黒咲 まみきのう🥳
こんにちは🥳まみです🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳 いろんなOLがいて楽しかった🥳 イベントは普段と違う格好出来るし可愛い子見れるから好き🥳 今日もイベントだけどわたしはおやすみです🥳 お時間ある人は行ってみてね🥳
もか5.23❤︎
more
白石 ゆりのおはよう🎀🤍🤍🤍
ゆりのです🎀🤍🤍🤍 今日は暇な予感。。 夜ご飯一緒に誰か食べないかあ? うちの天使ちゃんの 写真👼🪽 可愛い可愛い!!!!!
うみありがとごじゃま
昨日はありがとー🤍 突然会いにきてくれるとドキてする❕ 嬉しい意味でね^^ 本日もイベント開催してましゅ 酔ってタイツに穴あけないようにがんばりましゅ
神崎 みさとちゅうか
more
🦋 こなつ なこ 🦋酒くん
なこの肝臓最強になってほしい そろそろ人間ドッグ行かないと そろそろ体が心配 健康第一
🦋 こなつ なこ 🦋カラコン
パンジミン 日本で活躍しすぎてて うれしい🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩 買わないと🤩🤩🤩🤩🤩
姫咲 ももこねる
more
姫咲 ももこおやすみ
more
うみ出勤しまちた♡
OLイベントということで なんで5月がOLやねんとなってりわら 昼間仕事中いつもスウェットだから 新鮮だぴょん
芹澤 ここなOLやってます
more
芹澤 ここな久しぶりに投稿してました
more
芹澤 ここな出勤!
more
白石 ゆりのしゅ!!!!
more
水咲 ゆな🐥イベント
今日はOLイベント👩💼 出勤するけど体調よくなくて早上がりするかもなので早めに連絡ください〜!!🙇♀️ よろしくお願いしますう🧏🏻♀️ アルコール消毒希望⤴️ 笑 ゆな
結城 りん出勤!
出勤!✨ やばい!!! OLって何!!!? ってずっとなってたけど、 とにかく私の頭の中のOLを召喚しました🤓 ちゃんとOLになれてるかなあ イベントの日って いつもと違う感じになれるから楽しいね〜! 今日は制服持ってきたから 荷物パンパンで肩痛い😭 しかも今日もちゃんと一万歩歩いたよ🚶 実は途中で ゴンチャの前通った時に 新作のマスカット見つけちゃって… マスカット大好き人間なので、 あれはもう飲むしかなかった🍇 ちゃんと誘惑に負けました でもいっぱい歩いたし! プラマイゼロだよね???🥹
神崎 みさとOL出勤
今日はOLイベントです👓✨ いつもとちょっと違う雰囲気で 出勤してます〜🤍 普段あんまり着ない感じだから なんか新鮮🥺笑 ちゃんとOLっぽくなれてるかは 見に来て確認してください🫶🏻 華金だし 一緒に飲めたらうれしいな🍻 お待ちしてます♡
結城 りん🌪️
最近なんだか 考え込むことが多くて、 「なんでだろう〜」って調べて たんだけど このくらいの年齢って 将来とか仕事とか、 色々悩む人多いみたいで みんな同じように 考えながら生きてるんだな〜って ちょっと安心した🌼 私は昔から 未来のこと心配しすぎるタイプだから 最近は “とりあえず目の前のことをコツコツ” をテーマに生きてます✌️ ネガティブになる日があっても、 「前はめちゃくちゃ元気だったしな〜」 って思い出しながら過ごしてる なんだかんだ、 気分って波あるよね🌊 最近いっぱい歩いてるんだけど、 風が気持ちいい日多くて 歩きながらちょっとポエマーになってます🍃
黒咲 まみイベント🥳
こんばんは🥳まみです🥳 お母さんの誕生日だから出勤するか迷ってたけど出勤します🥳 イベント楽しくなるといな🥳お時間あるひとはぜひ見に来てね🥳 お待ちしてます🥳
水咲 ゆな🐥嬉しい差し入れ✨
ゆなです🌈 きのうはとあるお客様から差し入れを頂きました🥰 お酒飲むときにラムネは必須🍻(チョコボールはみさとちゃん用だよ! ありがとうございます🤍🤍 ブログ見てくれてるといいなあー! ゆなより
水咲 ゆな🐥謎風邪?!
ゆなです🐥🐥 きのうから喉痛いなぁって思ってたら微熱だけど薬飲んだからたぶん大丈夫🥺 いま流行ってる風邪じゃないといいなあ🥲 ゆなの友達なってて、38℃ずっと出てて後遺症で今も喉痛いし咳でるってゆってた… みんなも季節の変わり目なので体調管理気をつけようね! 手洗い、うがい大事⭕️ ゆな
涼風 しおん華金🤍
昨日もありがとうございました🫶 頭痛ひどかったけど お酒飲んだら治ってたわら 最近メンタルよわよわで もっと強くなりたい😞 けどすぐに嫌なことも忘れちゃう
黒咲 まみきのう🥳
こんにちは🥳まみです🥳🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳 イベント前だけど賑わっててよかった🥳 今日も出勤します🥳OLイベントです🥳お待ちしてます🥳 あ、美容院行けたよ🥳
白石 ゆりの本日いべんと!
ゆりのです🎀🤍 本日遅い時間からいます! イベントだよ🌱 苦手分野なんだけど 楽しもうと思います! おーえるって 普段の私なんだけど 見に来てくれたら飛んで喜びます🤩 最近暑くて ついにエアコンつけました、、、 名古屋の辛い季節がくるね でも夏はいっぱい旅行✈️いくから 楽しみな季節! 夏イベやろ!
うみおはよお
なんかここ1週間雨降ったり降らなかったり やなかんじ( i _ i ) 今日も明日も昼も夜もがんばりましゅ やっぱ連休が続くと怠けちゃうから 休んじゃダメな性格だと再認識^^
姫咲 ももこあしたも
more
姫咲 ももこいません
more
うみ明日はコチラ💁
ほんーとーに昼間はOLさんですが コスプレっぽくて恥ずかしい でもこゆ大人っぽい服装すき!! 果たしてにあうのでしょうか
神崎 みさとあしたから!
明日からOLイベントです👩💼✨ 普段とちょっと違う感じなので なんか新鮮でそわそわしてる😂 いつもとは違う雰囲気見れると思うので ぜひ遊びに来てくださいっ🫶 「仕事できそう!」って言われるのか 「絶対できなさそう!」って言われるのか 今から気になってます🤣 明日からお待ちしてます🍻💕
神崎 みさと出勤
出勤しました〜🍻 今日はなんかいい感じの気分☺️ 週末前だし、一緒に飲める人いたら嬉しいなーって思ってる✌️ 最近ずっとバタバタしてたから 今日はゆるっと楽しく過ごしたい気分です🫶 会いに来てくれたら喜びます🥺 お待ちしてますっ✨