね☺️ お仕事終わりの方も これからの方も お疲れさまです🍻 今日はどんな1日だったー?✨ たくさんお話聞かせてください🫶 今夜も楽しく過ごせたらうれしい♡♡
姫咲 ももころくがつ❣️
今日から6月( ᴖ ̫ᴖ )♩ いろいろがんばろうというきもち( ᴖ ̫ᴖ )♩ ちなみに、気持ちはいつもある 朝から山岡くん🍜 🍜まち たのしかったからおっけー⭕️
白石 ゆりのあした!しゅっ!
ゆりのです! 久しぶりに明日出勤します!!! なかなか出れなくてすみません。。 嵐のラストライブ仕事で見逃したから チケットかったけど アーカイブいつ上がるのー?? 見たら泣いちゃいそう🥲🥲🥲🥲 私の青春でした! そこからオタク気質になったんだよねー😗
club NIGHT CAFEスタッフ早いもので…
5月もご来店いただきありがとうございました🙏 早いものでもう6月です💦 6月はCLUB Night Cafe 皆様のおかげで9周年を迎えます‼️ 皆様、いつもご来店いただきありがとうございます🙇♂️ 6月もよろしくお願いします🙏
水咲 ゆな🐥いるよ
出勤です🤍🤍 今日はどんな月曜日になるかな?🤭たのしみい🧏🏻♀️ 月曜日飛ばしがちだから今日もそうなるといいなぁ🥹⤴️笑 おまちしてます🎶 ゆな
白石 ゆりのおはよう!
ゆりのです🎀🤍 今日もお疲れ様です!! たくさんパンが食べたい気分🍞 最近大食いしてないなぁ 明日の予定は 🗼→出勤→🗼 一回愛知県中村をはさむスタイルです笑 乗り換えは基本プロです笑笑 台風迫ってるんだって、、、 みんな気をつけてね🥹
結城 りん🦑🦑
セブンにホタルイカ売ってたー!🦑✨ もう時期的にないと思ってたから、 見つけた瞬間ちょっとテンション上がった 季節ものって、 気づいたら終わってること多いよね🥹 ホタルイカ大好きだから 見つけたらつい買っちゃう あの独特の旨みというか、 ちょっと大人な味が好きなんだよなあ たぶん今年の食べ納めかな〜 そう思うと少し寂しい また来年会おうね🫡 季節の食べ物って、 食べるたびに 「ああ今年もこの時期か〜」って感じられるから好き🌼 来年も元気にホタルイカ食べられますように!
もか6.1❤︎
more
うみ今日はいないよお
みさとちゃんと撮る時いつも ぶれぶれ なんでやねん 次こそは↩️
🦋 こなつ なこ 🦋えも
風ふいてるだけで えもいのいいね🤩🤩🤩🤩 そしてあっという間に今日から 6月!!!! 毎月毎月言ってるけど 早すぎてほんとに困ってる😵💫😵💫😵💫 もう2026年半年過ぎたんだよ はやすぎ!!! 今月も充実した楽しい月にしたいな😆😆😆😆😆 5月も会いにきてくれて幸せにしてくれてありがとう いつも感謝😍😍😍😍😍
もか6.1❤︎
more
結城 りんダイエット!!
ダイエット始めるぞー!!!って友達に宣言して、色々頑張ろうとしてるんだけど… 初日から低血糖気味になった😇 早すぎる 「よし!今日から健康的な生活!」って意気込んでたのに、数時間後には「あれ…なんか力入らない…」ってなってた 自分の人間としての弱さを感じる!!!?!?🥹 でも無理しすぎるのも違うし、ちゃんと食べながら少しずつやっていこうと思います✌️ 急にストイックになるとだいたい失敗するのは学んだ 目標は細く長く! 美味しいものも楽しみながらゆるっと頑張るぞ〜🌼
黒咲 まみしゅっきん🥳
こんばんは🥳まみです🥳 今日は出勤です🥳 今日から6月だしまた1ヶ月がんばろうねみんな🥳 今日も楽しくなるといいな🥳ナイトカフェで待ってます🥳🥳
水咲 ゆな🐥台風🌀
お仕事お疲れさまです🤗 台風の動き確認してる🌀☔️今回も愛知県それてほしいなあ〜 通勤途中でびしょ濡れになることだけは避けたい😫❗️いつも朝から萎えながらお仕事してる…笑 みなさまもお気をつけて🥺🥺 ゆな
水咲 ゆな🐥あじさい
こんにちはゆなです💜 このまえ散歩してたら綺麗に咲いた紫陽花が😍😍 この時期の風物詩 可愛くて思わずパシャリ📷 最近お花好きなんだあ🌼🌻🌷見てるだけで癒されるよね 明日から雨だからカタツムリさん🐌も現れるのかな? ゆな