🌸七瀬 さく🌸見つけた~‼️
おはようございます、さくです🌸 本日出勤予定です!お待ちしてます🌟 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ 中々見つけられないけど美味しくて気に入ってるアイス‼️ ふだんあまりアイスの実は食べないですがこれは美味しいから別😌 次見つけたら何個かストック用に買っとこうかな🤔
白石 ゆりのシール交換しよ
よっパラって シール買ってた こわい シール交換おまちしてます
🦋 こなつ なこ 🦋おいぴ😍😍
だいすきかきくん🦪 まだ当たったことないから ほんとーに一生当たらないでほしい😵😵😵😵
白石 ゆりのしゅ!
more
姫咲 ももこ限定だよ
痩せた\(^▽^)/! 2日間なにもたべれずやせた\(^▽^)/! 痩せてるももこがみれるのはきっと今週までです \(^▽^)/!
姫咲 ももこしゅー
more
🦋 こなつ なこ 🦋さようなら
今日で4月おわり!! はやすぎ この前4月なったばっかりなのに こわい😶🌫️😶🌫️😶🌫️😶🌫️😶🌫️ さようなら4月😵😵😵😵
うみしゅきん!
more
神崎 みさとやほやほ
more
神崎 みさと出勤
more
水咲 ゆな🐥しゅ
出勤だよん🙃🙂 4月も毎日お疲れさまでした👶🏻 あいにくの雨ですが今日も元気もりもりゆなです😚✊ 締め日お待ちしております⭕️ ゆな
結城 りん出勤~!
more
🌸七瀬 さく🌸気になる映画🎬
こんばんは、さくです🌸 映画館に行ったら気になる作品のポスターがたくさんありました‼️ 最近の映画で1番気になってる映画‼️宇宙人が出てくる系なんですが予告編を初めてみた時宇宙人語?がとても奇妙で不気味で惹かれました🥹✨ どう言った展開になるのか謎が多いですが世界観は好きそうだなと…😌たのしみです‼️ 大好きな映画『グランドイリュージョン』の3作品目✨ 予告見た感じ若い世代の新キャラが出てくるみたいでずっといるキャラとどう絡んでいくのか気になるところですが正直なところ新キャラはあまり求めてない気持ちもある…🤔 結果この作品らしい面白さが変わらなければいいんですがちょっと心配です😟 最近のディズニー作品の実写は色々と物議をかもしていましたがようやくいい配役なのでは…⁉️ ただ元のモアナですらよくできたCGだったので人がCGから実写になったぐらいで他はほとんどCGだと思うと実写化する意味はあるのか…?という疑問があるみたいですね🤔 私も思うところはありますがまずは見てみようかなと思ってます😌 みなさんの気になる映画はありますか?🤔
結城 りん😖
more
黒咲 まみおやすみ🥳
more
水咲 ゆな🐥地獄に堕ちるわよ
細木数子さんを元に作った物語みたいなんだけど面白そう🥹 GW中にみたいなあーあと九条の大罪も🐻❄️🐻❄️ ゆな
🌸七瀬 さく🌸楽しみ‼️
こんにちは、さくです🌸 映画館に行ったら『プラダを着た悪魔2』のポスターが😳😳😳 まさか2026年にこの4人がまた揃うところを見れるとは…🥹✨✨ 違う階にはこんなのもありました🥳 実際に中に入ってRunwayの表紙風に写真がとれるスポットです📸 ちなみに日本公開前に若干炎上してるみたいですがあまり先入観を持たずに映画を見たいのであえて情報はみてません😌 公開楽しみ🥳
水咲 ゆな🐥GW
ゆなです⭐️もうGW休み入ってるひともいるのかなー?旅行とか行くのかな、いいなあ🫠 あっとゆうまに5月…五月病が近づいてると思うとこわい😱😱 寒暖差の影響でメンタルが落ちやすくなってぼーっとするみたいだよ 体調にも気をつけないとね🥺 みんな幸せでいれますよーに♡ ゆな
黒咲 まみきのう🥳
more
うみおはよおです
これ、みさとちゃんが 美味しいゆうてたやつ まだ食べてはいない
🌸七瀬 さく🌸美味しすぎ😳
おはようございます、さくです🌸 本日お休みしてます!またお待ちしてます🌟 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ 気になってたアイス‼️ パルムの白桃&アールグレイ🍑 これが1口食べると紅茶の風味が広がってビックリしました😳 紅茶の味というより風味が強くて上品な味わいにプラスして桃のソースが程よい甘さで素晴らしい組み合わせでした👏👏👏 これは絶対また食べたいアイスでした‼️
水咲 ゆな🐥月末
おはようございます🌞 きょうは雨だね🥺通勤するときは気をつけてねっ 4月最終日🤍月末がんばろーう!!! GW安いですよん🉐 ゆな
🦋 こなつ なこ 🦋やすいよ
more
姫咲 ももこねつ
more
姫咲 ももこおやすみ
more
🦋 こなつ なこ 🦋祝日
more
水咲 ゆな🐥㊗️
今日祝日感ないなあ😗 まだお店営業してますん おまちしてますう🥺🥺 ゆな
神崎 みさと出勤
more
🌸七瀬 さく🌸時間が足りない🎮
こんばんは、さくです🌸 本日出勤しました!お待ちしてます🌟 - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - 今日起きてから出勤の時間までどハマり中のプラグマタをやってたんですが 全然時間が足りない‼️ でも今日起きたのは14時ぐらいなのでもっと早く起きればいいんですが一回寝るとゲームより睡眠欲が勝っちゃうんですよね🤔 明日こそ早く起きてゲームする🎮
🦋 こなつ なこ 🦋なこにぴったり
more