涼風 しおんおはよん
💐💐💐 今日からろくがつ!!! 今月もよろしくお願いします✨ だんだん暑くなってきて 夏が近づいてる😭 それにしてもほんとに食欲がない 全然食べれない!😢
黒咲 まみろくがつ🥳
こんにちは🥳まみです🥳🥳 もう6月🥳今月は周年イベントがあります🥳💪 9周年だって🥳はやいね🥳 6月のわたしも周年イベントもよろしくお願いします🥳 さくちゃんと💓
神崎 みさとおはよ!
おはようございます☀️ 今日はちょっと早起きできて気分よき🫶 朝からバタバタしてたけど、 なんとか準備完了✨ 最近は朝ごはんちゃんと食べようと思ってるのに、 結局ギリギリまで寝ちゃう😂 みんなは朝強いタイプ?🥺 今日も1日がんばろーっ💓 お仕事の人もお休みの人も、 素敵な1日になりますように🌷 またね〜🫶💕
うみ今月
お昼の仕事が忙しすぎて、 トホホってかんじ いいことなんだけどね 追い詰められると逃げたくなる性格だから困っちゃうなあ 出勤する日すくないけど会えたらうれちーでふ
水咲 ゆな🐥月曜日
おはよん☀️ 今週もはじまったね!そしてこんにちは6月ちゃん☔️ 台風近づいてるし偏頭痛持ち➕癖っ毛ちゃんには大変な月だけどがんばって乗り切るよ❗️ 応援よろしくお願いします🤍🤍 お休み明けの人の月曜日はどうしても気分が上がらないからじぶんのことを褒めていこう✨ ゆな
涼風 しおん🇰🇷
行ってきたよん🤍🤍 沢山たのしんだから 明日からまた仕事がんばる!、、 応援してね🫶🫶
🌸七瀬 さく🌸フランボワーズ🍓
こんばんは、さくです🌸 マカロンアイスシリーズが好きだからセブンで新しいフランボワーズ味が出るって知って気になってます😳 フランボワーズって名前はよく聞くけど実はあまり食べたことがなくてどんな味なのかちょっと想像できないです…🤔 ラズベリーのことらしいからベリー系の甘酸っぱい感じなんですかね🍓 見た目もピンクで可愛いしマカロンアイスシリーズは今まで食べたものも美味しかったから期待大✨ 見つけたら絶対買ってみたいな〜🤤💕
🦋 こなつ なこ 🦋よやく
more
🦋 こなつ なこ 🦋よやく2
more
鈴宮 一華🪽のびのび
more
鈴宮 一華🪽🐶
more
結城 りん🤓
最近仕事がいい感じ!✨ 新しい職場で 毎日いろんなことを教えてもらってるんだけど、 少しずつできることが増えてきた気がする🥹 最初は覚えることが多すぎて 頭パンクしそうだったし、 実際ちょっと体調崩したりもしたんだけど… 最近になって 「あ、これ前より分かるかも!」 って思える瞬間が増えてきた🌼 まだまだ勉強中だけど、 少しずつ成長できてる気がして嬉しい✌️ 新しいことを覚えるのって大変だけど、 できなかったことができるようになると やっぱり楽しいね 焦らずコツコツ頑張ろうと思います☺️
涼風 しおんごがつ
⭐️⭐️⭐️ 今月もありがとうございました🫶 沢山の方と飲めて楽しかったです🎶 来月は出勤増やしていきましゅ たーくさん飲みましょ🫶🫶 6月もよろしくお願いします🤍
芹澤 ここななんの匂いでしょう!
more
芹澤 ここなお寿司!
more
🦋 こなつ なこ 🦋ちいさなしあわせ
観葉植物の ちっちゃい新しい葉っぱ が育ってきてて嬉しい😍😍😍😍😍 🪴 この前植え替えしたばっかりだったから 元気に育つか心配だったけど 新しい葉っぱ生えてきたから 元気な証拠だからしあわせ😍😍😍😍 植え替えした時に新しく檜のチップも周りに敷いた😍😍😍😍 ちゃんと手かけて大事に育ててる なこのアンスリウムちゃん 名前はいつもなんだったけど忘れがちだけど😂😂😂😂
白石 ゆりの無休人生🌱🌱🌱🌱🌱🌱
ゆりのです🤍🎀 よく考えてみたら 4月から完全オフの日をとっていないことに気づいた笑笑 なんか肩凝ってるとおもったんだよね笑笑 もう6月になるね 半年たつね笑笑 あれ?笑 結婚する予定だったのに 相手はどこ?笑 😆
白石 ゆりのこんばんは!
ゆりのです🎀 この時間までプライベートの携帯触る時間ない日だった! 流石に働きすぎな日^_^ だけど嵐のラストライブはちゃんと見て時代にのるよ❣️ 今日もお疲れ様でした♪
結城 りん🍜
冷麺食べたー!🍜✨ やっぱりうまい!! 最近暑くなってきたから、 冷たい麺の美味しさが身に染みる🥹 つるつるっと食べられるし、 食欲ない日でも不思議と入るんだよね 夏になると そうめん、冷やし中華、冷麺あたりの 出番が一気に増える☀️ でもその中でも 私は冷麺がかなり好きかも あのもちもちした麺と さっぱりしたスープが最高なんだよね 気づいたら毎年 「夏は冷麺!」って言ってる気がする✌️ 今年もたくさんお世話になりそうです
水咲 ゆな🐥おやちゅみ
定休日です⚠️‼️ また明日からいるので6月初日よろしくお願いします🤤🥰 ゆっくりやすんでまた明日からがんばるよっ🤍 ゆなのライブ友達面白すぎてずっと笑ってる幸せ出会いはポケパラなのすごいよね✨ 昔いたお店の時に女の子1人で会いに来てくれたの🥺🫶ナイトカフェでもそのパターンあって‼️ 幸せなツールがあって感謝ですね🤭✨ おやすみなさい😴⭐️ ゆな
神崎 みさと5月
5月もありがとうございました🌷 気付けばもう5月も終わり🥺 今月もたくさんの方に会えて、 たくさん笑って、 すごく楽しい時間を過ごせました💓 会いに来てくれた方、 連絡をくれた方、 気にかけてくれた方、 みなさん本当にありがとうございます🫶 毎月思うけど、 こうして仲良くしてもらえることって 本当にありがたいなぁって感じます😌✨ みなさんのおかげで 5月も楽しく頑張ることができました🥰 6月も自分らしく頑張るので、 またたくさんお話ししましょう💗 5月も本当にありがとうございました🌸
神崎 みさと休み
今日は店休日です🌙 なのでゆっくり過ごしてます☺️ 最近なんだかんだバタバタしてたから、こういう何も考えなくていい日って大事だな〜って実感🥺 とは言いつつ、結局スマホ触って終わりそうな予感🤣 また明日から元気に出勤するので、タイミング合う方はぜひ会いに来てください🫶 お休み満喫します〜💓おやすみなさい🐑✨
水咲 ゆな🐥いつもありがとう🥺
5月もありがとうございました!! いつもより出勤日が少なくてすれ違いで会えなかったお客様や 定休日でえーんってなった月でした🥲 今月もいろいろあったけど…いつも仲良くしてくれるお客様には感謝です🙇♀️🤍 6月もぼちぼちがんばる🧏🏻♀️ ブログももっとランキング上がるようにしていきたいなあ そしていつも見て頂きありがとうございます😊数字に出ると頑張ろうって励みになります! これからもブログ見てくれたら嬉しいです♡ 来月はナイトカフェが8さい?9さい👶🏻楽しみだなあ☺️ 6月も仲良くしてください😍 ゆな
もか5.31❤︎
今月もありがとうございました🥲🤍 全然出勤できてないけど 出勤するたびに 楽しい時間を過ごせて 本当に幸せ🤍🤍🤍 私のお客様は 本当に優しくて ノンストレスすぎて これでいいのかなって 思うくらい 幸せ!!🤍🤍 これからも変わらずに 大事にしてくれる人だけを 大事にします!! 来月も仲良くしてください!🤍
黒咲 まみおやすみん
こんばんは🥳まみです🥳 気が付いたら5月ももうおわり🤕 過ぎるの早すぎて五月病なってない🥳 遅れて五月病来ないことを祈ろ🥳🥳 6月もよろしくお願いします🥳
水咲 ゆな🐥日曜日
こんにちはゆなです🐥🩷 今日は何ヶ月ぶり?に1日なにもせずゆっくりできる日🥺 ここ最近予定つめてたから体を休ませてあげないとね🎶 みんなはなにかしてるのかなー?🌈コメント欄で教えてね🐶 ゆな
もか5.31❤︎
キャバ嬢診断やった^_^ 内容おもろ過ぎて 気になる人は 是非調べてください🤍🤍
黒咲 まみおやすみ🥳
こんにちは🥳まみです🥳 昨日はゲーム三昧🥳 たくさん寝て食べて健康すぎた🥳🥳 今日もゲームするかな🥳やらないといけないこと多くて大変だ🤕 またねん🥳
🌸七瀬 さく🌸まんまメロンパン🍈
こんばんは、さくです🌸 ファミマに気になるアイスがありました‼️ 昔からメロンパンが好きなので好きな物×好きな物で買うしかないと即決でした!! そしてめっっっっちゃメロンパン🍈 なんかメロンパンをいい感じに凍らせましたみたいな。とにかくほんとにメロンパンなんです! シューアイスみたいなのでたべてみてください!
🦋 こなつ なこ 🦋うまうま
more