うみねるのだー
今日いった病院マスク必須のとこで 持ってきてなくてお母さんに咄嗟にもらったのが 黒マスクではずかしかった、わら 蕁麻疹の塗り薬も貰った🫠🫠はやくよくなってほしー
涼風 しおんしゅ!
⭐️⭐️⭐️ しゅきんしましたーっ よろしくお願いします🫶🫶 今日ドレス白なので清楚です💯
神崎 みさと出勤
more
神崎 みさと出勤
出勤してます!! 暑くなってくるとそうめんとか蕎麦たべたくなるー! これすだちそうめん🍋🟩 美味すぎて神でした✨️
水咲 ゆな🐥いるよ
出勤してます🧏🏻♀️♡ 病み上がりなのでお酒のみたい🥹本当良くない笑 まてます🤍🤍
黒咲 まみしゅ🥳🥳
こんばんは🥳🥳まみです🥳 お昼のブログ書き忘れてたよ🤕 危ないところだった🤕🤕 ちゃんと出勤してるよ🥳えらいので褒めに来てね🥳笑 ナイトカフェでお待ちしてます🥳🥳🥳 昨日のばんごはん🤤
結城 りん🍜
🍜 今日の夜ご飯は久しぶりにラーメン! 最近暑くなってきて、だんだん食欲なくなってきたかも🥵 でも不思議と麺だけはずっと食べれるんだよね 夏になると冷麺とかそうめんとか、気づいたら麺ばっかり食べてる(笑) つるっと食べれるし、暑い日でも食べやすいんだよなあ みんなは夏になると食べたくなるものある〜?👀
黒咲 まみしゅっきん🥳
こんばんは🥳まみです🥳 今日は出勤します🥳 おやすみしてた分元気いっぱい💪 たくさんお話ししようね🥳 ナイトカフェで待ってます🥳
結城 りんいい天気
もう5月も終わるんだね〜 本当に信じられない速さ🥹 ついこの前 「2026年始まった!」って 思ってた気がするのに、 もう半分になろうとしてるなんて… 1月に やりたいこといっぱい考えて、 今年はこうしたいな〜って 色々思ってたけど、 時間ってほんとあっという間だね でも最近、 「まだ5ヶ月しか経ってない!」 って考えるようにしてる✌️ まだまだこれからだぞ〜! って気合い入れ直した今日でした🌼
水咲 ゆな🐥パノラマ難しくない?!📷
すごい天気も良くて風も心地よくて撮った写真📷🌳 エネルギーもらえるよね☺️自然だいすき🤍🤍 その後も友達と写真撮りあってたんだけどパノラマってどうやって撮るんだろってやってたのね ⬆️画像はこの大きさです笑 下手すぎて爆笑した🤣 やり方教えてください笑 ゆな
涼風 しおんげつようび
⭐️⭐️⭐️ 先週体調わるい日続きすぎて 今週なんか朝から調子良くて 嬉しい^_^ 今週もがんばるー!! 今日出勤します🤍 週初めよろしくお願いします!
水咲 ゆな🐥なつかしい
こんにちはゆなです🦄 最近昔みてたドラマとかがTikTokで流れてくるからみちゃう!! 花男なんて小学生のときだったよ🥹🤍ほんと面白かったよね〜 今はドロドロのドラマばっかりだから青春!ってやつ久しぶりにみたい👶🏻 わたし、結構ベタなの好きなんだよね笑 とゆうことでゆなの王子様今日もおまちしてます🤴笑♡ 良いことありますよーに⭕️ ゆな
うみおはようニダ
微熱が続いてるので今日やすみましゅ、、 ごめんなさい、、 腕に蕁麻疹もでちゃって皮膚科もいかなかん またよろしくおねがいしましゅ
白石 ゆりのおはようございます!!
Club NIGHT CAFEゆりのです🎀🤍 本日は仕事で東京でした! ゆりのレベルまで行くと 名古屋駅新幹線乗り継ぎが7分でできるプロなんです ちなみに落としたい男性はグリーンの9号車案内します笑笑 わかる人にはわかるスマートさ🫠 ホテル朝食🥣
鈴宮 一華🪽ねる!
more
🌸七瀬 さく🌸ヨーグレット✨
こんばんは、さくです🌸 飲むヨーグレットっていうのを自販機でたまたま見つけて気になったから買ってみました‼️ 昔めちゃくちゃヨーグレット好きで食べてたから見つけた瞬間懐かしい気持ちになりました😌 飲んでみた感想は…めっちゃカルピスっぽいです‼️ でも違うといえば違うかな?みたいな絶妙なラインでした🤔 正直違いはあんまり分からなかったけど普通に美味しかったからヨーグレット好きな人はちょっと懐かしい気持ちになれるかも🫶
🌸七瀬 さく🌸カフェイン☕️
こんばんは、さくです🌸 東京から夜行バスで帰ってきた日の夕方に急遽お仕事頼まれてとりあえず脳みそ起こすためにスタバへ☕️ キャラメルマキアートにしました😌 なんか味変わったって聞いたけど実は数回しか飲んだことないからあまりよく分かりませんでした🤔 ついでにソーセージパイも食べたんですがこれがめちゃ美味しかった🤤💕💕 パイはサックサクだしソーセージはジューシーだしハマりそうです🥺 ただ肝心のカフェインが全然効いてる感じがしなかったな…🤔 普段わりとすぐキマるタイプなのに夜行バス疲れが強すぎたのかもです😌
姫咲 ももこ💚
もう5月おわりだねはやい🧐 来週からしゅっきんしま🏝 よろぴす(*•̀ᴗ•́*)👍
姫咲 ももこにち!
more
涼風 しおんおやしゅみ
🎀🎀🎀 土日やすみあっというま また明日から頑張ろうねーー🥺 明日は出勤します🤍🤍
🦋 こなつ なこ 🦋テキーラ持ち方
OLイベントありがとうございました🤩🤩 ナイトカフェにいて初めてのOL🐤🐤🐤🐤 楽しかった 会いにきてくれた人ありがとうほんとーに大感謝😿✨✨✨✨✨ このテキーラの持ち方 どっかのテレビで なえなのが きもいっていってた あせあせ(^_^;) まあやるけどね(^^)
🦋 こなつ なこ 🦋わんころくん
お茶犬いっぱい出てて嬉しい☺️ 無事うちの子にできた リョク🍵 緑茶のリョク🍵だよ かわいい😍 UFOキャッチャー沼だよね
水咲 ゆな🐥定休日
定休日なのでおやすみです💤 明日から出勤しますう🥹 まだ病み上がりなので調子乗らないように体調見ながらお酒飲みたいとおもいます^_^ 後半ぜんぜん出勤できてないから今週はがんばる気持ち🥺❗️ ゆな
涼風 しおん🍖🍖
この前行った わんぴーすのカフェ的な😆 アニメの中に出てきた ずーと食べたかった水水肉 かわいい食感した(笑) たのしかたーー
涼風 しおんおすし🍣
🤍🤍 だーいすきなお寿司屋さん🍣 今日はあんまりお腹空いてなくて 全然食べきれなかった🥹 ダイエットしなきゃなのに たべるのやめれないーーー!
涼風 しおんにちようび
🤍🤍🤍 本日お店おやすみです💤 また月曜日からしゅっきんです! これはこの前観に行った グランドイリュージョン🫶 10年ぶりの続編🙂↕️🙂↕️ マジシャンなりたーい🤍🤍
白石 ゆりの学が増えた日^_^
ゆりのです🎀🤍🤍 みんな知ってた? これ↓ ずっと長年たんぽぽだと思っていたこのお花🌼 菊だったんだ、、、笑 ちなみに殺菌効果もあるらしい 食べれるって知ってたけど 食べないよね🥹 花びらちぎって醤油のお皿に混ぜて食べるって人もいるらしい笑 今度やってみようかな😗 絶対嫌われるーー😂😂😂 これでまた学が増えた笑笑 雑学大好きゆりのでした🌱🌱
黒咲 まみおやすみん🥳
こんばんは🥳まみです🥳 今日は店休日なのでおやすみです🥳お間違えのないよう🥳よろしくお願いします🥳 また月曜日に🥳楽しくなるといいな🥳またねん🥳🥳
結城 りん髪色について
次の髪色めちゃくちゃ悩む〜💭 夏だし、せっかくだから可愛くしたい! でもなんだかんだ自分に一番似合うのって薄茶色な気もするんだよね 安定に盛れるというか、服もメイクも合わせやすいし👀 でも夏になると派手髪欲も出てくる… オレンジとか絶対かわいいよね🍊 でもドレス合わせにくくなるかな〜とか、色落ちどうなんだろとか、考え始めると止まらない🥹 ピンクもやりたいんだよなあ ちょっとくすんだピンクとか、絶対かわいい気がしてる🌷 もうずっと髪色検索してる
水咲 ゆな🐥念願の✨
江ノ島といったら【生しらす丼】🐟🐟 有名な【とびっちょさん】ってところで食べた!!ちゃんと並んだよ〜笑 早起きは三文の徳だね⭕️ 江ノ島めっちゃよかったからまた行く必ず🥰 ゆな