🦋 こなつ なこ 🦋人間ドッグ
more
🦋 こなつ なこ 🦋体調
more
🌸七瀬 さく🌸ソフトクリーム🍦
こんばんは、さくです🌸 さっきのブログで言ってたミニストップのソフトクリーム🍦 フィルターで分かりにくいですがバナナとバニラのミックスにしました🍌🍌🍌 もう持ってるだけでバナナの美味しそうな香りがして最高でした🤤✨✨
姫咲 ももこあしたはしゅ❣️
あしたは1週間ぶりにしゅっきんしまうす( ᴖ ̫ᴖ )♩ チャッピーに ChatGPTが見ている「私の実際の姿」を見てみたい。 iPhoneで偶然撮られたような、 ごく普通の日常のスナップ写真として見せてください。 きれいなポートレートではなく、 ちょっと失敗した写真にしてください。 本人は写真を撮られていることに気づいていない感じで、 姿は少しだけ写っていて、 少しモーションブラーがあり、 照明はバラバラで、 部屋や生活感が自然に写っている感じにしてください。 「AIが普段見ている人間の日常」っぽい雰囲気でお願いします。 これやてもらたらこの写真⬆️ なんだかごつくてつらい😀 部屋の雰囲気もぜんぜんちがうし ももこ、なにしてる❓ やってみてね( ᴖ ̫ᴖ )♩
姫咲 ももこきょうは、いません。きょうも?汗
本日おやすみ❣️ このまえの地元飲み会🍻♡ あと➕6にん( ᴖ ̫ᴖ )♩ たのしかたな( ᴖ ̫ᴖ )♩ おもろい友だちばっか❣️ 動画のせたいけどのせれないのがざんねんポイント おなかすいた さいきんずっとおなかすいてる🐷
鈴宮 一華🪽あと
more
鈴宮 一華🪽さいきん
more
結城 りんおうちじかん
今日は夕方からちょっと涼しくて、 「あ、今日は外出なくても許される日だ」ってなった(笑) なので安定におうち時間🏠 家でゲーム実況ずっと見てた👀 ほんとインドアなんです… 特に夏はもう無理!! 外出た瞬間、 「帰りたい」が頭よぎるレベル😂 日差しと暑さに体力全部持ってかれるし、 人混みもむわっとしてて苦手なんだよね だから夏は、 部屋を涼しくして 好きな動画見ながらゴロゴロするのが いちばん幸せかもしれない(笑)
うみしゅっきん❕
宝焼酎の濃いお茶割りすき 美味しい一生飲める 業務用れべるで仕入れたい
🌸七瀬 さく🌸知らなかった😳
こんばんは、さくです🌸 本日出勤しました!お待ちしてます🌟 - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - 今日なんか急に ソフトクリームが食べたくなって ミニストップに行ってきました🍦 ソフトクリームが 無性に食べたくなる時が 定期的にくるんですよね🤔 そしたらホットスナックのところに チーズハットクあってびっくり😳 コンビニで売ってるイメージ 全然なかったから 思わず二度見しちゃいました😌 今回はソフトクリームしか 買わなかったけど 今度行ったらハットクも 食べてみたいです‼️
水咲 ゆな🐥しゅ
出勤です🍻🤍 気分はもう木曜日ですが火曜日‼️びっくり🥹🥹笑 今日も元気いっぱいでおまちしておりますん🎶 今日はやっとももちに会えそう😍 ゆな
結城 りんヨアジョン!
ヨアジョン友達にちょっともらった! うますぎる てか何気に初めてドバイチョコ食べたんだけどなるほどね なんかきな粉餅みたいな味した ドバイチョコ餅食べたい人は きな粉餅食べたらいいと思う 🤣🤣🤣 ちょっと高いけど夏のご褒美には最適🍦🍨
神崎 みさとじょじょ
今日東京行ったときに ジョジョのTシャツ買っちゃった🥺🖤 見つけた瞬間テンション上がった(笑) 普段あんまりキャラT着ないけど これは普通に可愛くて即決✌🏻 つい無駄に鏡見ちゃうやつ🤣 東京行くと毎回なんかしら買って帰っちゃうな〜🛍️ また着たら載せます🤍
神崎 みさとやすみ
今日はお休みです🫶🏻 友達と東京にきてます♡♡ たくさん居酒屋に来てる!!!
水咲 ゆな🐥なけなしの
鎌倉行ったら大仏もみるぞ〜!って張り切ってたのに食べ歩きしてたら時間なかった🥺 駅にいたなけなしの大仏様。笑 いつかまたリベンジしたい‼️ わたし鳩がきらいなんですけど お土産で鳩サブレ買ったら友達に嫌いなのに買うのっていわれた🤣 砕けたら原型ないのでセーフです🐦(食べやすく割ってたべてね笑 ゆな
うみ👶🏻
きょうからいましゅーー 寝込んでる時パーフェクトブルーずっとみてた昔から好き きょう本調子ではない❕でもお酒はのめる❕ 久しぶりなかんじっ
黒咲 まみしゅっきん🥳
こんばんは🥳まみです🥳 今日も出勤します🥳 遊びにきてね🥳もしかしたらいつもとちがう装いかも🥳🥳 昨日は自撮り撮れなかったから今日こそ写真撮るぞ🥳 ナイトカフェでお待ちしてます🥳🥳🥳
もか5.26❤︎
高画質で写真撮ってくれるから (撮らせてる笑) ニキビまでバレちゃう^ ^
水咲 ゆな🐥ごきげんよう
ゆなです🍊 最近フルーツだいすきでみつけたらすぐ買っちゃう🍇🍈🍑🍒 でもブルーベリーとスイカは苦手🥺⤵️ 目悪い人は🫐食べると視力良くなるって聞いたことある!やってみようかな〜 もーすぐ夏だあって思ったらるんるん🎶熱いのは嫌だけど楽しいことが多いのは冬より夏だよね☀️ いい眺めだ〜😆😆 ゆな
黒咲 まみきのう🥳
こんにちは🥳まみです🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳 昨日も楽しくてはっぴー🥳🥳🥳 今日も出勤です🥳楽しくなるといいな🥳🥳
白石 ゆりのこんばんは!
ゆりのです🤍🎀 少し前に流行ってた謎風邪の後遺症で一生鼻が詰まってて、、 、 こまったもんだ 朝からポッケにレシート入れたまま洗濯して こまったもんだ 新しいサンダルで靴ヅレして 困ったもんだ いいことあるように 今日も働くよ お店でお待ちしております🎀
涼風 しおんおはよーっ
🎀🎀🎀 かようびがんばろーー🤍🤍 まいにち大変でも、 周りの大好きな人たちに支えてもらったり 楽しみなイベントあると がんばれる🫶🫶🫶 今日も1日がんばります!
🌸七瀬 さく🌸新作☕️
こんばんは、さくです🌸 スタバの新作気になりすぎます‼️ コーヒー系って苦味強いのはあんまり得意じゃないんだけどこれは甘さもありそうで好きな予感です☕️✨ 毎回新作出るたびに気になるのに気づいたら販売期間が終わって買いそびれがちなので気をつけねば‼️ みんな今回の新作飲みますか🤔
鈴宮 一華🪽ブログ
more
鈴宮 一華🪽♥️
more
🌸七瀬 さく🌸雪見だいふく✨
こんばんは、さくです🌸 普段あんまり雪見だいふくを食べないんですがコンビニで見かけて気になったから買ってみました‼️ 見た目なんか豆大福みたいじゃないですか🤔 表面的にはあまりチョコが入ってなさそうですが食べたらしっかり入ってました😳 もちもちの中にパリパリ食感があって思ってたよりかなり美味しかった🤤 こういうちょっと変わり種アイスつい試したくなっちゃいますね😌✨
芹澤 ここな今お仕事終わった!
more
姫咲 ももこ今日いません
more
姫咲 ももこねむい
more
うみねるのだー
今日いった病院マスク必須のとこで 持ってきてなくてお母さんに咄嗟にもらったのが 黒マスクではずかしかった、わら 蕁麻疹の塗り薬も貰った🫠🫠はやくよくなってほしー