黒咲 まみしゅっきん🥳
more
🌸七瀬 さく🌸ついに👏👏👏
こんにちは、さくです🌸 ずっとやりたかったゲーム『プラグマタ』をついに手に入れました👏👏👏 この画面から流れてる音楽が既によいです…😌🎶 ここのホーム画面?はずっと見てると2人がおしゃべりしてるモーションをしてくれるんですよね🥰 音楽もちょっと切ない感じで最高です🎧 まだまだ序盤までしか進められてないのですが既に楽しいですっ‼️
白石 ゆりの夜中はおやすみモード
3時4時に電話平気でかけてくるから 寝てる時はおやすみモードにするようにしたよ^_^ 出ない時は基本寝てます^_^
黒咲 まみきのう🥳
more
水咲 ゆな🐥1111
こんにちはゆなです🌈 ブログがゾロ目だったので記念に📷と思って11:11分にあげてみた🤣💛 最近ブログ見てくれる人増えてきて嬉しい🐥♡これからも上げるのでみてねっ 今日も一日がんばろう😚 ゆな
うみおなかいたい!
よていしゅきんです❕ 昨日は月曜日だったけどラストまでありがとうございましたあ❤️🔥 てかネイルバキバキだから早くやりに行きたい
🌸七瀬 さく🌸やっと✨
おはようございます、さくです🌸 本日出勤予定です!お待ちしてます🌟 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ 割と前からずっとマックが食べたかったのがようやく…‼️ チーズチキンタツタとナゲットの焼肉ソースが気になってたので😌 どっちも美味しかった〜🤤特に焼肉ソースがニンニク効いててめっちゃ私好みでした🧄💕 次機会があれば油淋鶏の方を食べてみたいな…🤔
結城 りん🎞️
小説を読まない代わりに 映画を見ることにした 一日二本は見るぞ👁️
白石 ゆりのブログが習慣化できない。
more
🦋 こなつ なこ 🦋たべたい
more
涼風 しおん🍖
先週 友達とヴィラでお泊まり(^^) ばーべきゅーしてきた たのしかった🎶
神崎 みさと出勤
more
🦋 こなつ なこ 🦋わらう
more
姫咲 ももこぴえん
体調わるいめんたるまでやられる。⤵️ 今日なにも食べてないワラねます
姫咲 ももこやすみ
more
🌸七瀬 さく🌸アイス情報✨
こんばんは、さくです🌸 最近やってなかった個人的に気になるアイス情報👀✨ ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ💕抹茶もそうですがお茶系フレーバーって甘さと渋さの両方楽しめて最高ですよね👍 パルム 白桃&アールグレイ🍑 無意識だったけどこれもお茶系でした😌✨まず間違いないでしょう‼️笑 これはコンビニのアイスではないんですが全然知らなかったので共有せねばと😌 びっくりドンキーにこんな美味しそうなソフトクリームがあるなんて全然知らなかったです😳絶対食べたい🤤 みなさんの気になるアイスはありましたか?🤔
結城 りん🫛
今日はスマホ見ずに 📱 早めにねますよ 明日いっぱい動くからね
黒咲 まみしゅしゅしゅ🥳
more
club NIGHT CAFEスタッフ感謝です!
制服イベントご来店いただきありがとうございました🙏 いつものドレス姿とは違う女の子はいかがだったでしょうか?これからも皆様が楽しんでいただけるようなイベント等を実施していきます🫡 まずは長期のお休みであろうGWに… GWも日頃の感謝を込めて特別価格となっております‼️ 皆様のご来店お待ちしております😊
水咲 ゆな🐥しゅ
出勤ですん🎶 月曜日いつも休みたくなるけどがんばって出勤してる🥺いいことありますよーに♡ おまちしてます🩵💛 ゆな
もか10.27❤︎
この前てんとう虫みつけたの🤍 今年初のてんとう虫に 大興奮しました^_^
神崎 みさと出勤
more
うみしゅきんします❕
しごともプライベートもメンタルやられてる🫠 1人でボーッとする時間がほしい 🫠🫠 でもちゃんと自炊しまちたえらい👶🏻
黒咲 まみしゅ🥳
more
水咲 ゆな🐥🥤🥲👋
お誕生日のときに貰ったスタバチケット🎫期限近いから交換しに行ったんですけど 盛大に転んでぶちまけたああ😭笑笑 飲んだらだめってことですね神様お兄さんが大丈夫ですかって助けてくれた🤣 さようならわたしのプラペチーノちゃん🥲 ゆな
結城 りんお休みday
more
うみやほ
肌荒れぱーてぃーすぎゆ ビタミン剤とドリンク飲んでるけど触っちゃうから一生なおらん
🌸七瀬 さく🌸かっこよ👏
こんにちは、さくです🌸 PCってなんでこう上手くいってくれないんですかね🥲 ちまちまあぁでもないこうでもないと試行錯誤しながらげんしんの写真を移してます📸 かっこかわいいモーション🥰
水咲 ゆな🐥月曜日
今週も始まったね🐶ゆるーくがんばろうね🤍 もうすぐGW🥺お仕事三昧だから旅行とかはいけないけど5月は楽しみあるからがんばれるっ🥰 裏に置いてあった各々のオリシャン色合い可愛かって撮っちゃった🥹 まだオリシャン余ってるよ…小声w ゆな
神崎 みさとおはよー
おはおはそういえば制服イベントありがとうございました☺️☺️ たのしかったあ