水咲 ゆな🐥㊗️
今日祝日感ないなあ😗 まだお店営業してますん おまちしてますう🥺🥺 ゆな
神崎 みさと出勤
more
🌸七瀬 さく🌸時間が足りない🎮
こんばんは、さくです🌸 本日出勤しました!お待ちしてます🌟 - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - 今日起きてから出勤の時間までどハマり中のプラグマタをやってたんですが 全然時間が足りない‼️ でも今日起きたのは14時ぐらいなのでもっと早く起きればいいんですが一回寝るとゲームより睡眠欲が勝っちゃうんですよね🤔 明日こそ早く起きてゲームする🎮
🦋 こなつ なこ 🦋なこにぴったり
more
白石 ゆりのしゅ!したよ!
more
うみしゅ
more
水咲 ゆな🐥しゅ
出勤しますう😚💛 今月も残り少しっ🐥🐥最後まで楽しむ気持ち🤍 よろしくお願いします🥰 ゆな
涼風 しおんしゅ!します!
more
黒咲 まみしゅっきん🥳
more
水咲 ゆな🐥はぴ♡
ブログ書くの忘れてたああ🥲 昨日もたのしかった🤍魔王ひたすらの飲ませてくれてはぴ!でも頼む時のルールは居た人だけの秘密で🤣 ありがとうございました🎶 このときバブリーだったなあ😌🤍 ゆな
うみ冒険しないタイプ
またまた麻辣たん 過去一大盛りで目食いしばりながら完食したぴょん
🌸七瀬 さく🌸📺死亡遊戯で飯を食う。
こんにちは、さくです🌸 ずっと気になってた『死亡遊戯で飯を食う。』1度見たらめっちゃハマって一気見しちゃいました😳 個人的にこういう生き残りゲーム系の作品は好きなタイプか苦手なタイプのどっちかになりがちなのでちょっと構えて見始めたんですがめっちゃ好きなタイプでした👏👏👏 引きの絵なんですかこれ‼️まるで絵本のような作画😳 キャラクターの線がなくなり色で表現されるなんてありそうで今まで少なくとも私は見てない演出は独特の世界観を作り上げててとてもよかったです😳✨✨ とにかく世界観の作り込みはすごくて絶妙にダークな雰囲気がお気に入りです😌💕 1話のつかみは完璧でしたね‼️どうしても1話がおもしろいと感じないと見るのをやめちゃう人が多いのでここでハマる人にはがっつりハマったと思います🤔 私もその1人です😌 なのでまず1話だけでも観てほしいです🥺 だいぶ前ですが『迷家』や『キズナイーバー』あとは『魔法少女まどかマギカ』が好きならハマるのでは…🤔 ただ、ちょっっとこの先の展開の感想を言ってしまうと世界観の作り込みや監督たちのこだわりを詰め込みすぎた結果原作知らない勢は置いてきぼりになっちゃってるかなぁ…っていう…🤔🤔🤔 この作品ほんとに多くを語らないんですよ…だからこそ世界観がしっかりしてるんですがあまりに抽象的なので読み取るのもまぁまぁ大変というか原作を知ってたらもう少し理解できるのかな?と感じました🫠 ただ、私はそれを踏まえてもこの世界観がとにかく好きです‼️ 気になってる方はまず1話だけでも見てみてください‼️
神崎 みさとおはよお
辛ラーメンの焼きそばみたいな、新しく出たやつが美味いと私の中で話題になってます
黒咲 まみきのう🥳
more
白石 ゆりの本日しゅ!
more
🌸七瀬 さく🌸気になる…😳
おはようございます、さくです🌸 本日出勤予定です!お待ちしてます🌟 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ 雪見だいふくとスイカバーのコラボ⁉️ 食感が楽しい系アイスは大好物なので気になります…😳✨✨ 見つけられるといいなぁ😌
うみへろへろ
てかべろべろ きもちわゆい 何故こんなになるまでのんでしまうのか
姫咲 ももこ😷
more
姫咲 ももこねつやすみ
more
🦋 こなつ なこ 🦋まんぴー
more
🦋 こなつ なこ 🦋ぬー
沖縄 ぬー で会話できるってきいて おもろいなっておもった 沖縄行きたい
水咲 ゆな🐥ハイアンドロー
ハイアンドローのやつでた😍!!めっちゃ今更感だけど笑 前もあってお菓子みんなに配ってた🥰今回も配らなきゃ🤍🍫もらってねっ!! ゆな
🌸七瀬 さく🌸甘くて美味しい🤤
こんばんは、さくです🌸 本日出勤しました!お待ちしてます🌟 - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - こないだ買った新玉ねぎが甘くて玉ねぎの旨み全開で最高に美味しい🧅 玉ねぎだけ炒めたのと、玉ねぎのスープとかで新玉ねぎパーティーしたいぐらいいくらでも食べれます🤤💕💕 実家にいた時は家族内にいた玉ねぎが嫌いな人のためにあまり料理に入ってなかったから反動で たくさん玉ねぎを食べてます!常に玉ねぎだけはストックされてる🧅🧅🧅 健康にもいいし美味しいし最高ですね💕
神崎 みさとしゅっきん
more
神崎 みさとまじめ
more
結城 りん出勤~!
出勤〜! やば暑い!! 夏やんもう🥵 モスのシェイク飲んだ! 美味しかった😋 めちゃ濃厚
白石 ゆりの^_^
最近体力赤ちゃん、、、 スーパー行って 疲れて食材買ったのに 料理を始めれない くやしいです
水咲 ゆな🐥いるよ
今日も元気に出勤です🫠❤️🔥 左横腹が謎の激痛すぎて😭メンタルとかストレス性からくるものらしいから早くよくなるといいな…🥺 火曜日もおまちしてます🤍 ゆな
黒咲 まみしゅっきん🥳
more
🌸七瀬 さく🌸ついに👏👏👏
こんにちは、さくです🌸 ずっとやりたかったゲーム『プラグマタ』をついに手に入れました👏👏👏 この画面から流れてる音楽が既によいです…😌🎶 ここのホーム画面?はずっと見てると2人がおしゃべりしてるモーションをしてくれるんですよね🥰 音楽もちょっと切ない感じで最高です🎧 まだまだ序盤までしか進められてないのですが既に楽しいですっ‼️