神崎 みさと出勤
出勤しました〜🍻 今日はなんかいい感じの気分☺️ 週末前だし、一緒に飲める人いたら嬉しいなーって思ってる✌️ 最近ずっとバタバタしてたから 今日はゆるっと楽しく過ごしたい気分です🫶 会いに来てくれたら喜びます🥺 お待ちしてますっ✨
白石 ゆりのまーらーたん
ゆりのだよ🎀🤍 最近は麻辣担にどハマり 誰か一緒に行きませんか? 絶対にキクラゲ必須!!
涼風 しおんイベント🎀
今週末は❕ OLいべんと✨🤍 残念なことに予定があって出勤しないのですが、 みんなのOL姿ぜったいにかわいいから お待ちしてます🫶🫶 次のイベントは出勤したいなあーー😞
うみ出勤したにゃーす
去年の誕生日に貰ったぴあす 寝てる時に片方無くした( ; ; ) さいあく、、 帰ったら探さなきゃ てか最近虫刺され酷くて病院行って塗り薬もらった!! アレルギーゆわれた🤧 布団とかシーツ毎週洗濯してるからダニではないよな、、と思いつつ はやくなおってほち
涼風 しおんしゅだよーん
🤍🤍🤍 雨でほんとに気分下げ下げですが 元気よくしゅきんします!! 木曜日よろしくおねがいますっ たくさん飲みたい🥹
水咲 ゆな🐥久しぶりのしゅ!
出勤です💛定休日あったから土曜日ぶり👶🏻 旅行中みんな全然LINEしてくれなかった笑気を使ってくれたのかな、優しいなぁ🥲🤍 お土産買ってきたのでもらってね😆 まってますん🤍🤍 ゆな
結城 りん出勤~!!
出勤!✨ 今日も今日とて一万歩🚶 最近は「食べたいなら動く!」をテーマに生きてます おいしいもの我慢するの苦手だから、その分ちゃんと動こう作戦✌️ 夏までにちょっとでも引き締めたい〜! なので最近は歩ける時はなるべく歩くようにしてて、1日一万歩目指してます👟 でも歩くと普通にお腹空くんだよね…永遠ループ🥹 この前も今日めっちゃ歩いたし大丈夫でしょ って思って 帰りにコンビニ寄ったらしっかり甘いもの買ってました プラマイゼロ説ある でも前より “動く習慣”ついてきた気がしてちょっと嬉しいんだ〜 継続できるように頑張ります🌼
結城 りん雨の日
☔️ 湿気が最悪だヨォ 髪の毛しなしなしてるし、 これから来るであろう梅雨…憂鬱😞 涼しいのも今月までかなあ 雨降ってたのに 今日気温高くて、じんわり汗かく感じだったね🥵 でもこの時期の夜の空気とか雨の匂い、ちょっと好きだったりする お気に入りの服着たり アイス食べたりして なんとかご機嫌取りながら過ごそ〜🍨 ハーゲンダッツのてっかのんミルクティーアイス食べたい!
黒咲 まみしゅっきん🥳
こんばんは🥳まみです🥳🥳 今日も出勤します🥳 トモコレのキャラクリにハマりすぎてて キャラクリだけならペイントアプリでもいいじゃんって言われたけどそれは違うよね🥳 また完成したら載せようかな🥳
もか5.21❤︎
だーいすきなミッフィーさん🤍🤍🤍 どうしても行きたくて この前行ってきた🤍🤍 かわいすんぎ さち🤍
水咲 ゆな🐥江ノ島
初❗️江ノ島行ってきた🌊 ずっと行きたかったからこれで嬉しい🤍 自然っていいよねー海も森もリラックスできて😌⭕️ みなさまにも波の音をおそそわけ🧏🏻♀️
涼風 しおんあめ
☂️☂️☂️ あめやだねーー😭 早く晴れないかな! この前見に行ったプラダを着た悪魔👠 昔から大好きな映画の続編 ほんとにほんとに面白かった✨ 終盤で 本当に刺さるセリフを言ってるシーンが 何回かあったんだけど 号泣😭😭 おすすめです
黒咲 まみきのう🥳
こんにちは🥳まみです🥳🥳 昨日の営業もありがとうございました🥳 いっぱいおはなしして楽しかった🥳 今日も出勤します🥳お待ちしてます🥳
うみ雨!
何を言われても今頑張れない!! 今日から三日間いましゅ!、 がんばる👶🏻
水咲 ゆな🐥充実できた
おはようございます☂️ 2日間鬼ハードモードすぎてくったくた😫💦 お仕事終わって新幹線乗って、スタートが少し押してたからぎり間に合ったー おお浮腫みすぎて足ぱんぱん🥺‼️🦵 でも思い出たくさん出来たから今日からまたがんばる🤍🤍 ゆな
白石 ゆりの本日もありがとう!!
ゆりのです🎀🤍 本日は関東からわざわざ会いに来てくれたお客様🥹🎀🤍 本当にありがとうございます😭 人間として褒めてくれて仕事モチベーション上げてくれるんです🙂↕️ 明後日もイベント苦手だけど出勤しまふ🥹 予定が全くなくて不安です。。 会いに来てくれたら必ずお返しするので ぜひ会いに来てください🙂↕️ 甘いもの食べに行きたい。。
姫咲 ももこおやすみ!
more
🦋 こなつ なこ 🦋お裾分け
前に滝に行った時の動画 お裾分けする🤩🤩🤩🤩 水の音ってほんとに癒されない?! めちゃくちゃ 浄化されたし 癒された🫣🫣🫣🫣 定期的にマイナスイオン感じたい🎯 お酒に溺れてるのでね😅 たのしいまいにち💗💗
結城 りん今週末は!
出勤〜!✨ また今週も始まるよー! そして今週末はなんとOLイベントです👓 OLってどんな感じなんだろ?? やっぱりセクシー不二子ちゃん的な認識で合ってる?? イベントの日って、みんないつもと違う格好するから見てるだけでも楽しいんだよね〜 私は何着ようかな〜💭
神崎 みさとうまま
more
神崎 みさと予定
more
結城 りんグミサプリうまうま
友達におすすめされたグミサプリ食べ始めたんだけど、 亜鉛とビタミンと鉄分のやつ、普通においしすぎる🍇 「サプリです」みたいな顔してるのに、完全にお菓子の味なんだよね ちゃんと1日2粒守って食べてますけど…🥹 でもあれ危ない、気抜いたら永遠に食べちゃいそう “身体にいいグミ”って 罪悪感薄まるから怖い 最近こういう ちっちゃい健康チャレンジばっかしてる✌️
白石 ゆりの出勤🎀🎀🎀🎀
Club NIGHT CAFEゆりの🎀🤍だよ。 新しい👗見に来て🌱 友達のプレゼント🎁かいにいったら 自分も買いたくなって購入✨ ふぁみたんかったよ🐻❄️ また頑張って稼ごう🐶 経済まわしてこー!!!!!!!!!!! 本日もお待ちしているよ🎀🤍
結城 りん💅
💅 ネイル気に入らなくて一週間で変えちゃった🥹 「まだいけるか〜」って思ってても、気になり始めるとずっと見ちゃうんだよね ほんとはロングロングネイルしたい…!! ゴテゴテで、生活しにくそうなくらい長いやつ憧れる🥲 でも今のお仕事的に難しいから我慢です ふとした時に昔の長いネイルの写真見返して、「かわいい〜〜〜」ってなってる 長いネイル恋しいよお💭
水咲 ゆな🐥おやすみ
今日までお休みですよん 明日から3連勤🩵💛ですっ 横浜のお土産あるよん先着順でお渡ししますう⤴️ ゆなのお土産話もきいてねん^_^ にゃんにゃん ゆな
🦋 こなつ なこ 🦋お休み
まつエクの時間 ミスって20時からにしちゃったから 何時に出勤できるかわかんないので 今日はおやすみですん🧞♂️🧞♂️🧞♂️🧞♂️ お茶犬のボンドロが発売されて 探してるのにない😿 ボンボンドロップシール 自体全く興味なかったんだけど お茶犬となったら話は変わる🤩🤩🤩 見つけたら教えてください😿😿😿😿 あとイオン系で置いてあるって言われてる おーいお茶買うともらえるこのシールも探してる😿😿😿😿 左と真ん中 がほしい 見たら教えてください😿😿😿😿
黒咲 まみしゅっきん🥳
こんばんは🥳まみです🥳🥳 今日も出勤します🥳20時頃からいます🥳 楽しくなるといいな🥳 睡眠不足続いてるけど元気に頑張るよ🥳 ではナイトカフェでお待ちしてます🥳
結城 りん体調不良😱
体調不良になっちゃった🥲 最近新しいお仕事が始まったんだけど、覚えること多すぎて頭パンクしてる(笑) 「あれやってこれやって次これ!」って感じで、気づいたらずっと頭フル回転してて、ついに熱出ました🤒 知恵熱ってほんとにあるんだね… 自分の体力の無さにもびっくりしてる🥹 でも新しい環境って、慣れるまで無意識に気張っちゃうよね 今日はちゃんと休んで、いっぱい寝ようと思います😴 みんなも体調気をつけてね〜!
うみ季節の変わり目!
暑かったり寒かったりそんな時期が一番体調崩す🙉 お昼時間なくて早食いしたからよく噛まなくて胃もたれしてるし 服にラーメンの汁飛んで今オキシクリーンにつけてるから あとでもっかい洗わなきゃだし ガスコンロ周りもトイレも掃除機もかけたい!! もーー忙しい!休みの日あっというまにおわる!
club NIGHT CAFEスタッフ最近…
昨日もご来店いただきありがとうございました🙏 ところでなんですが… 最近暑すぎません?まだ5月ですよ😅 夏どーなんの?って感じです笑 ですがそんな暑さにも負けず元気に営業致します‼️ 今週末はOLイベント🎪 皆様のご来店キャスト、スタッフ一同お待ちしております🙇♂️