🦋 こなつ なこ 🦋新しいショット🥃
何かで見つけて 飲みたいってなって なこのために入荷してくれた ショットくん🫣🫣🫣🫣🫣🫣 ほんとの卵のパックみたいでかわいいよね🥚 味アップルとレモンがあってこちらはレモン💁 上の殻手で割ってのむのも面白い🤩🤩🤩🤩
結城 りんエスパ!!!
やばーーーーち!!! aespaカムバックー!!!!! 🍋🍋 大好きaespaお姉様達カムバックします 本日です ちょっとみたけどまじかわいい😍🩷 グッズもめちゃかわいい ライブで曲聴くのがめちゃクチャたのしみ〜〜!!!!
黒咲 まみしゅっきん🥳
こんばんは🥳🥳まみです🥳 今日も出勤です🥳 昨日はおやすみだったから元気いっぱい🥳華金たのしも🥳🥳 お時間ある人はぜひ遊びにきてね🥳 ナイトカフェでまってます🥳🥳🥳
水咲 ゆな🐥感謝の日
きのうも楽しかったあー🤍 ご飯から一緒に行ってくれてひたすら自己肯定感上げてくれて感謝しかないです🥲🥲 お客様とも話してたけどプラスになる人と一緒に居たいよねってマイナス発言してくる人は🙅♀️ ほんとゆなのお客様達は良い人ばかりなのでわたしは誇りに思えます☺️ いつもありがとうございます👶🏻 あいらぶ、ゆっけちゃん😋🩷 ゆな
結城 りんおやすみ!
金曜日だー! 何かとご褒美にしたがる癖があるから金曜日のご褒美で何か食べたいところだけど まぁまぁここは落ち着いてコーヒーをがぶ飲みしてココロを沈めました ☕️ ゆるくダイエットしてるのよ ジュースは一日一杯まで!とかねゆるくゆるく続けて誕生日までに痩せたいなーって… ちなみに誕生日は8月末 まだまだ日あるし まあそこまでに自分磨きしようかなって感じです☺️
水咲 ゆな🐥華金🌈
こんにちはゆなです👼 今日はちゃんと晴れたね🌞華金だしゆなも気分るんるんですっ🎶 夜も楽しみなことあるから頑張れる🤍🤍 午後も一緒にがんばろうね🐥🐥 わたしの推しが朝から可愛すぎた😫🤍来週会いに行くんだあー🐶🐶 ゆな
黒咲 まみきょうは🥳
こんにちは🥳まみです🥳🥳 最近たまに夜にちゃんと寝れてとってもはっぴー🥳🥳 寝れる時と寝れない時の違いってなんだろ🥳 みんな寝れない時どうしてるか教えてほしいな🥳 あ!今日は出勤です🥳🥳 あそびにきてね🥳🥳
神崎 みさとおはよ!
今日は昼職おやすみ〜!!☀️ 朝アラームで飛び起きなくていいだけで かなり幸せ感じてる🥹笑 とりあえず時間気にせずゆっくりできるの最高〜! 最近なんだかんだバタバタしてたから こういう日めちゃくちゃ大事🥺 いっぱい寝るか 美味しいもの食べるか だらだらするか迷い中🙂↕️笑 でも夜はちゃんと出勤するので 会いに来てくれたら嬉しいです🫶、
白石 ゆりの5月長いね。。
ゆりのです🤍🎀 なんだか5月長くて辛い🥵 6月に韓国行くんだけど 奮発して スイートルーム予約🤍🤍🤍🤍🤍 日々のご褒美に!! エルパトとしてきます🐎💛 経済ぶん回していこう✨ やばい今年で 27歳、、、 もうそろそろ運命の相手をwww
うみおはござ
毎日ねむたくてねむたくてなやんでゆ 来週韓国からままの家族くるから楽しみなのー❕ 名古屋グルメを堪能させるのだ ダイエットなのに逆戻り^^
姫咲 ももこしゅきんしてま
しゅっきんしてま🧏🏼♀️ 今日は木曜日🌳 よろぴすです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️ かわいい女の子おおすぎて生きるの大変 がんばろおと🫣
鈴宮 一華🪽おいしい
more
うみしゅきん
のせるの遅くなりまちた、、 座って撮ってたのに何故かぶれぶれ笑 みさとちゃんとうみだよーんっ
姫咲 ももこて、ん、さ、い
ひさしぶりにごはんつくた🍚 ナス🍆もいれたかったな 若干二日酔いのなかお酒のみながらごはんつくったら 無事迎えれた😀😀😀
神崎 みさと出勤
最近いいちこにハマってる🥃 前まではあんまり焼酎飲まなかったんだけど 気づいたらいいちこ率めちゃ高くなってた😂 飲みやすいし 気づいたらずっと飲んでる(笑) おすすめの割り方あったら教えてほしい〜! 最近はまったり飲みながら みんなと話す時間すきだなあって思う☺️ 今日も出勤してます✨ 乾杯しよ〜🍻
神崎 みさと出勤
出勤しました〜!🌙 今日はどんな日になるかなあって ちょっとワクワクしてる🥺 最近あったこととか ゆっくりお話できたらうれしいです◎ お仕事終わりの人も まだまだこれからの人も ぜひ息抜きしに来てね🍸 今日もたのしく過ごせますように✨ 待ってます〜!
🦋 こなつ なこ 🦋梅くん
梅干しだいすきだから 最近自分で梅干し漬けたくて めちゃ調べてる🧞♂️🧞♂️🧞♂️🧞♂️🧞♂️ まず この梅探すところから 始めないと😶😶😶 スーパーとかでみたことない😶😶😶😶😶
水咲 ゆな🐥しゅ
出勤です🦄🩷 きのうも楽しかったから今日も楽しくなると良いなあ〜🫶 たくさん飲ませてもらってありがとうございました🤍 今月も残りあと少し…💭最後までがんばります‼️ なこちゃんと撮ったあ🧏🏻♀️🩵 ゆな
芹澤 ここなロゼ買ってみました
more
芹澤 ここなモス人生2回目!
more
結城 りんミスド
ミスドってみんないつも何個くらい食べれる?🍩 私は最近、 2個でかなり満足しちゃう 昔は普通に 4個くらい食べれてた気がするんだけどなあ… 気づかないうちに 胃袋の変化感じてる🌱 でもミスド行くと、 毎回トレーには 食べきれる量以上乗せたくなるんだよね あのショーケース、 誘惑すごすぎる しかも期間限定とか始まると 「今しかないし…」 って気持ちになっちゃう🥹 結局いつも 1個目めちゃくちゃ幸せに食べて、 2個目途中で 「お腹いっぱいかも…」 ってなるタイプです でもなんだかんだ ミスドって定期的に食べたくなる🍩
鈴宮 一華🪽どうも
more
白石 ゆりのオカマバー最高^_^
ゆりのです🎀🤍 お友達と飲み歩きした日 酔っ払いで顔赤い🥸 ママさんたち本当に心が優しくて 毎回癒される、、、 もしかしたら私は癒しを欲してるのかも笑 誰か癒して欲しいなぁ🥹🥹🥹 連絡くれたら飛んでいきます!! お店でお待ちしております☆
黒咲 まみおやすみ🥳
こんばんは🥳まみです🥳 今日はおやすみ🥳今週なんか過ぎるの早くて嬉しい🥳 明日は出勤するよ🥳遊びにきてねん🥳🥳 iQOSの推しコレクション🥳もっと増やしたいな🥳🥳
結城 りん☁️
今日は曇りだね〜☁️ 太陽出てないのに 普通に暑い🥵 最近歩くの続けてるんだけど、 今日は暑さに負けて いつもの半分だけにした🚶 もうメイク溶ける〜💄 まだ5月なのにこの感じだと、 夏どうなっちゃうんだろう… そしてもうすぐ6月! 梅雨の季節だね☔️ 紫陽花とかカエルとか、 あの時期ならではの空気感は結構好き🐸🌼 でもその反面、 部屋干しの季節でもある… 洗濯物乾かない問題、 今年も戦っていきます
🦋 こなつ なこ 🦋あせあせ
ブログ ランキング激落ちでなえ 😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫 頑張らないと🫶🫶🫶🫶🫶
水咲 ゆな🐥絵心🖼️
動物園行った時のなんだけどまえにいた男の人の写真がうますぎて🥺 うまくない?!!🥹 絵心ある人素敵✨ゆなは…ご想像にお任せします🤣笑 ゆな
涼風 しおん🐷
最近ダイエットがんばれてる まだ3日目くらいだけど この調子でがんばる^_^ 家に体重計ないから買わなきゃいけない!!! 夏に向けて☀️ 痩せたい!!!
うみ三日間
more
黒咲 まみきのうは🥳
こんにちは🥳まみです🥳🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳 昨日はたくさん写真撮った🥳 プロフ写真も変えたから見てね🥳ポーズが同じ感じなのは許して🥳 今日はめっちゃ出勤の気持ちだったけどおやすみだった🥳またあしたね🥳🥳